かわいい(^0^)

ちょっと一息ついて欲しくて。。。

しばらくぶりで、お友達に会ってきました

今日の可愛いを見てくださいね~(^o^)丿

寝てますzzz 
お友達のラムちゃんです。  これではお店番にはなりませんね(笑)

お顔がはっきり見えなくてごめんなさい。
ラムちゃん^^ こんなに可愛いお顔です(*^_^*)

そして

可愛い手(足?) バグって同じような寝方なんですね 。

この手の正体は・・・
純です^^ 毎晩お布団の真ん中で寝ます。
おおいびきをかいてますが、目は開いてます(驚)

そして忘れてはいけません。
ミャーだよん 先日の日曜日に病院へ・・・

去勢の相談に行きました。
早くに・・・と思いながら延び延びになっていましたので^_^;
今月中にと、思っています(ー_ー)!!

ミャーは、とても興奮状態でした(笑) まん丸の目が可愛い?

本日のおまけ
 
郊外電車がトコトコ走るこんな風景は、如何でしょう~
我が家は、この近くにあります(^.^)

救助された犬の「バン」ちゃんが飼い主さんと再会できたニュースを見て思わず涙が出ました。
おかあさんに会えたバンちゃんの喜びようといったら飛び跳ねて、尻尾をフリフリ

今日の可愛いは、これが一番かも知れませんね^_^;

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to かわいい(^0^)

  1. こんばんは
    純君のお友達に会いにいったんですか~
    楽夢ちゃんの部屋へ行ってきたけどヘルメット冠ったり面白いですね。
    それにたくさんのお友達がいるんだ純君もちゃんと見てきましたよ。

    TVニュースで見ました、それと掲示板友人が知らせてくれました。
    あのワンちゃん3週間もおそらく呑まず食わずでよく頑張った、
    飼い主さんにあった時顔を舐めまわしていましたね、嬉しかったんでしょう。

    明るいにニュース被災地の方は見れないかもしれないけどまわりのみなさんの力に。

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃんへ

      こんにちわ^^
      ラムちゃん、純より一つ年上のおねいさんです。
      ラムちゃんのパパが、とっても器用な方でワンちゃんのヘルメットをご自分で作られるんですよ^^
      そしてお天気のよい日は、ラムちゃんと一緒にツーリングです(^_-)-☆

      漂流犬のバンちゃん、良く頑張りましたよね。
      動物病院の先生が以前に犬さんは、2週間の絶食に耐えられます。
      って言ってましたが、それ以上ですし・・・
      助けられ、飼い主と再会できこんなに嬉しい事はないですね(*^_^*)
      皆さんの励みにもなりますよね^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. asobo says:

    海の上を屋根の筏で何日も心細かったでしょうね。

    • 芳奈美 says:

      asoboさん

      こんにちわ^^
      3週間ものあいだ、よく頑張りましたよね。
      苦難を乗り越えた分、これからもっともっと幸せになって欲しいです☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. whosmile says:

    芳奈美さん・こんばんは。

    可愛いラムちゃん! それに、すごいヘルメットの数々。。。楽しそうですね!

    ミャーちゃんも そろそろなんですね。術後は太る子が多いようですよ~

    ニュースでワンちゃんを見ましたよ。よく生きていてくれましたね~どんなに不安だったか・・・
    嬉しくて、可愛くてフーも涙が出てきました。 ほんとによかったです。
    周りの人たちまで癒されて、こんな時は普段より一層安らげますし。励みにもなりますね~

    • 芳奈美 says:

      whosmileさん

      こんにちわ^^
      ラムちゃん、大人しくて、可愛いんですよ。
      純より全体的にひとまわり小さいのです。
      一つ年上のおねいさんです。
      ラムちゃんのパパさんが、とても器用な方で、趣味でヘルメットを作ったりされてます^^

      ミャーも思い切って。。。
      術後気をつけなくてはいけません。
      純も全くそのとおりでしたから(笑)

      漂流犬のバンちゃん、良かったですよね~
      この大変な苦難を乗り越えたワンちゃんだから、きっとこれからも逞しく生きてくれると思いますね☆
      飼い主さんの下に戻ってほんとに良かった!

      こんなときだから・・・嬉しいニュース、期待したいですよね(^.^)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. 伊予のたそがれ says:

    今晩は
    今日は遊びに来ていただきありがとうございました。
    ラムおばさんお天気の良い日は、足ふきマットの上でお昼寝!
    お出でる方が遠慮しながら戸を開けるのです、芳奈美さんが、お出でた時の大鼾で通せんぼしていませんでしたか?
    愛想も悪いし・大鼾で入り口を塞いでは お世辞にも「看板娘」なれませんね!

