昨日のこと。

久しぶりに、夜の街へ出かけました。
純は、とうちゃんとお留守番です(-_-;)
(とうちゃん、頼んだよ。。。)

美味しい食事に、楽しい雰囲気で、時間があっという間に過ぎてゆきます。

気が付けば、たいへ~~~~~ん(-"-)
日が変わる一歩手前。

大急ぎで帰宅するも、チ――――ン。
そろり、玄関の鍵を開け、中へ。

シメシメ・・・よく寝てる。

と、その時

遅いぞ( 一一) ウ~、ワン・ワン・・・

あぁぁ、とうちゃんも起こしてしまいました。

そんなワケで、今日は少しお疲れです^_^;
すこし早めに休む事に致します。 おやすみなさいzzz

顔拭き(@_@。

さくら  お家の中で、小さくお花見です。こんばんは(^.^)

なのに・・・ですよ。
この方、ゆっくりくつろいでいる私を見つけて・・・

スリスリ(^v^) 私のGパンで、顔、拭いてるんです(-_-;)

やめて!  すると。。。

におってみたりして(・。・; におわないでよ。臭いの分かってるでしょ!!ったく、も~(-"-)

怒った? 。。。こんな顔には、弱いんです(T_T)/~~~

気を取り直して、

今日のおやつ^_^; チロルチョコレート、抹茶と、きなこ。

美味しかった(^v^)
いやっ、全部は、食べてないですよ。残してますって、2個くらいは^_^;

ネタ不足の今日この頃、今夜はこれで・・・おやすみなさいzzz

カイくんのこと。

先日の日曜日、実家へ行く途中にカイくんに会って来ました(^_-)-☆
いつも、いつも、お邪魔すると、悪いかな。。。と思いつつも、
つい、車を停めてしまってました(^^ゞ

玄関のチャイムを鳴らすも、お留守のようです(-"-)
いつもは、テラスにいるカイくんの姿も見えません。
諦めて、帰ろうとしたのですが、
「カイくん・・・」って声をかけてみたんですね。
すると、お部屋から、カイくん専用通路をとおり、出てきてくれましたヽ(^0^)ノ

久しぶりのカイくん
おりこうでお留守番してたようです。

お家の方は、お留守だったのですが、
カイくんと少しお話して帰りました。
体は、大きくなって、力も強いのですが甘える素振りは、可愛いですね(*^_^*)

 食べてもいいのかな?   え~ぃ、食べちゃお~~
カイくんのお耳は、ピンと立ってたのに、右の写真は、どゆーことかしら?(@_@。

カイくん家を後にして、まもなく・・・
ママさんから、お写真が届きました。
ちょっといたずらが、過ぎて、怪我をしちゃったとか。。。

怪我、しちゃったぃ^_^;  これで、遊んでたんだ…  おかあさんごめんなさいm(_)m

少し、元気が有り余っちゃったかな?

カイくん、大丈夫かなぁ~ 純が、心配しております・・・(・。・;

気がつかないくらいに、傷も治ってたように思います^^
カイくんは、ハンサムさんなんだから、お顔は特に気を付けてね!!

今日は、幸せいっぱいのカイくんのお話でした(^。^)y-.。o○

それでは、また。  おやすみなさいzzz

天気予報は、当たりました。

菜の花のじゅうたん 菜の花畑です。  農家の畑です

自宅から近くの見奈良菜の花畑は、TVでも取り上げられ、沢山の方が見に来られていますが、
本日の写真は、近くの農家の畑で綺麗に咲いている菜の花です。
河川敷へ行く途中で、いつも気になっていたのですが、今日は、写真を撮らせて頂きました~(*^_^*)

午後から雨の予報。
これは、出来るだけ午前中に用事を済ませておこうと・・・
ばぁちゃんズ訪問から、お買いもの、オフ会のチラシ掲示のお願い。など

今日は、ゆっくりする予定でしたが、一日しかないお休みは、用事が山積みです。
純の散歩はとうちゃん担当で。。。

 とうちゃん、行くよ(^_-)   早く=3=3   足に、力が入ってます!

ちょっと、休憩 この辺りのはずた。 ここだ‼

お仕事が終わったら、後は・・・
抱っこは、まだ? なんて顔してるの(@_@。純!!

