いろいろ♪♪

今、コインランドリーは大流行です。
お洗濯が、乾きませんが・・・
私は、利用した事ないので、家で頑張って乾かしています(ー_ー)!!

それも、もう少しの辛抱です!
梅雨明け&、我が家のお風呂場改装です(^_-)-☆
地震の影響で2ヶ月あまり遅れての工事になりますが、
今月末から、水周りの工事に入ります。
出来上がりが楽しみですが、出来上がった頃には梅雨も明けてるでしょうね☆

さて、お友達のブログで、見つけて、またまた、病気が出てしまいました(笑)

パググッズ アートマーケットさんから購入!
奥に見える、手提げエコバッグはサービスで頂きました(^_-)-☆

ツーショット(笑) 純と並べて撮って見ました。
まんざらでもない様子でしたが・・・

似てる気がする~ 純のコメントであります(笑)

買ったTシャツを着て、またお出掛け計画を立てなくては(*^_^*)

先日の麦とろ、作ってみました。
レシピどおりに作ると、とても美味しくできましたよ。
ただ、私、ご飯少し控えめですが・・・
麦とろご飯 
一口は、麦ご飯のままで頂き後は、とろろをかけて頂きました(*^_^*)

アッ、お口直しに・・・
お昼のお弁当
昨日は、趣味の会
年に一度の「おさらい会」でしたぁ~♪♪
日曜日の朝とて、ゆっくりは出来ません(-_-;)
そして・・・一日楽しい時間を過ごして帰りました

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to いろいろ♪♪

  1. ちえみ says:

    お洗濯、乾かないですよね。。。
    後、少しで梅雨も明けるから辛抱ですね(*^^)v

    パグちゃんグッズかわいいなぁ~
    色々あるんですね。
    純ちゃんもお気に入りですね(*^_^*)
    麦ごはん体に良さそうですねダイエットにもなるかなぁ~
    とろろをかけると食欲の無い日も食べれそうですね。
    楽しい忙しいは良いですね(#^.^#)

    • 芳奈美 says:

      ちえみさん

      こんにちわ^^
      この梅雨の時期ばかりは太陽の有難さをしみじみ感じますね(#^.^#)
      洗濯機に乾燥機能もついているのですが、
      やっぱりカラリと乾かしたいですね。
      梅雨明け、待ち遠しいです☆

      パグキチにはたまらないパググッズです^^
      こんなのを見つけるとすぐ買っちゃいます(-_-;)
      麦ご飯だけでも美味しかったです。
      とろろをかけると、もっと美味しかったですよ~
      ヘルシーですしね(*^_^*)

      なんだか・・・いつも忙しくしてる私です。
      でも、痩せないんですよ(泣)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. みぃ says:

    こんにちは^^
    ムシムシとすっきりしない天気が続きますね
    コインランドリーは私も使ったことがありません
    気持ち的に、誰が使ったか分からないのはちょっと、嫌かな…

    パググッズ可愛いですね~~!
    純くん、似てる似てる!
    凄く似ています(>▽<)

    • 芳奈美 says:

      みぃさん

      こんにちわ^^
      もうそろそろ、梅雨明けが待ち遠しくなってきましたよ。
      あらっ、みぃさんも同じだ!
      コインランドリー、実は・・・私もなんです(-_-;)

      パググッズ、見つけたら、すぐ手に入れてしまうという、
      恐ろしい病気ですなっ(笑)
      我が家の玄関では、純の兄弟姉妹たちが総勢50匹くらいで迎えてくれますよ(#^.^#)
      このデザインは、純によく似てるので
      お気に入り№5のうちに入ります^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. 昔の乙女 says:

    可愛いパグちゃんグッズは愛犬家にはたまらないわね。
    純ちゃんそっくりで可愛いわ~

    • 芳奈美 says:

      昔の乙女さん

      こんにちわ^^
      パグ好きにはたまらないグッズの数々です。
      同じようなものが他にもあるのに、買ってしまいますね(-_-;)
      一種の病気かな?(笑)

      純によく似てるでしょ(^_-)-☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. pikao says:

    こんばんは^^
    あはは コメント通り・・・似てますね
    アッ お口直し。。。食べ過ぎでは(笑)

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      こんにちわ^^
      純によく似てるでしょう?
      ショップて゜見たとき、これしかない!と思いました。
      さて、このTシャツを着て何処へ行きましょう~(笑)

      この日、しっかり頂きました。
      これだけじゃないんですよぉ(-_-;)
      はい、確かに毎日食べ過ぎておりまする(ー_ー)!!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. 伊予のたそがれ says:

    今日は
    可愛物を良く検索されましたね!
    同柄の純ちゃんようTシャツも有ると良いのにね。
    Tシャツで背中にリュックに入ったパグちゃんの柄がも可愛いですね。

    トロロ芋と山芋と長芋と自然薯と・・・どこが違うのでしょうかね?(どれも美味しい)
    うどん屋さんに行くと「山かけうどん」
    お蕎麦屋さんの行くと「田舎そば」と・・・お好み焼きにも長芋・・・・白ご飯にも・・・美味しいですね!
    芋兄の私・・・・・好きです。

    • 芳奈美 says:

      伊予のたそがれさん

      こんにちわ^^
      可愛いショップを見つけました。
      そうです、リュックに入ったパグちゃんも気になったのですが。。。
      純にもお揃いがあると良かったんですけどね(-_-;)
      以前に、たそがれさんが作って下さったシールとよく似てるでしょう~(^_-)-☆
      こちらもお気に入りになりましたよ^^

