2013年

P1160130

新年明けましておめでとうございます。

7時35分、神々しい光が射し瀬戸内の日の出です。

今年の目標!いっぱい有り過ぎて。。。^_^;
第一に健康で、そしてちょっぴりチャレンジ精神も忘れず前向きに頑張っていきたいと思っています^^

純もミャーも、そして時々登場するとうちゃん共々
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^.^)

紹介 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

55 Responses to 2013年

  1. abend says:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今日は穏やかなお天気ですね。

    • 芳奈美 says:

      abendさんへ

      明けましておめでとうございます。
      今朝は、私の住むところは雪景色だったようですが
      今年は初めて元日を自宅以外で迎えました^_^;
      いつもお邪魔している岡山牛窓のペンションへ家族で行って来ました。
      暖かで、穏やかな元日でした。

      今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  2. おけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    久々の一番乗りになったかな~(笑)

    綺麗な初日の出ですね^^
    今日はすっかり朝寝坊をしてしまいました。

    今年も良い年にしたいですね。

    • 芳奈美 says:

      ポン太倶楽部さんへ

      明けましておめでとうございます

      年末は風が強くて波が高かったのですが、
      今日は、この通り穏やかな海に初日の出でした。
      思わず、手を合わせました^^

      虎千代くんも元気ですか?
      今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  3. ニコラス says:

    新年 あけましておめでとうございます。
    本年も宜しく御願いいたします。

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさんへ

      明けましておめでとうございます。
      今年も素敵なアニメを楽しみにしていますね。
      どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  4. pikao says:

    明けましておめでとうございます^^
    健康で楽しい1年にしましょう♪
    本年もよろしくお願いします\⌒0⌒/♪

    • 芳奈美 says:

      pikaoさんへ

      明けましておめでとうございます^^
      はい!まずは健康です。
      今年も、楽しい話題や役立つ情報など教えて下さいね☆

      本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  5. 芳奈美さん♪

    明けまして おめでとうございます^^
    今年も、昨年同様、よろしくお願い申し上げます^^

    瀬戸内の日の出
    本当に神々しいですね^^
    こんな風に、風景写真を綺麗に撮ってみたいなぁ~と!
    常々思っていますが、まだまだ修行が足りてません><
    今後の目標にします!☆

    >前向きに頑張っていきたい!
    うんうん、おっしゃる通りですね^^
    私も、そうなれる様頑張ります!^^

    • 芳奈美 says:

      ❤ちえたんへ

      明けましておめでとうございます。
      私の方こそ、どうぞよろしくお願いします。
      仲良くして下さいね^^

      今年のお正月は、いつもお邪魔している牛窓のペンションで新年を迎えました。
      ちょうど部屋の窓から初日の出を拝むことが出来ました。
      今年も、いいことあるかなぁ~^^;

      ちえたんの鳥撮影には到底かないませんよ(-.-)
      去年よりは少しでも前進できれば。。。と思っております。

      お互いに頑張りましょうねヽ(^o^)丿

      今年もよろしくお願いします(*^^)v

  6. 憲さん says:

    明けましておめでとうございます
    素晴らしい初日の出に出会えたのですね~
    今年の芳奈美さんの運勢を象徴しているようですね(^-^)/
    今年も宜しくお願いします

    • 芳奈美 says:

      憲さんへ

      明けましておめでとうございます。
      昨年は、色々と有難うございました(^.^)
      今年の新年は、自宅を飛び出し(笑)
      岡山のペンションでお正月を迎えました。
      ちょうど、部屋からこんなに素晴らしい初日の出を拝むことが出来ました☀
      今年も、良い年になれるよう祈りながら、努力します。
      今年も仲良くして下さいネ。
      どうぞよろしくお願いします(*^^)v

  7. あけましておめでとうございます
           本年もよろしくお願いします。
    元旦はネットお休みして初詣 年賀にいってました。
    いいお天気っだたのですばらしい初日の出ですね、
    私は寝坊してたのでここで拝ましてもらいます(^^

    四国さん3順目順調に進まれてると思います、
    ブログとともに頑張ってください。

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃんへ

      明けましておめでとうございます^^
      私の方こそ、どうぞよろしくお願いします。

      岡山のいつもお邪魔するペンションでお正月を迎えました。
      日の出の時間は曇っていたのですが、
      タイミング良く、素晴らしい初日の出を拝むことが出来ました☀
      今年も、良いことがありますように!
      少しだけ努力してみます(^.^)

      四国遍路、お天気と相談しながらボチボチお詣りしようと思っています。
      ブログもボチボチですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  8. とんび says:

    あけましておめでとうございます
      今年も変わりませず よろしくお願いいたします

    「健康」・・・これが一番大事で~~す

    • 芳奈美 says:

