嬉しい報告

寄せ植えのお花
帰宅すると玄関に。。。
送り主は・・・(^_^;)

今日は朝早くにお友達のブログを見せて頂いて「運気上昇中」とあります。

こちらまで嬉しくなって何かよい事がありそうかなぁ~なんて
ひとり勝手に想像してました。

な・なんと!

元気な男の子

かわゆい^^  赤ちゃん誕生です(*^_^*)

アッ、私ではありませんよ(・・;)

 

甥っ子に長男誕生です!
母子共に元気よ。って連絡がありました。

この写真は私の姉が携帯で送ってきたものです。
誕生まもないのに、しっかりした顔してるなぁ~って驚きました。

髪の毛もフサフサしてる。

少し落ち着いた頃会いに行こうと思っています。

 

嬉しかったので、ブログに記しました(●^o^●)
 
     今日のおまけ

ちくわパン 中はこんなの
最近、よく頂きます。美味しいです!
このちくわパンで、幸せを感じています(笑)

アッ、明日は、ちょっと雲隠れするかもしれません。
皆さんのところへお邪魔するのが遅れますが・・・ごめんなさい(-.-)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

20 Responses to 嬉しい報告

  1. 芳奈美さん♪ こんばんは^^

    日付が変わらないうちに・・・・^^;

    甥っこさん、赤ちゃん誕生おめでとうございます^^

    湯気がホワホワぁ~~♪と出ていますね(笑)
    母子共に健康ということで
    お姉さまも喜びと共に安心されている事でしょう^^
    髪の毛もフサフサ^^お顔もしっかりとして
    美男子な赤ちゃんですねぇ^^
    芳奈美さんもしっかり!「運気上昇中♪」ですね^^
    ちくわパン? 面白いです。
    お味はちょっと塩が効いてるのかなぁ?
    明日は雲隠れですか?・・・・・・。
    上昇中の運を使って、何か良い事がありそうですね^^

    あっ、それから
    私のつたないブログのリンク貼って頂き
    どうも~どうもです^^

    • 芳奈美 says:

      ❤ちえたんへ

      おはようございます^^
      有難うございます☆
      無事に元気な赤ちゃん誕生となりました。
      予定日を過ぎてたので、もう、間もなくかなぁ~
      と楽しみに待っていましたよ。
      姉も、一安心したようです。そして、この写真を。。。
      誕生してすぐだろうと思うのですが、随分しっかりした顔だなぁ~!と(@_@;)
      元気で育って欲しいと願っています。
      ちえたんのブログを見せて頂いてて、何か良い事がありそうな
      そんな予感がしていましたよ。
      今日は嬉しい日となりました。
      リンク、勝手にごめんなさいね。
      あの記事を貼るべきだったのかも?
      でも、大目に見てやってつかぁさい(笑)
      ちくわパン、以前にも頂いた事がありましたが、
      今回頂いて見て、美味しくなってる!
      そんな気がしましたよ。
      そうそう、少しの塩味で中にちくわが丸ごと1本。
      はぁい、雲隠れして来ますね☆
      良い事ありますように(祈)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. ニコラス says:

    人口減のニホンに朗報ですね!(笑

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさん

      おはようございます^^
      はい、喜ばしい事です。
      甥っ子、頑張ってくれましたよ(*^_^*)?

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. おはようございます
    甥っ子さんに赤ちゃん誕生おめでとうございます、
    そうだちえたんのブログに運気上昇中と書いてありましたね。
    かわいい赤ちゃん早く会いたいでしょうね。

    あれどっかに雲隠れするんだお祝いかな。

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃんへ

      おはようございます^^
      有難うございます☆
      そうなんです!ちえたんの運気上昇中に便乗しちゃいました(*^_^*)
      赤ん坊、こんなにしっかりした顔になるのかなぁ?
      とびっくりしています。
      面会時間などがあるのかもしれませんが、
      時間の都合をつけて会いに行きたいです!

      雲隠れ・・・帰ってきました^^
      近日中にブログアップしますのでまた見て下さいね☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. とんび says:

    お姉さんは おばあさんになったってことですね
    おめでとうございます!!

    週末は 何処へ雲隠れでしょうか
    また 山かな ?
    それとも??

    • 芳奈美 says:

      とんびさんへ

      おはようございます^^
      はい、姉・・・おばあさんです(笑)
      嬉しくてたまらない様子です(^O^)
      赤ちゃん誕生は、やっぱり嬉しいですよね!
      ありがとうございます☆

      週末の雲隠れから帰ってきました(^.^)
      少々疲れておりますが・・
      はい、それとも。。。の方です(笑)
      近々にブログアップします^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. tantan1220 says:

    おはようございます☆
    素敵なお花ですね^^。何かいいことがありますように(-∧-;)
    と思ったら、芳奈美さんに!?
    おめでとうございま~す☆☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    って、違うか・・・・。〔笑〕
    髪の毛がふさふさで、可愛いですね~。
    うちの子達はおさるさんのようでしたけど・・・(;´Д`)
    早く会いに行ってきてくださいませ~(σ・∀・)σ。お姉さんとあったら
    おいしいものいっぱい食べるのでしょうか?
    (ΦωΦ)フフフ…。
    芳奈美さんもおば。。。あっ!
    なんでもないです。さようなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