      土居町あたりがつくね芋の産地と聞きました。
      粘りがあってとても美味しいそうです。
      口当たりもよく、身体にもよく、
      確かにどんなお料理にも合いますよね☆
      麦ご飯も、なかなか味があって美味しかったです(*^_^*)

      芋兄?どこに居ますか?
      私は、東京生まれの素敵な紳士ならよーく知ってますよ(^_-)-☆
      その人もね、ハナペチャのパグにはすぐメロメロなんですって(爆)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. whosmile says:

    芳奈美さん・こんばんは。

    梅雨は、洗濯物が乾かなくて困りますよね~ 我が家もお風呂場を乾燥機つきにしてもらいました。
    でも、太陽が出れば外で乾かしますが、雨の日や梅雨にはありがたいです。

    パググッズですが、純くんグッズですね~ よく似ていてかわいい~☆
    こんなかわいいグッズを買う病気なら大いに結構ですね。重症になってもいいくらいです! w
    Tシャツもgood! 純くんの写真を印刷してもらうのもいいのでは?フは重症だったので トートバックやエプロン、Tシャツなど結構作ってもらいましたよ~

    とろろが美味しそう! 大好きなのでつい 沢山食べちゃいます!

    • 芳奈美 says:

      whosmileさん

      こんにちわ^^
      この時期ばかりは、太陽の有難さがよく分かる気がします。
      お洗濯は、毎日の事ですしね。
      洗濯機にも乾燥機能が付いているのですが、時間がかかるのと
      どうしてもカラッと乾かないでしょう?
      我が家もお風呂のリフォームで。。。

      パググッズ、見つけたら、もう自分のものです(笑)
      アッ、お金は払いますけどね!
      同じようなものが沢山あるのに、ついつい買ってしまいます(-_-;)
      フーさんも、重症でしたか。。。
      だいたい、ワンちゃん好きの人は、同じような病気を持ってるようですね(爆)
      バックや、Tシャツ、エプロン・・・いいですよね。記念になるし。
      でも、もったいなくて普段使いは出来ませんね(笑)

      とろろ、美味しく頂きましたよ~(^_^)/

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ばんは~~っす!
    今日は、朝から拓野先生から電話がありまして・・・
    あ、どうも~。たんたんくんの名刺を上毛新聞の担当に渡したから
    名刺、代わりのくれるぅ~
    って・・・((;^ω^))
    私のブログが群馬県のローカル新聞に載ってしまいます(爆)
    で、待ち合わせがコインランドリーだったものですからつい・・・・・〔笑〕
    こんなコメントから始まってしまいました。(´∀`*)ウフフ
    お風呂の改装!?まさか・・・・・。ジャグジーに~、ミストサウナ付きかしら~(人´∀`).☆.。.:*・゚
    もう~とうちゃんとお風呂で乾杯ね☆(ゝω・)v
    うわ~~@@!純ちゃんキャラがいっぱいだー!
    なんだかではなくとても似ています(σ・∀・)σ
    麦とろってなんだかヘルシー☆
    お口直しもなんだかシンプル!?
    芳奈美さん、これでいいんですかぁ~?満足したのかな・・・・・。(;><)
    ああ!お遍路様で鍛えましたね!!( ´∀`)bグッ!

    • 芳奈美 says:

      ダンディー☆たんしろう さん

      こんにちわ^^
      ええええええっっっっ(@_@;)
      おめでとうございますヽ(^o^)丿
      す・凄いじゃないですか!
      ぜひ、その新聞記事をブログで拝見させて下さいね^^
      そのうち、先日の歌声も皆さんに聞いていただくときが来ますね!
      CDデビューですね\(^o^)/(拍手)
      楽しみです!頑張って下さいね^^

      お風呂も洗面所もトイレも台所も、リフォームです^^
      お風呂、一緒に入れるほど広くないなぁ・・・(現実)(-_-;)
      パググッズ、可愛いでしょう~
      純によく似てたので、即、購入です!
      Tシャツ着てのお出掛け計画を立てなくては・・・(笑)
      麦とろ、美味しかったですよ。
      確かにヘルシーです^^
      お弁当も、お腹いっぱい。これに、ビールが3本付きますww
      至って、小食の私ですよ^^
      お遍路・・・またお詣りに行きたいなぁ~^_^;

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. とんび says:

    純ちゃんグッズ良いですね
    こんなのが有るのですね~

    6/16 で ムギトロだったのですね
    今頃気が付きましたよ・・・遅っい!!!

    • 芳奈美 says:

      とんびさん

      こんにちわ^^
      純によく似てますでしょう~
      家にも沢山のパググッズがあるのですが、
      見つけると、どうしても買ってしまいます。
      一種の病気かもしれません(笑)

      アッ、とんびさん麦ご飯は、良いんじゃないですか?
      山芋も、身体に良いし^^
      食べすぎには注意ですけどね☆

      お疲れが出ませんように・・・ネ

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. おはようございます
    早速設定変えていただいてありごとう、テストさせてくださいね。

    このコメントはXPから送っています、上手く着いたらいいですが、
    成功したらお昼からwin7から送ってみます。
    上手く到着しますように、もし着いたらこれを削除お願いします。

    • 芳奈美 says:

      はっちゃんへ

      おはようございます^^
      確かに届いていますよ(*^_^*)
      ありがとうございます♪
      また、色々教えてくださいね~
      とても心強いです!!
      削除しなくても。。。。このままで(^_^)

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

