今年もお世話になりました。

蝋梅

随分とお久しぶりの更新となりました^_^;

この間、皆様からメールやお電話を頂戴しご心配いただきまして有難うございました。
なんとも怠け癖が出てしまいまして、ブログもほったらかし状態。
皆様のブログもコメントも失礼して読み逃げさせて頂いておりました(-.-)

来年は、少し真面目に、ブログの更新も頑張っていきたいと思います。
(あまり期待は出来そうもないのですが。。。)

ブログをお休みしている間、特に変わったことはなかったのですが、
四国お遍路の旅、第3順目をスタートしております。
また、趣味の会では、12月にあったコンクールで入賞させていただくことが出来ました♫

一日、一日を大切にこれからも過ごしていきたいと思っています。

どうか、来年も変わらぬお付き合いをして頂けますよう、よろしくお願いいたします。

とうちゃんも、純も、ミャーも、庭の猫ちゃんたちもみ~んな元気です(●^o^●)

皆様も、おそろいで良いお年をお迎えくださいますように(祈)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to 今年もお世話になりました。

  1. ニコラス says:

    良いお年を~~!!

  2. こんばんは
    今年もいよいよあと一日になりましたね、
    いろいろお世話になってありがとうございました。
    やっぱりこうしてブログアップしてして読ましてもらって
    お返事書いて嬉しいですよ。

    お遍路三回目を始められたんだ、
    また一緒にお参りさせてくださいね。

    本当に何かにつけありがとうございました。
    みなさんお元気でよいお年をお迎えください。

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃんへ

      こんばんわ~
      ブログを休んでると、やっぱり寂しいですね(-_-;)
      たわいもない話でも交流があるのはとても励みになります。

      新しい年は、心を入れ替えて頑張ります。
      お遍路も新年は高知県室戸、最御崎寺からのお詣りとなります。
      ボチボチですが、前へ。。。
      お返事が遅くなりましたが、はっちゃんもお元気で
      良いお年を迎えて下さいネ。

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. 昔の乙女 says:

    こんばんは。
    コンクールの入賞おめでとう♬♪♫
    今回は体調もバッチリで大会に臨めたのね。

    こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
    来年もよろしくお願いしますn(_ _)n

    • 芳奈美 says:

      昔の乙女さんへ

      こんばんわ^^
      コンクール、有難うございます♪♪
      おかげ様で、まずまずの成績で一年を終ることが出来ました。
      これを励みにまた頑張りたいと思います。

      ブログの更新が、後半になって怠けてしまいましたが、
      新しい年は、もう少しだけ頑張ってみようと思っています。
      よろしくお願いします。

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. とんび says:

    四国遍路・・・・何々3順目をスタート!!!
    驚きました
    無事 回り終えることを祈っています

    一年お世話様になりました
    来る年も よろしくお願いいてします

    • 芳奈美 says:

      とんびさんへ

      こんばんわ^^
      この寒い時期になると、何故か?お詣りに。。。
      もう、徳島県は打ち終えたんですよ。
      新年は、室戸からになります!

      とんびさんにはホントに仲良くして頂いて有難うございました。
      新しい年もどうぞよろしくお願いします。ネ(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. abend says:

    こんばんは。
    3回目回られてるんですね^^
    寒い時期ですから気を付けてお参りください。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    • 芳奈美 says:

      abendさんへ

      こんばんわ^^
      はい、お遍路も3順目となりました。
      土・日の休みを利用してになりますので時間がかかると思いますが、
      ボチボチお詣りしたいと思っています。
      私の方こそ、色々有難うございました。

      新しい年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. ちえみ says:

    こんばんわ~
    お遍路さんの旅スタートされたんですね(^o^)/
    コンクールで入賞おめでとうございます。
    とうちゃんも純くんもミャーちゃんもお庭のニャンコさん達も
    元気でよかったです(^_^)v
    今年もお世話になりました来年も宜しくお願いします(*^_^*)

    ブログは、ゆっくり続けて下さいね無理は、されないように。

    • 芳奈美 says:

      ちえみさんへ

      こんばんわ^^
      色々と、有難うございました。
      ちえみさんの優しさがとても嬉しかったです。
      お遍路もボチボチに…
      趣味の会は、出来るだけ一生懸命。
      何より家族みんなが元気で仲良く!
      そんなことを考えていますよ(笑)

      新しい年もどうぞよろしくお願いします^^
      ブログのつながりもとても大切にしたいと思っています(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 憲さん says:

    お早うございます
    お元気そうなブログを拝見して嬉しい思いです
    この寒さの厳しい時期に3回目のお遍路ですか 道中くれぐれも気をつけて下さい 特に高所では・・・
    どうぞ良いお年をお迎え下さい

    • 芳奈美 says:

      憲さんへ

      こんばんわ^^
      またまた、お返事が遅れてしまいましたが(-_-;)
      身体だけは元気で頑張っています。
      ブログの更新も出来ないでおりましたのに、いつも気にかけて頂いて
      本当に有難うございました(^.^)
      憲さんのお遍路紀行を繰り返し読ませて頂き、私ももう一度!と計画を立てました。
      土・日を利用してのお詣りになりますので、少し時間がかかりそうです^_^;

      これからもどうぞよろしくお願いしますネ

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. pikao says:

    こんにちは^^
    やっぱり「芳奈美さんブログ」ないとさびしいです
    寒さ厳しい中で
    3回目のお遍路をスタートさせたんですね 十分気をつけてください
    時々 純君の登場だけでも更新待ってます♬♪♫
    1年間ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください\⌒0⌒/♪
     

    • 芳奈美 says:

      pikaoさんへ

      こんばんわ^^

      まぁ、そんなに言って頂けると嬉しいです(^.^)
      ブログの更新も頑張りたいと思います♪

      お遍路は、いいですよ~
      今回も一人なんですが、自分と向き合ってお詣りが出来る。って幸せです!
      pikaoさんにも、いつも優しい言葉をかけて頂いて感謝です。
      新しい年、気持ちも新たに少しずつ頑張っていきたいと思います。

      どうぞよろしくお願いします。
      たまきちゃん、ゆずきちゃんと楽しいお正月を迎えて下さいね^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. こんにちは!今年は芳奈美さんのブログを楽しく読ませていただき楽しい1年でした(*^_^*)
    楽しいお正月をお迎えくださいネ~♪

    • 芳奈美 says:

      ryukyuootayakiさんへ

      こんばんわ^^
      ブログを通じて仲良くして頂きました。
      ブログが無ければ、とてもお知り合いになれるような方ではないのに・・・
      ホントにご親切にして頂き感謝しております。

      新しい年もどうぞよろしくお願いします。

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

