隠れファン?

紅梅

暖かく、すっかり春の陽気になりましたね

これからは、朝の散歩も(純の)気持ちよく出来そうです。

純が散歩から帰ると、お湯で足を洗って、蒸しタオルで身体を拭いてやります^^
それをとても気持ち良さそうにしてるんですよね

ワンちゃんは、ウ〇チの後も臭くないのですが、
問題は、ミャー 

猫ちゃんって、みんな臭いのかなぁ~(ー_ー)!!

で、ミャーは、とうちゃんと一緒の部屋にいるものだから、
とうちゃんがウエットティッシュで拭いてやるそうなんですよ!

そしたら、とうちゃん今朝の事。。。
「ミャーが、昔の乙女さんになるんよ~」って(@_@;)
私は、何のことか分からずに、昔の乙女さんって?聞くと、
何とまぁ
「ミャーの、お〇りを拭いてやると 【 】って言うんよ 」ですって(笑)
朝から、大笑いしましたヽ(^o^)丿

で、とうちゃん・・・いつの間に、乙女さんのブログを?
そういえば、時々、自分のパソコンに真剣に向ってる時があります。
きっと、お友達のブログも読んでるのかな~(^.^)

そんなとうちゃん登場!と思ったのですが、
今朝の純と、ミャーです☆

純 ミャー
携帯画像なので実物の方がずっといいです(爆)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

26 Responses to 隠れファン?

  1. ニコラス says:

    おお!!ついにとおちゃんも登場ですか?ミャーがどうなるのかわかりません。?

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさん

      こんにちわ^^
      とうちゃんの登場は周りの動向を見て決めたいと思います(笑)
      ミャーね、お〇りを拭いてやると正しく「キャーッ」って発するそうよ(@_@;)
      ニャー~って鳴くのじゃないみたい。
      とうちゃんの観察力も鋭いでしょ!!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. こんにちは
    ずいぶん暖かくなりましたね
    散歩道もなんとなく春めいてきました
    わたしがよく行く公園もさすが猫ちゃんは来ていないけど
    ワンちゃんのの品評会みたいです。

    純ちゃんの仲間も来ています、写真に撮りたいけど
    みんな撮影しなければ不公平だしまだお願してないんですよ。

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃん

      こんにちわ^^
      ポカポカ陽気になってますね(#^.^#)
      このまま暖かくなって欲しいところです。
      近くに公園があるんですね^^
      ワンちゃんのお散歩にはちょうど良い立ち寄り場所かもしれませんね。
      ワンちゃん連れだと、自然とお話しするようになり、
      お名前さえ分からなくても「〇〇ちゃんのママ」なんて事になってしまいますよ(-_-;)

      パグ連れの方もいらっしゃるんですね。
      どちらか言うと、のんびりお散歩の組ですから・・・(笑)
      また、ワンちゃんの写真見せて欲しいで~すヽ(^o^)丿
      楽しみにしています☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. 昔の乙女 says:

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    昔の乙女が登場してビックリ(@0@)
    父ちゃんにも知れわたり有名人になった気分だわ(笑)
    ミャーはニャーじゃなくてキャーって鳴くの?(。◠‿◠。)キャー

    • 芳奈美 says:

      昔の乙女さん

      こんにちわ^^
      勝手に乙女さんの名前を出しちゃって・・・ごめんなさい^^;
      私も、最初は何のことだか分からなかったのですが、
      とうちゃん、よく観察してるんですよ!
      それと、私も同じですが、「キャーッ」や「ルンルン」がとっても印象的ですものね(*^_^*)
      ミャー、お〇り、拭いてもらうとくすぐったいのかなぁ~
      (^-^*))。。。きゃぁ~って鳴きますよ(笑)
      とうちゃんも、乙女さんのファンのようです(#^.^#)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. pikao says:

    こんばんは^^
    三寒四温とは・・・よくいったもんで 本当に暖かくなりました♪
    それとともに人も出てきてワンちゃんも元気だわ
    これは公園の梅? 綺麗に咲いてますね☆
    pikaoのところも妻が乙女さんのファンになりました
    今日 孫がニコラスさんのファンになりました 次は芳奈美さんのファンになるでしょう(笑)

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      こんにちわ^^
      ポカポカ陽気で、今日は暑いくらいです。
      このまま、暖かくなって欲しいですね(^.^)
      気候が良くなると、ワンちゃん連れでお出掛けする人も多くなりますね。
      人も、ワンちゃんも気持ち、いいですものヽ(^o^)丿
      pikaoさんちは、奥様が乙女さんのファン!
      女性の憧れ~見たいな印象を私も持っています。
      ブログも素敵ですものね☆
      おおっ、ニコラスさんにたまきちゃんという強いファンが。。。
      これは、ニコラスさん嬉しいわ(#^.^#)
      『たまきちゃ~ん、山羊さんもいいけど、おばちゃんちは、いえ、おねいちゃんちは、
      ワンちゃんもニャンちゃんもいるよぉ~~~(^_-)』

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. abend says:

    こんばんは。
    なるほどね~(笑)
    ネコちゃんってトイレが大変なのかな~?!

