勉強かな。。。

水不足も、解消されると、もう、雨は要らないなぁ~  こんばんは(^.^)
何とも、自分勝手なかぁちゃんですが・・・
(まだ、水不足解消じゃないんだって(>_<) )

今朝は、通勤に、1時間もかかり、職場に着いたころには、もうしんどくて。。。
そして、帰りも、ラッシュ。家に帰れば、真っ暗(愚痴を言わせればいくらでも)
それでも、今日は、月末だし、睡眠不足も、なんのその。頑張りましたよ~

頑張る。といえば、知り合いで、70歳を少し過ぎた、女性の方がいます。
その方が、なんと、パソコンを上手く使いこなしているではないですか・・・
まだ、PC歴は浅いのですが、とにかく、努力家。熱心。
先日も、「kanamiさん、名刺作ってみたのだけど、貰ってくれる?」って
以前に純の名刺を差し上げてたんですよ。
それで、自分が、色々考えて、作ったらしいのです。

ご主人様と、ご自分のと、それぞれに工夫を凝らしてイラストなどを取り込み
実に、上手に作っておられました。
今は、PCが、楽しくてたまらない風なことも話しておられましたが、
何にでも、挑戦してみよう。ってゆー気持ちには頭が下がる思いです。

年齢は関係ないですね。いきいき輝いて見えました(^.^)
見習わなくては(^。^)y-.。o○

さて、昨夜が遅かったので、上の瞼と、下の瞼が、仲良くなってます。
昨日も、登場しませんでしたので、おとぼけ純の写真を見て頂いて、
かぁちゃんは、寝ます(+_+)
P1000110 舌の先に、ゴミ付けてるし^_^;

では、おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

広告

発表会の模様です^^

今日は、雨のせいもあり、気温が低く、寒かったですね、こんばんは(^.^)
「発表会」も終わり、ホッとしているところです。

が、少し疲れが・・・^_^;

お約束の写真披露です(#^.^#)

P1000068 楽しい踊り

P1000076 あっ、お嬢さん達です(・。・; (元)

P1000080 郷土芸能「伊予万才」

P1000091-1 三味線合奏

P1000082-1 賑やかに合唱

P1000102 艶っぽい舞を。。。

P1000105-1 そして、おおトリです(^o^)/

今回、私の写真は、カットさせて頂き、(実は、写ってるんですけど・・・)
綺麗処だけ集めてみました(@_@;)

雰囲気が、少し伝わりましたでしょうか?

そんなワケで、簡単に、画像だけです(^v^)
気が付けば、日付が変わっているではありませんか?
大変です! 朝起きられない。。。(@_@。

 P1000063  おやすみなさいzzzZZ

気温の変化に、ご注意を(^_-)

風邪などひいてないですか? こんばんは(^.^)
急に気温が低くなり、今朝は、寒いくらいでしたね(>_<)

今日は、趣味の会「発表会」がありました。
着物を着なきゃいけないので、気温の低いのは、有難かったのですが・・・
会場へ行くと、この気温差に、体調崩されてる方も何人かおられましたね(ー_ー)!!

この発表会の模様は、また明日にでも、書きますね(・。・;
(写真の整理が出来てません。)

今日、帰宅すると、カイくんのお写真が、届いてましたので、
見て下さいね(^。^)y-.。o○

200809270744000     200809250810000

愛嬌たっぷりで、元気いいそうです(^o^)/
ちょっと、噛み癖があるのかな?って心配してるようですが
そろそろ、大人の歯に生えかわる頃なのかなぁ(+_+)
少しは、破壊状態も覚悟がいるかも(@_@。

P1070322 
我が家も破壊活動の名残が。。。
でもね、
P1070325
こんな顔見ると、怒れなくなっちゃう(-。-)y-゜゜゜

久しぶりに、カイくんに会えた嬉しさと、
ブヒブヒ顔の純を見ながら、今日の疲れをとることにします(T_T)/~~~

おやすみなさいzzzZZ

本日は、晴天なり

お彼岸も開け、秋の深まりを感じるようになりました。こんばんは(^.^)