    芳奈美さん写真の電車 半世紀ぐらい前に関東の京王電鉄ですよ、最近3両編成で導入された車両も45年ぐらい前のかな!大事に使うと長く使えるものですね。

    • 芳奈美 says:

      伊予のたそがれさん

      こんにちわ^^
      昨日は突然に・・・お邪魔しました^_^;
      ラムちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
      ポカポカ陽気で、気持ちよくお昼寝していました。
      私が、行って起こしてしまったのですが・・・
      番犬にはなりませんが、看板犬としては、可愛すぎますよ^^
      上手く写真が撮れなかったのですが、(逆光で)ごめんなさい(-.-)

      得意のたそがれさん、
      伊予鉄道のこの電車は半世紀も前のものなんですか?
      最近のあの電車もそんなに古いものなのですか?(驚)
      これにはびっくりしました(@_@;)
      たそがれさんは勿論の事、弟君2号ちゃんに聞いても知っていたかも?ですね^_^;

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. こんばんわ

    暖かい日は気持ち良くお昼寝タイムで過ごしているんですねzzz
    Q太郎も半分ウトウトしながらお留守番をしているみたいです。
    ミャーちゃんは手術するんですか(・_・;)
    病院に行ってびっくりしてしまったのかな~
    ものすごく目を丸くしてますねw

    • 芳奈美 says:

      ポン太倶楽部さん

      こんにちわ^^
      ガラス越しに春の陽ざしを浴びてラムちゃん、気持ちよくお昼寝でした^_^;
      Q太郎君も、そうですね。お留守番のときは、寝てる時が多いかもしれませんね(笑)

      ミャーは、もうすでに遅くなってるんですが思い切って来週くらいには
      と、思っています(ー_ー)!!
      病院は、2度目だったのですが、ゲージに入れられたのは、初めてだったので
      物凄く興奮してました。
      病院から帰ると、安心しきったように寝てましたよ~
      この目を見ても、興奮状態がわかるでしょ(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. abend says:

    こんばんは。
    みゃ~ちゃんの目がくりくりしてますね^^
    動物には癒されますよね。

    • 芳奈美 says:

      abendさん

      こんにちわ^^
      猫ちゃんの目って、光の加減で色々かわりますでしょ。
      こんなにまん丸の目を見たのは初めてでした。
      病院で、興奮状態のミャーでしたよ^_^;

      動物、人間の愛情次第でとても良いパートナーになれますね☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. pikao says:

    こんばんは^^
    いいなぁ~
    ドラマの撮影が出来そうなローカルですね♪♫
    被災地で救助されたバン ちぎれんばかりに尾っぽを振って喜んでました
    悲しみばかりの中で・・・それが救いでした
     

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      こんにちわ^^
      のんびりした田舎の風景でしょ^_^;
      住めば都で、田舎ならではの良さがいっぱいありますね(^_-)-☆

      漂流犬のバンちゃん、本当に良かったですね。
      飼い主さんにもお礼を言いたい気持ちです。
      良く、名乗り出てくれたなぁ~と。。。
      苦難を乗り越えた分、これからも元気で幸せに暮らして欲しいと、願っています!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. たんたん says:

    こんばんは~^^
    ラムちゃん、相変わらずかわいいですね~ヽ(´ー`)ノ
    あまりにも久々に見たので、純ちゃんとの違いがよ~くわかりました☆(ゝω・)v

    肉球がかわいいですね~!!
    散歩の後は毎日、肉球を洗っていますよ~。独特の匂いがしますけどね~(笑)

    純ちゃんは、顔にシワを寄せて気持ちよさそう~(*´ω`*)
    うわ@@!ミャーちゃん、完全に警戒してますね?
    ハッピーくんは(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。と震えていますよ~。
    猫ちゃんも、お金がかかりますね。

    電車どこだろう?とんびさんのところにでてくるアンパンマンの列車しかわかりませ~ん!

    救助されたワンちゃん、本当によかったですね~。
    この震災は、いくつものドラマがありそうな気がしています。

    • 芳奈美 says:

      たんたんさん

      こんにちわ^^
      ラムちゃん可愛いでしょ^^
      純より一つ年上のおねいさんです。
      お家がお店なので、べっぴんの看板犬として、ご近所でも人気なんですよ(*^_^*)
      肉球、時々マッサージをしてやります。
      私の手も良いかおりに包まれますよ~(@_@;)
      お散歩から帰ったら、石ころなどが挟まってたりしますので、綺麗に洗ってあげるといいですね^^

      ミャー、ついに。。。
      来週くらいにと思っています。
      1泊入院になります(-_-;)大丈夫かな?・・・とうちゃんが(笑)
      ハッピーちゃんは、男をとおしますか?
      電車、私鉄なんですよ。
      田舎をトコトコと、15分に1度運行されています。
      シルバー定期なるものがあって、お年寄りには特に嬉しい電車です。
      とんびさんの撮られてる電車は、JRです(^.^)

      漂流して助けられたバンちゃん、本当に良かったわ☆
      なんだか勇気を貰えそうですよね。
      ドラマは・・・数え切れないほどでしょうね(-_-;)
      そんな中の嬉しいドラマでしたね(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ニコラス says:

    >これではお店番にはなりませんね(笑)
    店番ってこんなもんかも?(笑

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさん

      こんにちわ^^
      ラムちゃん、店番にはなりませんが、
      お客様の癒し効果は抜群です。
      とっても大人しくて、可愛いですよ~
      ここのお家の看板犬です(^_-)-☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

