今年もお世話になりました。

蝋梅

随分とお久しぶりの更新となりました^_^;

この間、皆様からメールやお電話を頂戴しご心配いただきまして有難うございました。
なんとも怠け癖が出てしまいまして、ブログもほったらかし状態。
皆様のブログもコメントも失礼して読み逃げさせて頂いておりました(-.-)

来年は、少し真面目に、ブログの更新も頑張っていきたいと思います。
(あまり期待は出来そうもないのですが。。。)

ブログをお休みしている間、特に変わったことはなかったのですが、
四国お遍路の旅、第3順目をスタートしております。
また、趣味の会では、12月にあったコンクールで入賞させていただくことが出来ました♫

一日、一日を大切にこれからも過ごしていきたいと思っています。

どうか、来年も変わらぬお付き合いをして頂けますよう、よろしくお願いいたします。

とうちゃんも、純も、ミャーも、庭の猫ちゃんたちもみ~んな元気です(●^o^●)

皆様も、おそろいで良いお年をお迎えくださいますように(祈)

広告