    ちくわパン!?初めて見ましたよ~。
    最近はお昼にパンを食べているのでチェックしてみよう!
    コスモスでも見に行きましょうv( ̄Д ̄)v イエーイ

    • 芳奈美 says:

      tantan1220さん

      おはようございます^^
      あっ、お花も・・・ありがとうございます☆
      赤ちゃんのイメージってホントに赤くて顔などまだ皺があって…
      を想像してたんですが、とてもしっかりした顔の様子でびっくりしています。
      予定日を10日も過ぎてたので大きな赤ちゃんだったのかな?
      (詳しい事はまだきいてないんですよ(^^ゞ)
      姉も、しばらく忙しくなりそうです(*^_^*)
      嬉しい忙しさなので。。。
      私、おばあちゃんにはなりませんよ!(笑)
      万年38歳ですモン

      ちくわパン、お試しあれ~~~
      そうそう、コスモス畑で食べるちくわパンは格別です?(笑)
      コスモス畑、綺麗でしたね(●^o^●)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. pikao says:

    おめでとうございます^^v
    甥っ子さんのところに ご長男が誕生☆☆☆
    本当にしっかりした顔してますね♪
    そして
    母子ともに健康が何よりです\⌒0⌒/♪ 

    おまけの
    ちくわ入りパン 面白いですね♪

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      おはようございます^^
      ありがとうございます☆
      無事に男の子出産です(^.^)
      甥っ子が「母子ともに元気!」ってメールをくれたので
      喜びと同時に安心しています(*^_^*)
      今頃の赤ちゃんって産まれてすぐなのに
      こんなにしっかりした顔になるのかなぁ?
      ってちょっと驚きました。

      ちくわパン、スーパーで購入です。
      美味しかったですよ(・_・)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 昔の乙女 says:

    赤ちゃん誕生おめでとう♬♪♫
    しっかりした優しい顔立ちでお嬢さんかしら?
    私まで優しい気持ちになれたわ。
    ありがとう。

    • 芳奈美 says:

      昔の乙女さん

      おはようございます^^
      ありがとうございます☆
      赤ちゃん、男の子です。
      甥っ子、上におねえちゃんがいるんですよ。
      誕生間もなくてこんなにしっかりした顔なのか?
      と驚きました。
      母子ともに元気でなによりです(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. whosmile says:

    芳奈美さん・こんばんは。

    綺麗な寄せ植えですね~素敵です!
    甥っ子さんの赤ちゃんがかわいいです。
    ” おめでとうございます。”
    ほんとうに しっかりしたお顔だちですね~

    ちくわパン?・・・珍しいですね。初めて見たかも・・・w
    美味しそうなので 食べ過ぎに注意ですね、w

    • 芳奈美 says:

      whosmileさん

      おはようございます^^
      こちらの寄せ植え、まだ蕾がいっぱいなので、
      しばらく楽しめそうです。
      シクラメンもあり上手く咲いてくれると嬉しいのですが。。。
      赤ちゃん誕生、ありがとうございます☆
      予定日を10日も過ぎてたので、心配もしていましたが、
      母子ともに元気との知らせで安心しています。

      ちくわパン、スーパーで買ったものです。
      お友達から美味しいよ!って聞いてましたが、
      期待を裏切らない美味しさでした~
      はい、「食べ過ぎ注意報」が出るくらい美味しかったです(^O^)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. abend says:

    こんばんは。
    甥っ子さんに子どもさんが出来たんですね。
    しっかりした顔立ちです。
    こういう赤ちゃん抱っこしたいな~って思いますね^^
    身近に生まれないとそれも無理ですが・・
    ちくわパン 面白いですね。
    こちらでも売ってるのかな~?
    雲隠れされるんですか?お出かけかな?

    • 芳奈美 says:

      abendさん

      おはようございます^^
      はい、甥っ子に男の子誕生です。
      産まれてすぐらしいのですが、写真の顔しっかりしてるので驚いています。
      赤ちゃん抱っこ・・・
      私もしてみたい(*^_^*) でもなんだか怖いわ~
      abendさんは近い将来可愛い赤ちゃん、抱っこする事が出来ますよ!
      それも、楽しみですよね~
      ちくわパン、スーパーのパンコーナーで買いました。
      限定商品では無いかも?

      雲隠れ・・・帰ってきました。
      少々疲れが残っていますが
      週初めの月末。頑張らなくては。。。!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  10. ちえみ says:

    天使が生まれましたね(^o^)/
    元気に大きくなって欲しいですね。

    ちくわパン美味しそうですね。
    ちくわの中にはチーズが入っているのかなぁ~?

    • 芳奈美 says:

      ちえみさんへ

      おはようございます^^
      はい、可愛い天使の誕生です☆
      みんなが心待ちにしていた、元気な赤ちゃんです(*^_^*)
      元気が何より、すくすくと育って欲しいと願っています^^

      ちくわパン、美味しかったですよ。
      ちくわの中、ツナマヨネーズが入っています。
      1個頂くとお腹いっぱいです(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