      とんびさんへ

      明けましておめでとうございます^^

      とんびさんにもいろいろ親切にして頂き有難うございました。
      今年も、昨年以上に親切にして頂けますようよろしくお願いします(笑)

      そうです!「健康第一」ですよ。
      雪の心配がなくなった頃ふら~っと訪ねて行くかもしれません^^

      今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  9. asobo says:

    芳奈美さん、あけましておめでとう。
    そして、お帰りなさい。松山からだとこういう風に初日の出は見られないので、新年はどこか旅先で迎えられたんですね。
    一時は身体をこわされたのかと心配もしたけど、なんとなくお元気そうでよかった。
    ことしもよろしく♪

    • 芳奈美 says:

      asoboさんへ

      おめでとうございます♪♪
      この初日の出は、瀬戸内、小豆島からの日の出です。
      今年のお正月は、いつもお邪魔する岡山の牛窓で迎えました。
      私は、至って元気なんですが、ブログの更新が儘なりません(-_-;)
      お返事も遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
      こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(・・;)

  10. 紅花 says:

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますね。

    今日は雪が車に少しですけど積もっていました。
    お四国参り、気をつけてね。

    • 芳奈美 says:

      紅花さんへ

      おめでとうございます♪♪
      昨年は、度々お会いできて嬉しかったです。
      今年も、また目標に向かってお互いに頑張りましょうね~
      また、お勉強させてくださいね^^
      それと、今年は、トミーちゃんに会いに行くかも?

      お正月気分もそろそろ卒業しなければ。と思っています。
      お返事が遅くなりごめんなさい(-_-;)

      今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  11. ちえみ says:

    遅くなりました。。。おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします(*^_^*)

    きれいな初日の出ですね~
    楽しい一年にしたいと思います(^_^)v

    • 芳奈美 says:

      ちえみさんへ

      こんにちわ~
      すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい^^;
      今年もどうぞよろしくお願いします。

      そうですね。楽しい一年にしたいですね。
      一日、一日を大切にネ
      お互いに頑張りすぎないようにしましょうね(●^o^●)

  12. flecflec says:

    年々年をとるばかりですが、よろしくお願いします。
    何事もなく何もない一年であれば・・・

    • 芳奈美 says:

      flecflecさんへ

      こんにちわ~
      お返事がずいぶん遅くなりました。ごめんなさい^^;

      あっ、歳は、大丈夫ですよ!
      みんな一緒に歳とりますから。。。
      先日の高知SAの記事、私も同じ感想でした。
      しかもあの日は私も高知まで出かけておりました^^

      今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  13. ぶいママ says:

    しばらくブログへお邪魔していなかったらいつの間にかに・・・

    昨日はご注文いただきありがとうございました!
    いつもいつもお気遣いいただくばかりで申し訳ありません

    2013年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
    純ちゃん一家の皆様にとって素敵な一年になりますように!!

    • 芳奈美 says:

      ぶいママさんへ
      すっかりご無沙汰してしまいました(-_-;)

      いつも、ご親切に有難うございます。
      また、近い内にお邪魔させて頂きますね^^

      これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  14. 紅花 says:

    \(^▽^)/!こんばんは。
    今日、行けなかったのですが、母が素晴らしかったと電話で教えてくれました。
    やっぱりな~~すごいなーと話したのです。
    おめでとうございます。今日はこれで失礼します。
    一ファンより。

    • 芳奈美 says:

      紅花さんへ

      こんばんわ~
      早速に有難うございます。
      今日、お会いできなかったのはとっても残念でした。
      お母様がご親切にお声をかけて下さり、とても嬉しかったです。
      ぎりぎりまで迷ってたのですが、今年もエントリーしてみたんですよ^^
      「運」も手伝ってか?勿体ない賞を頂くことが出来ました。
      これを励みにこれからもボチボチ頑張っていきたいと思っています♪♪

      また、お会いしましょうね!
      お母様に、およろしくお伝えくださいませネ

      有難うございました(*^_^*)

  15. 昔の乙女 says:

    こんばんは。
    元気にしてますか?
    もうそろそろ冬眠からお目覚めになるのかな(笑)
    早い復帰を待ってるわね。

  16. ちえみ says:

    こんばんは~お元気ですか?
    純くんもみゃーちゃんも元気ですか?
    暑くなりました身体こわさないようにして下さいね(^_^)v

  17. asobo says:

    足跡があったので、かえってきた~って思ってここに来たのに・・・。
    でも、足跡があったと言うことは元気の証拠と思って心配はしないことにしました。
    気が向いたら、こんどはコメントをください。
    きょうは道後が映っていました。早朝の天気予報でも、松山がうつるとうれしくなります。
    こんど帰るときはクルマではなく、飛行機になるかもです。

  18. ちえみ says:

    暑くなりましたね。
    身体こわしていませんか?
    純くんもみゃーちゃんも元気ですか?