今日は、たっぷり1時間くらいお散歩して帰りましたよ~~~(^。^)y-.。o○

散歩から帰ったら、寝るだけzzz
天気予報どおり、午後からは、冷たい雨になりました☂

夕方から、ワンちゃん用のドッグフードを仕入れに。
そして、河川敷経由で帰って来ました。
雨に濡れながらでも、待ってると、もう、放っておけませんね(・。・;

そして、今夜は、かつおのたたき、
たたきよりも、本当は、新玉ねぎのスライスが食べたかったのです。

今夜の一品 少し、お酒がすすみました。

さて、明日に備えて、もう寝ましょう~

☆久しぶりに、カイくんに会って来ました。その模様は、また明日です^^

おやすみなさいzzz

晴天☀

石鎚連邦
黄砂の影響でしょうか?
良いお天気でしたが、遠くの山は、少し霞んで見えましたね。 こんばんは(^.^)

今日も、仕事でした。
定刻より早い帰宅となり、純の様子を楽しみに、家に入ります(・。・;

おかえり~  はい、ただいまっ^^

近くで顔、見せて!
 目、開けてるし・・・ 器用に、目を開けて、いびきをかいてます^_^;

舌が行方不明 純、ちょっと顔あげてみて(+_+)

安心(*^_^*) あぁぁ、よかった(@_@。

これで安心して、お稽古へと、出掛けたワケであります(+_+)

そして、最近、とうちゃんネタが続いていますが、今夜も、ひとつお付き合い下さい(^^ゞ

我が家の朝食は、パンです。
この時季、日持ちがするので、少し多めに買い置きをしています。
ところが。。。
最近、食べてもないのにパンが、無くなってるんですよ(T_T)/~~~
よーく、問いただしてみると・・・

はっけ~~ん=3 沢山あるぞ・・・ 嬉しいな(^v^)
そりゃあ、河川敷のワンちゃんたちも、喜ぶでしょうね(^。^)y-.。o○
天気の良い日、出勤途中や、今日のようなワタクシが。留守の時など、
自転車を、河川敷まで走らせてるようです.。。。(^。^)

さて、明日は、久しぶりのお休み。
ゆっくりしたいな~~~♪

では、皆さんも、良い休日をお過ごし下さいね(#^.^#)
おやすみなさいzzz

無題です(^^ゞ

最近、ブログも毎日更新が出来ないでいます(^^ゞ

昨夜も、はて・・?と、思いながらPCの前へ。
何となくテレビのニュースなど、見てたら、いつの間にか時間が過ぎてました(-.-)

で、昨日は、ですね。
天気予報で、お昼頃から、「雨」 夕方にかけて強く降るでしょう・・・
と言ってました。
私は、車通勤だから、どうってことないんですけど、
とうちゃんは、雨の日は、電車と、バスを乗り継いでの出勤です。
そして、朝は、7時前に家を出ます。
出かける時、「傘を忘れないように!」と声をかけたんですよ。
それなのに、
「傘を忘れた」のメール(@_@)

帰って来てからの言い訳。
「紙ごみを持っていくことに気をとられてた。。。」ですって( ̄ρ ̄)

はい、確かに昨日は、紙ごみの収集日で、集積場まで、
持って行って。と頼みましたよ・・・

そして、傘が無いなら、仕事帰りにとうちゃんの職場まで、迎えに行って。
と、思い、メールを入れるも、電話をするも、繋がらない。

会議中かなにかで出られないのかもしれない。
時間もハッキリしないから、もう帰ろう・・・
と、河川敷経由で、自宅に到着。

すると、電話。
すでに遅し|(-_-)|
携帯電話は、机の引き出しの中だったんですって(^^ゞ

携帯持ってる意味がないような気がするんだけど・・・
新しい携帯が欲しい。と言います。
たぶん、今の携帯を使い続けてもらうことになるでしょう( ̄▽ ̄)”

純に、話を聞いてもらおうと、お座りをさせて話します。

真剣に聞いてくれてる・・・@_@) 
真剣に聞いてくれてはいますが、これといって、返事はありません。

そうこうしていると・・・

大あくび ^○^;; 

つまらない話に付き合いきれない。とでも言わんばかりに、大あくびです\(~o~)/

こんなことを書こうと、思っていたのではないような気がしますが、
一晩寝たら、忘れてしまいました。

ちょうど、お昼休みも終わりましたので、午後からの仕事にかかります。
それでは、また(*^_^*)

「ありがとう」 って。。。

好きな風景 

空気の澄んだ、寒い一日でした。こんばんは(^.^)
それでも、差し込む日差しは、暖かく春は、少しずつ近づいて来ていますね♪

最近感じること。
「ありがとう」って言葉。
いつも使っていると、本当に有難みを感じていないように思われますが、
私は、感謝の気持ちがあれば、自然と出る言葉だと思うのです。

でも、中には、他人にものを頼んでおきながら、助けてもらっても、
知らん顔のような人。。。居るんですね。

人は、それぞれ別々の人間だから・・と思うようにしていますが、
度重なると、ストレスになります(ー_ー)!!

たった一言。「ありがとう」の言葉が良い人間関係を作っていくような気がしています(^v^)

(なんだ!今日は説教か( 一一) )

目玉がこぼれるよ~ 何かを見つけたようです(@_@。
とうちゃんの持っているものは。。。?

おやすみなさいzzz