大晦日

2011年も、最後の一日となりました。

振り返って反省することも多々ありますが、
元気で毎日を過ごせたことに感謝したいと思いますバラ

四角いお部屋はまぁるく、窓ガラスは新聞紙で、簡単に年末のお掃除もできました^^
近くの産直市でお正月のお花も格安に。。。(笑)

P1130835

後は、おせち料理(これが問題です!)
スーパーを徘徊してみようと思います。

そんなこんなで、今年も一年大変お世話になりました。
ブログのお友達、ワンちゃんつながりのお友達、
職場の皆さん等々、本当に有難うございました。

また、来年も変わらぬお付き合いを どうぞよろしくお願い申し上げます。
今年の最後は、次男の挨拶で終わりにしたいと思います。

P1130847

皆様も、おそろいでどうぞ良いお年をお迎えくださいますようにスマイル

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

20 Responses to 大晦日

  1. ニコラス says:

    いよいよ31日ですね。良いお年をお迎えください。

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさんへ

      おはようございます^^
      大晦日ぐらいは、気合を入れなくては。。。と早起きしました(笑)
      今年もお世話になりました。
      純もブログに登場させて頂いて、有難うございました。
      また来年もどうぞ仲良くして下さいネ。
      ニコラスさんも、良いお年をお迎えくださいね☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. 憲さん says:

    お早うございます
    女性の方は最後まで大変ですね~
    おせち料理が待っています いやそれを楽しみ待っている男性軍いますからね
    私もボツボツ今日の予定にかかろうかなあ
    良いお年をお迎え下さい

    • 芳奈美 says:

      憲さんへ

      おはようございます^^
      あれも・これもと、気持ちは焦りますが、
      身体が一つなモンで、片目をつむっています(笑)
      おせち料理は、昔のようなこともなく、今は、手作りの品数も減りましたよ(-_-;)
      ま、今日一日頑張れば、お正月は、寝て休みましょうか(@_@)
      この時間、まだ暗いですけど、そろそろスタートします^^
      憲さんも、ワンちゃんたちも皆さんお揃いで良いお年をお迎えくださいね☆
      来年も、どうぞよろしくお願いします^_^;

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. tantan1220 says:

    おはようございます。

    今年一年間、大変お世話になりました。
    たくさんの思い出とそしてたくさんのコメントどうもありがとうございました。
    来年も宜しくお願い申し上げます。

    短い文章ではありますが、今年の締めくくりのご挨拶とさせていただきます^^
    純ちゃん、ミャーちゃん、まったね~~~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

    • 芳奈美 says:

      tantan1220さん

      こんばんわ^^
      こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
      どうもありがとうございました。
      たんたんさんのコメントで、いつもにっこりさせて頂きましたよ(^0^)
      年末になって、随分お忙しくなりましたね。
      お身体気を付けられて良いお年をお迎えくださいね☆
      来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
      ハッピーちゃん、良いお年を^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. おはようございます
    今年も後すこしとなりました
    いろいろお世話になりまたお気使いありがとうございました。

    いまわたしは孫達と楽しく過ごしてますがなかなかパソコンには入らしてくれません。

    今年を来年に繋がるように頑張ります、よろしくお願いします。

    よいお年をお迎えください。

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃんへ

      こんばんわ^^
      はぁい、今年もあと30分ほどになりました(^_^;)
      こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
      色々教えて頂いて、感謝です。
      来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(#^.^#)
      はっちゃん、お孫さんたちと、楽しいお正月にして下さいネ。
      良いお年をお迎えください☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. とんび says:

    おはようございます
    もう今年最後のご奉仕に取り掛かられていることでしょうか

    今日たっぷり作っておけば・・・お正月はゆっくりですね

    今年一年お世話様になりました
    おかげで 八十八箇所参りも出来ました
    2度目も回りましょうね・・後ろからついて行きま~す

    良いお年をお迎えください!!