    • 芳奈美 says:

      abendさん

      こんにちわ^^
      はい、とうちゃんがこそーり、皆様のブログを。。。
      乙女さんの〈キャー〉がお気に入りのようです(#^.^#)

      猫ちゃんのトイレは簡単なんですよ。
      粗相もないし、何も心配は無いのですが、
      ウ〇チの臭いがね、たまらなく臭いのです(ー_ー)!!
      用を足した後、おしりを拭いてやると、キャーッって・・・(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. whosmile says:

    芳奈美さん・こんばんは。

    梅便りが多くなってきましたが、よ~く見ると微妙に梅の花の色や花びらが違うのが分りました。
    今までは 梅の花は白と赤、一重と八重としか見てなかったみたいです。
    梅の花が和菓子のモチーフになるのが分るような気がします。

    猫さんの事は全く分らないフーですが、おトイレが大変なのですか?
    いつも拭いてあげないといけないの? 意外でした。

    純君は毛布をかけて・・・寒がりさんなのかな?かわいいなぁ~

    • 芳奈美 says:

      whosmileさん

      こんにちわ^^
      フーさんに言われてみて、初めてじっくり梅の花を見ました(-_-;)
      何とも、ざっとした事です(沈)
      でも、今のこの時期に一番綺麗な花ですものね。
      我が家の梅の花は・・・でもこちらへ行けばいい香りで迎えてくれますね(#^.^#)

      猫ちゃんのトイレは、ワンちゃんより簡単です。
      トイレ砂の中へ、間違いなくしてくれますしね。
      何が大変かは?臭いが少々臭いのです。それも片付けると問題は無い事です(^.^)
      で、じつはとうちゃんが用足し後のお〇りを拭いてやってるんです。
      (そんな事はしなくて良いと思うのですが・・・)
      その時に、くすぐったいのか?ミャーが「キャ~ッ」って鳴くんですよ(笑)
      説明が長くなりましたが・・・

      純は、おっとり・のんびり・マイペースです(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. たんたん says:

    こんばんは^^
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!乙女さんがぁ~!登場したんですねー^^
    とうちゃんもそろそろ登場!?いつ登場するんだろう?もちろん、
    このコメントみていただいているんですよね~(`ω´)グフフ。
    群馬の田舎もんで~~~す!宜しくお願いします!って・・・・(笑)

    純ちゃんも、足洗うんですね~(*´σー`)。ハッピーも足洗いますよ~。でもお水が
    大嫌いなんです・・・。耳が寝て、尻尾はオマタへ・・・。
    いやいや洗ってます(;´Д`)

    猫ちゃんは、臭いのはしょうがないですよね~。独特ですもの・・・。
    私も猫の匂いがいやだったけど洗えませんでした・・・。怖い・・・。

    ミャーがキャーと泣くんですね?(笑)
    今度、音声をアップしてみたらいかがでしょう?(n‘∀‘)η

    • 芳奈美 says:

      たんたんさん

      こんにちわ^^
      はい、乙女さん登場です!
      とうちゃん、いっぱい情報仕入れてると思ったら、
      こそーり、皆さんのブログも読ませて頂いてるようです(#^.^#)
      そして、どうもお気に入りのブログがあるみたいな様子です。
      油断も隙も。。。って嬉しい事ですよね(^.^)

      純は、散歩から帰ったら、足洗ってやりますよ^^
      時々、足の指の間に、石ころが入っていたりしますね(@_@;)
      ハッピーちゃんは、苦手なのかな?
      優しく・優しく・・・ネ。たんたんさん♪

      猫ちゃんの臭いは、ウ〇チです。
      体は臭くないので、洗ったことも無いんですよ。
      ウ〇チの後、とうちゃんがお尻を拭いてやるので、その時に
      「\(@^o^)/ キャーッ」って鳴くそうです(笑)
      で、その\(@^o^)/ キャーッが、乙女さんな訳。
      長い説明文で・・・失礼しましたワン(^o^)丿

      音声アップ、とうちゃんに頼んでみますネ!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. とんび says:

    ご免!!
    乙女さんの登場がいまいち判らないのですが・・・・・・悲しい現実です!
    梅の花・・・・もう少し望遠側で 撮れば・・・・バックはボケますよ

    昨日は暑かったですね
    今日ももっと暑くなりそうですよ
    早くも12度越えました

    • 芳奈美 says:

      とんびさん

      こんにちわ^^
      乙女さんの登場、はい、これは説明すれば長くなりますが・・・
      乙女さんのブログに時々 可愛く 「\(@^o^)/ キャーッ」 って書いてあるでしょう~
      私、とても印象に残ってるんですけどね、とうちゃんも、同じだったらしく・・・
      可愛い「\(@^o^)/ キャーッ」が頭の隅にあったようです。
      ミャーの用足し後のお〇りを拭いた後、ミャーが「\(@^o^)/ キャーッ」って鳴くもんだから
      乙女さんの登場と相成ったわけです(-_-;)
      下手な説明で、すみません(大汗)

      梅の花、そうですね。
      もう少しぼかしたかったです。
      ただ、これは、一眼じゃないんですよ(^_^;)

      すっかり春ですね!
      今日は、上着無しでも大丈夫なほど暖かです。
      お散歩も楽しめそうですね~♪

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ちえみ says:

    こんにちわ~
    とうちゃんインフルエンザは治りましたか?

