祝 新聞掲載

2011年(平成23年)9月29日 木曜日 愛媛新聞
新聞掲載

純の写真が、今日の愛媛新聞に掲載されました
嬉しいです(^o^

つい先日、新聞社の担当の方からお電話を頂き、
「純くんの写真を載せさせて頂きます」って^^
心待ちにしてました。

申し込みをしたのは、私、
もちろん、住所、氏名、電話番号、そして、年齢も要ります。
でね・・・
年齢を書かずに申し込みをしたものだから、年齢の問い合わせだったの(沈)

私の事、皆さん、38歳だと思ってくれてるのに、
悲しませてはいけないと思って、とうちゃんの登場です(笑)
新聞社の方、きちっと、調べるんですね。
間違いなく、とうちゃんの名前と、実年齢で掲載していただきました(^0^)

新聞のちょうど折り目のところでしたので、アイロンかけて写真を撮りました
が、やっぱり折り目線が消えてないですね(>_<)

朝の忙しい時間だと思うのに、お友達から沢山のお祝メールを頂きました。
有難うございました(*^_^*)

記念すべき日となりました

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

26 Responses to 祝 新聞掲載

  1. こんにちは
    純君いよいよ大スターになりましたね、
    新聞に載ったんだ、一躍有名になったでしょう。

    そっか~申し込みには詳細詳しく報告しなければいけないんだ仕方ないでしょう。

    改めておめでとうございます
    これから散歩に行っても鼻たかだかでしょう。

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃんへ

      こんばんわ^^
      あっ、いえ、あの~~~(汗)
      嬉しかったです(^O^)
      私は、いつも4時前には起きるのですが、新聞配達が待ち遠しかったです(笑)
      初めてなモンで。。。
      お友達からもメールを頂いたりして、やっぱり嬉しかったです(*^_^*)

      申し込み、そうなんです(-_-;)
      次回、ミャーの時もとうちゃんの名前で。。。と思っています(笑)

      はっちゃん、純ね・・・ハナペチャなの(爆)
      お散歩も、これから、とうちゃん恥ずかしいかも?です。

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. pikao says:

    こんにちは^^
    新聞に載ったんですか。。。おめでとうございます^^v
    朝からスターの反響…お祝いメールありましたかぁ~♪♫
    嬉しいですね♪ 
    いい顔してるわぁ スターだね\⌒0⌒/♪

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      こんばんわ^^
      ありがとうございます☆
      純が、新聞に載った事は、もちろん嬉しかったですが、
      朝の忙しい時間でしょうに、新聞で見て下さった方が、
      メールをくれたのは、もっと嬉しかったですよ(*^_^*)
      純、スターになれるでしょうか?(笑)
      良い記念になりました!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. 伊予のたそがれ says:

    よっ・・・・・色男!
    見ましたよ。
    新聞の折り目がチョット残念ですね!
    スキャナーで大きく拡大コピーして額に入れてお部屋に飾りますか?
    愛媛のパグの飼い主さんが大勢投稿されると良いのにね。
    ラムの時は色つき総天然色でした、早速に純ちゃんを切り抜いて、ファイルしておきます。

    • 芳奈美 says:

      伊予のたそがれさん

      こんばんわ^^
      有難うございます☆
      以前に、ラムちゃんの可愛い姿を見せて頂き、
      どうしようかなぁ~と迷うこと〇年(-_-;)
      嬉しいですね(*^_^*) やっぱり・・・
      新聞の切り抜きは、しました。
      そして、コンビニでもう一部新聞を購入しました。
      そうそう、愛媛のパグ仲間の方、大いに投稿して頂きたいですね(*^_^*)
      はい、ラムちゃんの時は、綺麗なカラ―でしたよネ(●^o^●)
      純の写真をファイル?嬉しいなっ^^
      ありがとうございます。
      そして・・・
      美味しい「志ぐれ」もう少しして頂く予定ですww

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. ニコラス says:

    いよいよ大スターですね!おめでとう!!(笑い

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさんへ

      こんばんわ^^
      ありがとうございます☆
      大スターの一歩手前です(笑)

      些細ことに大きな喜びと幸せを感じています(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. 昔の乙女 says:

    アッ!
    新聞に純ちゃんが載ってる(@0@)
    スター誕生かしら?
    わが子が載って嬉しいわね。
    おめでとう♬♪♫

    • 芳奈美 says:

      昔の乙女さん

      こんばんわ^^
      はい(^^)
      純が、初めて公の場に出ました(*^_^*)
      少し前に、連絡を頂いた時から、毎朝、起きると一番にポストへ。。。
      まだ、新聞が届いてなかったり、
      掲載日で無かったりと、待ち遠しかったです(・_・)
      今日は、とっても嬉しい一日になりました(^O^)
      ありがとうございます。
      良き、記念日です!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. とんび says:

    ごめんなさい
    「うちの家族」・・・あまり見てなかったものだから・・・・
    しっかり新聞開いてみましたよ
    純君が載っていました
    おめでとうございます
    純君の新聞デビューですね
    歳は父ちゃんに任せたのですね

    • 芳奈美 says:

      とんびさん

      こんばんわ^^
      いえいえ^^;、見て頂いたんですね。
      ありがとうございます☆
      嬉しいです。
      純、初めてですモンね。
      とうちゃんも何度か、新聞に出ました。
      私も、今までには、5回位新聞に載せて頂きました。
      あとは・・・ミャーです(笑)
      また、とっておきを狙って投稿してみようと思います(@_@。
      歳は。。。とうちゃんの出番も無いと・・・ネ☆
      私は、38歳から歳はとらない事にしてるもので(爆)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. abend says:

    こんばんは。
    純君 可愛い1枚ですね。
    これは嬉しいですよね^^
    年齢まで載せるのはちょっとね。父ちゃんで良いんじゃないでしょうか^^

    • 芳奈美 says:

      abendさん

      こんばんわ^^
      ありがとうございます☆
      可愛く撮れてますかねぇ~?
      ペットコーナーは、競争率が激しいと、聞いていましたので、
      とても嬉しいです(^O^)
      年齢の事…
      新聞社の方は、「規則ですからねぇ~、ちょっと例外を作るのは難しいですねぇ~」って(-_-;)
      今後も、こんな場合は、とうちゃんの登場となります(笑)
      私は、何年経っても38歳かも?です^^;

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. ちえみ says:

    こんばんわ~

    純君、新聞に(^o^)/おめでとうね。
    かわいいなぁ~
    食欲あるのは元気な証拠ですよね(*^^)v
    純くんはいつもみんなを癒してくれますね(*^_^*)

    • 芳奈美 says:

      ちえみさん

      こんばんわ^^
      ありがとうございます☆
      新聞掲載、期待は大きく持っていたのですが、確率は非常に少なかったので。。。
      連絡を頂いた時は、とても嬉しかったです(^O^)
      そして、今日の新聞で^^
      純にとっても、家族にとっても良き記念日となりました(*^_^*)
      食欲は・・・はい、パグらしく、昔と変りなく。です(-_-;)
      純の事、有難うございます。
      また、見に来てやって下さいね^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. tantan1220 says:

    おめでとうございます☆
    愛媛新聞の掲載、やりましたねー☆(ゝω・)v
    こんなに嬉しいことはないでしょう~(*´σー`)。
    え~~っと。。。38歳ってことは、私より年下だったんだあ~(;´Д`)
    知らなくてごめんなさい~(つд⊂)
    とうちゃん、きっとかっこいい名前なんだろうな~^^
    父ちゃんの実年齢?私の父ちゃんでしたっけ?(笑)
    新聞の折り目、ちょうど純ちゃんのかわいいウィンクのところでしたね。
    ちょっと残念!

    余談ですが、私の地元は上毛新聞なのですが(笑)、長男のせいやくんが
    掲載されたときは本当に嬉しかったんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
    確か2歳のころだったかな?
    だから芳奈美さんの喜びが、本当によくわかります(σ・∀・)σ

    • 芳奈美 says:

      tantan1220さんへ

      ありがとうございます☆
      嬉しかったですね(#^.^#)
      今回、年齢が・・・
      私、38歳から、歳をとらない様にしてるんですよ(笑)
      だから、今後は、とうちゃんの出番が多くなるかもしれません^^
      とうちゃんの実年齢、たんたんさんのお父さんにはちょっとどうかな?
      新聞の折り目が純のウインクになりましたね(#^.^#)
      たんたんさんも子供さんが新聞に。。。それは嬉しかったでしょうね。
      うんうん、分かりますよ☆(ゝω・)v
      その当時の新聞、保存していますか?
      私は、切り抜いてファイルして。。。
      もう一部、コンビニで新聞買って(-_-;)
      何処まで親バカ?(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  10. こんばんわ
    これはすごいですねw
    新聞初デビューですね(*^^)v
    でもこのコメントだと純君が食いしん坊だと言うことが
    みんなにバレてしまいましたね♪

    • 芳奈美 says:

      ポン太倶楽部さん

      こんにちわ^^
      ありがとうございます☆
      掲載確率は低かったのですが、運良く載せて頂きましたよ(*^_^*)
      アッ、そうでしたね(-_-;)
      残念ながらこの写真では、純の大きさが分からないのですが、
      送った写真は、身体も写ってて、「おでぶ」なので
      皆さんに納得してもらえたと思うんですよ(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  11. azu says:

    こんばんは!はじめましてです^^

    だんなさま・・の以前いらっしゃった職場でお世話になっていた者です。
    純くん(ミャーちゃんも!)かわいくてかわいくて、
    うちのダンナくんと常々、ひっそりブログを静観していました・・!
    動物好きなのに飼えない(賃貸&アレルギー)ので、いつも癒しのひとときなのです。

    愛媛新聞に掲載されたとのことで、おめでとうございます♪
    まだ見ていないのですが、明日職場に行ったら改めて見てみようと思います^^

    • 芳奈美 says:

      azuさん

      こんにちわ^^
      はじめまして(*^_^*)
      ブログを見て頂いてるとのこと、とっても嬉しく思います。
      ありがとうございます☆
      そして、その節には主人がお世話になりました^^
      動物がお好きなんですね。
      住宅事情などでなかなか飼うとなると大変です。
      我家の犬・猫でよければいつでも見に来てくださいね。
      純は9歳になります。
      もうだいぶん歳で動作も鈍くなっていますが食事の時だけは元気いっぱいです。
      ミャーは、主人について来て、家で飼うようになって、10ヶ月余りになります。
      どちらも私達にとって可愛い子供なんですよ(●^o^●)
      こんなブログですが、(恥も丸出しで)また、遊びに来てくださいね。
      主人が見たら、とても喜ぶと思います(^_^)
      コメントもありがとうございました。

      これからもよろしくお願いします(*^^)v

  12. 芳奈美さん♪ こんにちは^^

    わぁ~~♪
    イケメンな純くん、新聞に掲載
    おめでとうございますぅ~(。◠‿◠。)ニコッ
    いつものベロ~ンと舌を出して、ご機嫌な笑顔ですね^^
    おっとぉ~!とおちゃんと芳奈美さんの目じり下がりっぱなしですよぉ(笑)
    大切な々1枚!
    これは額縁に張り付けて、永久保存間違いないですね^^
    おやっ?芳奈美さんは永遠の38歳なのですねぇ~?
    σ(・・。)?wは、永遠の20歳と言っています!(ずうずうしくも 大笑)
    気持ちは20歳なのですが・・・・・・・・(-。-) ボソッ
    少々、肉体的に無理がきています・・・・・(大汗)
    昨日の夜遊び?観戦での疲れが、未だ残っていまして・・。
    元に戻すのに時間が係りそうです~~~><。

    さてっと、午後からもお仕事です
    芳奈美さんもかしらん~?
    頑張りましょ!ねぇ^^

    • 芳奈美 says:

      ❤ちえたんへ

      おはようございます^^
      ありがとうございます☆
      純の写真、掲載されて、良い記念になりました(*^_^*)
      いつも出てるこの舌で、顔の表情も他のパグちゃんとは少し違うのですが、
      飼い主には分かる純の喜びです^^
      目尻は・・・常に下がりっぱなし(笑)
      写真は、切り抜き、ファイルに保存しましたぁ~
      もう一部、新聞をコンビニで購入してるんですよ。(どんだけ親バカ?)
      ちえたん、永遠の20歳、って(@_@。
      これには負けましたわ(-_-;)
      私が、38歳でも、少々気が引けてたのに。。。
      いやいや、気持ちはいつまでも若く持ち続けたいですよね(・_・)
      よいしょ、どっこいしょ。なんて言いませんものね(笑)

      いつもと、生活のリズムが変わると、なかなか元には戻りにくいですよね。
      今日の休みは、ゆっくり休養なさって下さいね~
      (主婦は何かと忙しいのよね(-.-))

      土曜日の出勤は、、気持ちは楽なのですが、
      ホントは休みたいですね(-_-;)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  13. asobo says:

    凄い,凄い、凄い!
    いい記念になりますね。
    それにしても、犬の写真を載せるのに、どうして飼い主の年齢がいるんでしょうね。
    ソフトバンクのお父さん犬みたいなスターになると楽しいのにね。

    • 芳奈美 says:

      asoboさん

      おはようございます^^
      ありがとうございます☆
      はい、良い記念日となりました(^O^)
      新聞掲載の本人確認。
      確かに、年齢までは。。。と思いますが、
      住所や、氏名は、正確なものでないといけないですよね。
      きっと、新聞社にはそのような資料があるのだと思います。
      とうちゃんの生年月日を聞かれましたから…(-_-;)
      純が、スター犬に?
      う~ん、難しいかな(-_-;)
      でも、なれたら、楽しいでしょうね^^;
      今のペットブームにあやかって。。。

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