今朝は寒い。って目が覚めました。(窓が、開いてました^_^; )
秋晴れの爽やかな一日でしたね(^o^)/

P1000061 珍しい、クリーム色
子供のころ、彼岸花は、毒があるとか
不吉な花であるとか、聞かされており
あまり良い印象はなかったのですが・・・
今は、生け花にも使われていますね^^

P1000062

明日は、趣味の会、発表会です。
今日は、その会場準備のお手伝いやら、リハーサルやらに、
出掛けておりました。
いよいよ、明日本番を迎えます(^o^)/
自分の唄ならともかく、三味線合奏や伴奏など、
みんなの足を引っ張らないよう、頑張りたいと思います(^_-)-☆
そうそう、今夜は、のどにもタオルを巻いて、
休む事に致します。

P1000058

純は、とっくに別世界です(@_@;)

おやすみなさ~い(-_-)zzz

花金なんですけど。。。

コアラのマーチが、危険信号です。 こんばんは(^.^)
大好きなのになぁ。。。

さて、どうもサマにならなかった、純のヘルメット姿。
気を取り直して、再度挑戦です。

 P1000049

こちらの方が、お似合いかな(@_@;)
すこし、横顔見せて・・・って臨んだ写真撮影。

P1000051

おっと。。。
カメラマンも、モデルも、イマイチのようですね(・。・;

ってゆーか、せっかくの花金なのに、元気がしぼんでます。
今日の空のようです(-。-)y-゜゜゜

P1000053 

でもね、美味しいお酒をいただくと、少し元気になりました(^。^)
明日・明後日と、ちょっと忙しいです。

P1000055
スズメたち、今は食べ物が沢山あって、元気です(^o^)/

今夜は、早めに休みますね。
明日は、晴れますように・・・おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

嬉しいお客様

日中は、暑さが残りますが、朝晩は、ぐっと涼しくなりました。 こんばんは(^.^)
なんとなく、人恋しくなるような秋ですねぇ..。o○

P1000031 

今日は、職場に嬉しいお客様が訪ねて来て下さいましたよ。

P1000041 
颯爽と、バイク ハーレーに乗って。。。ラムちゃんです(#^.^#)
じつに、ヘルメットがよく似合ってます。かわゆいです(●^o^●)

そこで、自宅に戻り、ヘルメット、被らせてみた。

P1000045
この違いは、なんなのでしょう(@_@;)
おとぼけ純です。ちょっと、サマになりませんね。
ちょんまげの方がよく似合ってたような(・。・;

P1000042
人恋しい秋もいいですが・・・
はは には、どうもこちらの方が相性良さそうです(@_@。
秋を代表する味覚の王様『栗』
今年初めてです。立派な粒ぞろいの栗をいただきました。
美味しく、料理が出来るかな?
有難うございました(^_-)-☆

明日は、花金。 今日はこのあたりで・・・
おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

癒し系

今朝は、明け方に強い雨に降られました。  こんばんは(^.^)
ちょうど、純の散歩時間と重なり、ただでさえ、散歩は、遠慮がちなのに
地面が濡れてると、完全にダメです。
またまた、とうちゃんの出番で、抱っこしての散歩と相成ったわけです(・。・;

今日の運勢。
「才能が認められて昇給昇進の暗示」 ←そんなことはない。
「自分の好みで決めたことは、後悔し易い」 ←それはあるかも
心に迷いがあったり、ちょっと落込んでたりすると、はてはて、今日の運勢は?
なんて、覗いてみたりします。
自分にとって、よい事を書いてくれてたら、元気にもなりましょうが、
追い討ちをかけるべく悪いことだったりすると、よけいに、落込んでしまいますね。
心のよりどころを運勢に頼るのは、危険かも?

いつも変わらぬ癒し系は・・・ここにいました。

P1070306 いつでもずっと観察しています(^_-)

もう一枚、こんなのは、どうでしょう(@_@;)

P1070305  ね、目が観察してるでしょう?

みんなが見える場所に移動して、向きを変えて、様子をうかがってますよ(●^o^●)
何をしても、憎めないかわゆいヤツです(^v^)

さて、それでは、純の顔見て心和んだところで今日はおしまいです(・。・;
また明日・・・頑張りましょうね(^_^)

おやすみなさ~い(-_-)zzz