    あたたかくなると純ちゃんのお散歩も楽しく
    なりますね。
    そう言えば、前に家に居たニャンコさんもウ○チ
    臭かったです。そのニャンコは、自分のウ○チを
    臭って「クサ~」って顔していました。。。(>_<)
    純ちゃんもミャーちゃんも元気で何よりです(*^_^*)

    • 芳奈美 says:

      ちえみさん

      おはようございます^^
      ありがとうございます。
      インフルエンザ、もう治り元気になりました(#^.^#)
      これから、しばらくは、お外が気持ちいいですね~
      純の散歩も時間が長くなりそうです。
      ただ、花粉症がね(-_-;)

      猫ちゃんのウ〇チは、どうしてああも臭いのでしょうね~?
      へぇ~ネコちゃんがそんな顔を?(*_*)(笑)
      でも、可愛いから、それも我慢して、せっせとお片づけして仲良く遊びます(#^.^#)

      純と、ミャーはもう少しですよ~(・o・)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  10. asobo says:

    いつも楽しい父ちゃんですね。
    きょうの父ちゃんというコーナーを作って欲しいasoboです。
    きょうはぼくも犬のことをアップしました。

    • 芳奈美 says:

      asoboさん

      こんばんわ^^
      おやおや(@_@。
      とうちゃん、ユーモアのある楽しいとうちゃんなら良いんですけどね(^_^;)
      ちょっと天然かなぁ~(笑)
      優しさだけは、120%かな?

      ワンちゃんの話題(^o^)/
      早速、おじゃましま~っす^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ぶいママ says:

    こんにちは~(^O^)/

    最近本当に暖かくなりましたね
    暖かくなってくると朝起きない理由がなくなってくるので・・・
    気持ちよく散歩へ行けるようにがんばって起きなくてはー!!

    \(*^o^*)/キャーだなんてミャーちゃんかわいいです~❤
    純ちゃんはもう慣れたもんなんですね
    うちのはみんな嬉しそうに逃げていきますよォ・・・(;一_一)

    • 芳奈美 says:

      ぶいママさん

      こんばんわ^^
      急に暖かくなりましたね。
      いつも活動的なぶいママさんなど、ひょっとしてTシャツ一枚じゃないですかぁ(笑)
      アッ、とはいっても朝晩は、少し冷えますよね。
      昼間のお散歩ならポカポカ陽気で楽しいんですけどね(^_^;)
      ミャーと、純、別々の部屋にいるんですが、
      私が、純を相手に話したり、遊んだりしてると、
      隣の部屋から「ミャー・ミャー」と鳴き声が聞こえます。やきもちかなぁ~?
      ミャーの「キャーッ」は用足し後のお〇りを拭いた時に鳴きます。
      とうちゃん、よく観察していますよ((+_+))
      ぶいママさん家は、ワンちゃん達みんな仲良しだけど、猫ちゃんは苦手かな?

      いつもありがとうございます(*^^)v

  12. >芳奈美さん♪ こんばんは^^

    毎日温かい日が続いていますね^^
    でも来週から、またお天気下り坂だそうです・・・><

    濃い紅色の梅
    おしべ・めしべまでくっきりと写ていて
    綺麗ですねぇ~^^

    そうそう、
    ワン子の○ンチは、あまり強烈な匂いしないですけど
    ニャン子のそれは凄いですょね・・・・・・><
    >そんなとうちゃん登場!
    思わず拍手!パチパチパチ~~~~♪したのにぃ~~。
    今後の楽しみに残しておきますね^^

    明日はやっとお休みですね^^
    疲れが取れるように、ゆっくりとお過ごし下さいね^^

    • 芳奈美 says:

      ❤ちえたん

      こんばんわ^^
      今日も暖かで気持ちの良い一日でしたね。
      もう春霞なのか?遠くの山々がぼんやり見えました(^_^;)
      お天気、崩れそうなんですね・・・
      梅の花、今まで使ってたカメラで撮ってみました(^_^;)

      猫ちゃんのウ〇チ、臭いよ~(@_@;)
      だからいつもとうちゃんがミャーのお△りを拭いてやるんですよ。
      鳴き声が可愛いので、しつこく拭いてやるそうです(笑)

      とうちゃん登場、かなり覚悟が要りますよ((+_+))
      そのうち、準備が整い次第。。。
      今週は、長かったわ(-_-;)
      やっとお休みですね!
      明日は朝もゆっくり寝るよ(●^o^●)
      ちえたんも、ゆっくりと休養して下さいね^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