    • 芳奈美 says:

      とんびさんへ

      こんばんわ^^
      大晦日は、大忙しの一日でした。
      もうすぐ、紅白も終わりますね(^_^;)
      お正月は、近くのお寺に初もうで。
      あとは、飲んで食べて。。。(太ります)
      今年もいろいろお世話になりました。
      とっても楽しくさせて頂きました。有難うございました。
      また来年もどうぞよろしくお願いします☆
      お遍路も頑張ります。
      とても心強いです^^

      とんびさん、良いお年をお迎えくださいね^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. pikao says:

    おはようございます^^
    ミャーちゃんと目があいました♪♡♬
    1年間楽しく訪問させてもらいました ありがとうございました♬♪
    来年もよろしくお願いします☆♪
    よいお年をお迎えください\⌒0⌒/♪

    • 芳奈美 says:

      pikaoさんへ

      こんばんわ^^
      でしょう!ミャーがpikaoさんのこと、見つめてると思ったんですよ(笑)
      一年間お世話になり、有難うございました。
      また来年も、鋭い突っ込みをよろしくお願いします^^
      仲良くして下さいネ☆

      pikaoさんと、たまきちゃん良いお年をお迎えくださいね☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 芳奈美さん、お久しぶりです!!
    いよいよ、今年も残り一日。
    私のほうは、ようやく、お節料理も作りおえて
    ほっとしていますが、明日から、またフルに仕事なので
    がんばらねば! と気合をいれています。
    芳奈美さんにとっても、この一年は、いろんなことがあったと
    思いますが、来年も、素敵なよい一年になることを願っています!
    では、よいお年を!

    • 芳奈美 says:

      ショコラ果歩さん

      こんばんわ^^
      果歩さんの手作りおせち料理頂きに行きたいなぁ~
      お正月から仕事なのね。
      お疲れ様です(^_^;)
      寒い時ですからねお身体気を付けて頑張って下さいネ
      今年も一年、有難うございました。
      来年も仲良くして下さいネ

      果歩さん、良いお年をお迎えください☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. abend says:

    こんばんは。
    大みそかになりましたね。
    今お蕎麦を食べたところです。
    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    良い年をお迎えくださいね。

    • 芳奈美 says:

      abendさん

      こんばんわ^^
      私もお蕎麦を早くに頂いたので、もう、お腹がすいてきました(笑)
      今年いっぱいお世話になって、有難うございました(#^.^#)
      来年も、また仲良くして下さいネ
      どうぞよろしくお願いします。
      abendさんもご主人様、お嬢様と良いお年をお迎えくださいね☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. 芳奈美さん♪ こんばんは^^

    年末のお休みに入って
    あっ!という間に大晦日になってしまいました^^;
    大掃除も、お風呂のカビ掃除と
    換気扇・窓ふきだけという、エエ加減な感じですが
    とりあえず、お正月はやってきそうです!(笑)

    ミャーちゃんの可愛い眼差しのご挨拶^^に
    私からも、少しだけご挨拶!^^
    今年は仲良くして下さってありがとうございました^^
    いつも優しくて思いやりのあるコメントに
    励まされ、慰められ、元気づけられました^^
    本当に感謝しています^^
    来年も、どうぞよろしくお願い致します^^
    良いお正月をお迎えになられる事をお祈りしています^^

    • 芳奈美 says:

      ❤ちえたんへ

      こんばんわ^^
      キャー、あと10分になっちゃいました(^_^;)
      そうそう、お正月は来てくれますから、心配いりません。
      目障りなものは、押し入れにしまいこみましょう(笑)

      私の方こそ、いつもご親切にコメント頂いて有難うございました。
      ちえたんのブログでお腹のムシが騒いだり、
      可愛い鳥たちに慰められたりしました。
      また来年も楽しみに、お邪魔させて頂きたいと思います。
      どうぞよろしくお願いしますね^^

      ちえたんも、お正月くらいは、少~しゆっくりされて
      良いお年をお迎えくださいね☆
      来年が良い年になりますように(祈)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  10. こんばんわ
    自分は掃除が全部終わらなかったので、お正月に少しずつ片づけて
    いこうと思います。
    今年も本当にあとわずかになってしまいましたね
    一年があっという間に過ぎていくので一日を大切にして
    いきたいですね~

    本年もいろいろとお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    来年も純君、ミャーちゃん二とっても良い年でありますように♪

    • 芳奈美 says:

      ポン太倶楽部さん

      こんばんわ^^
      はぁい、お掃除が出来てなくても、お正月は来てくれると思います^^
      お掃除は、お正月にしようと思っていても、きっと出来ないと思います(笑)
      大丈夫です。
      素敵な活花を飾っておられるのですから。。。
      お世話になりましたね。
      虎ちゃんも家族も増えて、賑やかになりましたね。

      来年も(年が明けちゃいましたが)どうぞよろしくお願いします。
      純、ミャー共々仲良くして下さいネ(#^.^#)

      ポン太さんにとって素敵な一年になりますように!

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