  19. たんしろう says:

    キタ――(゚∀゚)――!!

  20. abend says:

    夜分にすみません。
    地震の被害は大丈夫ですか?
    結構揺れたのでは?こちらは3程度でしたけど
    被害が心配です。
    気を付けてくださいね。

    • 芳奈美 says:

      abendさんへ
      こんばんわ
      ご心配頂き有難うございました。
      揺れは酷かったもののおかげさまで被害もなくみんな無事でした。
      慌てて飛び起きました純を抱きかかえておりました。
      純はあの揺れに気付かないまま大いびきで寝てたんですよ(笑)
      長い間ブログもほったらかしにしたままなのにお気にかけて頂いて有難うございました。

  21. 昔の乙女 says:

    大きな揺れの地震だったけど、
    被害はありませんか?
    余震も続きそうなので注意してくださいね。

    • 芳奈美 says:

      昔の乙女さんへ
      こんばんわ
      ご心配頂き有難うございました。
      おかげ様で被害もなく、みんな無事でいます。
      結構揺れが酷かったので、逃げ出さなければ・・・と純を抱えてましたけど^_^;
      まだ、一週間くらいは余震の心配があると、報道されてたので
      しっかり心の準備をして気を付けたいと思います。
      長い間ほったらかしのブログにご親切にコメントを頂き有難うございました。

  22. asobo says:

    芳奈美さん、おはようございます。
    最近、ぼくのブログに芳奈美さんの足跡を見つけてびっくりしています。
    お元気でしょうか?
    よければ、このコメントに◎でも△でもいいです、返信をください。
    足跡にであえて心がほっとしています。

    asobo

  23. 芳奈美 says:

    asoboさんへ
    こんばんわ~
    有難うございます。
    ブログはすっかりご無沙汰していますが・・・
    ブログを通して仲良くして頂いたお友達のブログは時々お邪魔して見せて頂いてます。
    asoboさんのブログも美味しいものがいっぱいだったり、
    ロマンチックにさせて頂いたりと、楽しんでいます。
    少し更新が無く心配していましたが、帰って来られて安心しました。
    時々、「びっくりポン」な事をしますが、またよろしくお願いしますね☆

  24. asobo says:

    よかった。
    ご健在とわかってとてもうれしい。
    この一年でいちばんのグッドニュースです。
    コメントへの返事があるかどうか、確かめにくるんもこわかったけど、来てよかったです。
    よかった。
    こんかいみたいなびっくりぽんは大歓迎です。
    何度でもびっくりぽんさせてください。
    ありがとうのハグを、きゅ~っ😊🐻🌄
    asobo

  25. abend says:

    新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします
    穏やかなお正月ですね。

    • 芳奈美 says:

      明けましておめでとうございます。
      今年のお正月も暖かで良いお天気に恵まれました。
      初詣を済ませ自宅でゆっくりしています。
      今年もよろしくお願いします。
      コメントを有難うございました(^^)

  26. 昔の乙女 says:

    明けましておめでとうございます。
    いいね クリックをありがとう。
    冬眠から覚めブログの再開を待ってます(笑)

    • 芳奈美 says:

      明けましておめでとうございます。
      仲良くして頂いてた皆様のブログは時々お邪魔させて頂いてます。
      乙女さんのブログもお気に入りなんですよ^^
      ブログの再開・・・投稿の仕方など忘れてしまってるかも?
      今年も楽しませてくださいね☆
      コメントを有難うございました(^^)

  27. asobo says:

    松山はもう春満開ですか?
    もうずいぶん帰ってないけど、いつもなつかしい景色を思いだしています。
    先日、ひょんなことで松山で生まれ育った人に出会いました。
    とても嬉しかったです。
    いい一日を☺

    • 芳奈美 says:

      asoboさんへ
      すっかりご無沙汰してしまいました。
      コメントを有難うございます。
      季節は、秋になってしまいましたが・・・
      たまには、こちらへお帰りですか?
      故郷は、どこに居ても懐かしく思い出されるものですよね。
      また、asoboさんのブログにもお邪魔させて頂きます。
      ありがとうございました。

      • asobo says:

        芳奈美さん、こんばんは🌛☆
        時々足跡を見つけてきっと元気にしていると思っていました。
        でも、こうやってコメントをもらうととてもうれしいです。
        もう、8年か9年宇和島にはかえていません。最後に宇和島に行って東京に戻る途中大阪で倒れたんです。その時、虎の門病院でこのままではあと2カ月と宣告されました。でも、たかが病気、負けるもんかと凄く努力して復活です。いまは元気にしています。
        でもでも、四国までクルマで帰ってきたら、会ってやらないと姉や妹、友達もいうのです。ちょっと悲しい。いつか帰る日が来たら、松山まではたぶん飛行機です。四国が恋しくて恋しくてたまりません。毎日毎日思い出しています。芳奈美さんがうらやましいです。
        気が向いたら、またブログを再開してください。では、また😊

  28. 芳奈美さん♪ お久しぶりです。
    blog訪問ありがとうございます^^
    お元気にしておられる様子で良かったです(。◠‿◠。)ニコッ
    台風の影響で西日本は大雨ですね!
    大きな災害・被害が無いことを祈りたいですね。

    • 芳奈美 says:

      ちえたんへ
      コメントを有難うございました。
      すっかりご無沙汰をしてまして・・・
      でも、皆さんのブログは、時々お邪魔させて頂いてます。
      季節の話題や、ちえたんの可愛い恋人たちのお写真を楽しみにしてるんですよ。
      ブログから遠ざかっておりましたのでコメントも上手く送れるかどうか?
      私は、昔と変わらず(3年も経つと昔になります(笑)元気にしていますが、
      純が虹の橋を渡ってしまいました(泣)
      1年半も経ちますが、純を想い涙する日もしばしばです。

      台風は、愛媛にも被害を残して行きましたが、私方はお陰様で何事もなく無事でした。
      最近は、自然災害が多くて不安ですね。

      またブログにお邪魔させて頂きます。
      コメント、嬉しかったです。
      有難うございました(*^_^*)

  29. asobo says:

    お元気ですか?
    いま、宇和島から送られてきた美味しいみかんを食べながら覗きに来ました。
    likeをよくクリックしてもらっているので
    毎日のどかにお過ごしのこととおもっています。
    きょうがステキなクリスマスでありますように。
       🎅♥😊🎄🌛☃🌠🎂

    • 芳奈美 says:

      asoboさん
      こんばんわ~
      いつもブログを読み逃げでごめんなさい。
      私は、お陰様で元気にしています。
      もう、仕事もしてなくて毎日のんびり過ごしています。
      今年のミカン、美味しいでしょう?
      宇和島・八幡浜などのミカンは、潮風を受けてとっても美味しいですよね。
      我が家も玉津のミカンが届き美味しく頂いてるところです。
      いつも、気にかけて頂き大変嬉しいです。
      ボチボチ、ブログも再開しようか?とも考えてますが(-_-;)

      asoboさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

      コメント、有難うございました(*^_^*)

      • asobo says:

        芳奈美さん、あけましておめでとうございます。
        宇和島のミカン、本当にとても美味しくてたくさん届いたのにあっという間に食べてしまいました。ミカンだけでなく、食べ物は四国のものがいちばんですね。姉が元気な間はこれからもずっと届くと思うけど、最近病気がち、ずっと元気でいてほしいものです。
        四国の人とこうやってつながっていると思うととてもうれしいです。そろそろブログ再開してください。とても楽しみにしています。
        身体をいたわってくださいね。

  30. 芳奈美さん♪
    明けまして おめでとうございます^^
    今年も、良い年でありますように^^

    いつも「いいね」ボタンありがとうございます^^
    とっても嬉しいです^^
    また、blogを閉じずにいて下さり
    こうやってお話出来る機会もあったりと
    ずっと繋がってる感があるのも嬉しいです!(●^o^●)
    年末からお正月にかけて、暖かいですよねーーー。
    過ごし易いけど、ちょっと冬らしくないお天気で
    戸惑っております(汗)

    • 芳奈美 says:

      ちえたんへ

      おめでとうございます。
      お正月も慌ただしく過ぎてしまい、はや8日
      コメントを頂いてたのにお返事が遅くなり、申し訳ありません。

      時々、ブログにお邪魔し楽しませて頂いてます。
      お元気そうで何よりです。
      今年も、鳥見に、羽生君の応援に、お孫ちゃん達との素敵な時間にと
      有意義にお過ごしくださいね。

      今年のお正月は暖かで過ごしやすかったですね。
      でも、まだまだ寒さはこれからかも?
      お身体ご自愛くださいね。

      今年もよろしくお願いします。
      コメントを有難うございました(*^_^*)

  31. asobo says:

    久々にアップした記事、読んでいただいてありがとう。
    タイトルのあいうえお、後で考えようと思ってとりあえず書いだけで・・・つまり仮。
    変に思われたかなぁ。子供の日に。というのに書き換えました。
    連休楽しくお過ごしですか?いい一日を😊🎶🐻

コメントを残す