カイくんに、会えたよ(*^_^*)

10月も、今日で終わり。早いですね~ こんばんは(^.^)
昨日は、全国一斉、「年賀はがき」が発売され、
なんだか、すぐ年末、お正月、になってしまいそうな勢いですね(@@;))))
また、忙しくなるんだろうな(-_-)

じつは、今朝起きると、のどが痛い。
少しくらいの痛さではない。すぐに、イソジンでうがいをする。
しかし、やっぱり痛い。
大きく口を開け、鏡で見てみる。
(≧▼≦;) アチャー真っ赤に腫れているではないですか・・・
あぁ、熱が出なきゃいいけどな。
今日は、月末だし、このくらいで、仕事を休むわけにはいかない。
葛根湯と、ドリンクを飲み、出勤!!

仕事中、咳と、鼻水が追加される。 あぁぁぁ。
身体がだるい。あくびが出る。

と、まぁ、こんな状態で、一日を終え、帰宅。
あぁぁ、しんどい (#´ο`#) はぁ~

食欲もない。
美味しいはずの、お酒も美味しくない。

熱いお風呂で、ゆっくり温まった。
お風呂上がりにする洗濯は、明日の朝にしよう。

熱っぽい。明日も仕事です。

あっ、純ですか?
昨日のケーキを、とうちゃんと仲良く食べてました…(・。・;

かぁちゃん、しんどいの? 一応、心配してくれてます(・。・;

どうもすみません(-_-;) あっ、純お断りしてくれてるのね。。。

かぁちゃん、簡単だけどブログ書いたから。謝らなくて良かったのよ…(*^_^*)

さて・・・じゃあもう休もうね。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

たった今、嬉しいメールが届きました(●^o^●)

「じゅんくんおかあちゃん

おたんじょうび
      おめでと~う♪

  あかちゃんのとき、めんどうみてくれてありがとう!

  やさしくしてくれてありがとう!!

  ぼくはげんきで、こんなにおおきくなったよ(^^)v

  ほんとうにありがとう☆

  おはなをプレゼント♪」 カイ

200810282109000  200810312027000

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
もう、元気100倍!
ありがとうございました~☆

紹介 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to カイくんに、会えたよ(*^_^*)

  1. says:

    お酒も美味しくないって・・・
    ってかのんじゃ駄目ジャン・・・
    でも、飲めるってことはまだ
    ギリ大丈夫w

  2. kanami says:

    tsuruさん
     
    おはよう~
    お酒、いけなかったのかなぁ(+o+)
    のどが痛いよぉ。
    声だって、とってもハスキーに。
    今日は、仕事なんだ…
    頑張って、起きます!!
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    お誕生日、おめでとう(*^_^*)
    いい1年になりますように☆
     
    風邪、大丈夫かなぁ~?熱、出てないかなぁ~?
    純くんも心配しています。
     
    カイくん幸せになれてよかったね。
    それに、おとこまえですね(*^^)v本当によかった。

  4. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    お祝いメッセージ、有難うございます(#^.^#)
    健康にだけは、気を付けて・・・と、誓ったのに(-_-;)
     
    今日は、いつもの元気が出ませんでした。
    でも、明日、明後日とお休みだし、大丈夫です!
    今夜は早めに休みますね。
     
    カイくん、男前でしょう。
    それに、お利口なんですよ。
    聞き分けが、ちゃんと出来るし・・・
    カイくんのお顔を見ると、ホッとします(*_*;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  5. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    もうすぐ年末ですね(+o+)
    また一年過ぎてしまいますね!
    食欲もお酒も欲しくないとなると
    本格的に風邪の引き始めかもしれません。
    栄養を摂って休養してください。
     
    カイ君立派になってきましたね♪
     
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    11月のこえを聞くと、年末までが、駆け足のように感じます。
     
    今回、肩凝りからかな?
    少し、風邪気味です。
    せっかくの連休ですが、風邪を治すことに、専念したいと思います(-_-;)
     
    カイくんは、見違えるようです。
    大切に育てて貰ってます♡
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す