我が家のバレンタインは

ハートがふたつ。お花です 
薔薇のお花をハートでアレンジして、頂きましたヽ(^o^)丿(これは、プロの技です)

今頃のバレンタインは、「友チョコ」「自分チョコ」などと、
決して好きな男性にばかり贈るものでもなさそうですね(-_-;)

うちの可愛いお子たちにもバレンタインのプレゼントが届きました^^
大好きなものばかり(*^^)v 嬉しいですね~
そして私たちにも手作りクッキー&ケーキ  
ぶいママさん・ちゃちゃママさん どうも有り難うございました(*^_^*)

【一枚の写真をトリミングで分けたので、上手く載せられませんでした(ー_ー)!!】  
そして主役のとうちゃんには、カイくんのママさんや、職場から。
可愛いかごに入ったクッキーも沢山^^
さて、私からのプレゼントはどれかな? とうちゃんはチョコ類が大好き☆
だけど・・・純や、ミャーの前では食べられないの。。。(-_-;)
だから、いつもお弁当と一緒におやつとして、職場まで持って行きます。
まるで、遠足のようです(笑)
 

もう一つ、
  
カファレルのチョコ詰合せ 食べるのがもったいないです。
可愛いから、しばらく飾って眺めていたいです(#^.^#) 
ブログのお友達から、日時指定で届きました^^感謝!
我が家のバレンタインは、最高の盛り上がりでした(^_-)-☆

おっと・・・最後にとっておき(^^)/ 

 
岡山のお土産 大手まんじゅう
大手まんじゅうは冷凍保存出来るよ^^と教えていただきましたが、
いえいえ、しっかりお腹の中に保存できそうです\(^o^)/
こちらは、知人が高速道路通行止めの中 お土産を届けてくれました。だんだん(#^.^#)

☆皆さん、どうも有り難うございましたo(*^▽^*)o
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

22 Responses to 我が家のバレンタインは

  1. ちえみ says:

    素敵なバレンタインになりましたね(*^^)v
    かわいいお花や美味しそうなものがいっぱい!
    うれしいですよね(^o^)/
    お腹も心も幸せいっぱいですね~♪

    • 芳奈美 says:

      ちえみさん

      こんにちわ^^
      はい、素敵なバレンタインになりました(#^.^#)
      かわいいお花を頂き、殺風景なお部屋が明るくなりました。
      美味しいものいっぱいで、幸せです(^_-)-☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. こんにちは
    色とりどりお花やチョコレートいっぱいでよかったですね。
    カファレルはお人形さん見たいだけどチョコなんだ。

    わたしはバレンタインはどこ吹く風貰ったものをまた頂いています。

    これでも昔はプレゼント頂いたことがあったんですが
    もう少ししたら孫が二人いますので大きくなってお爺ちゃんにと
    送ってくれるでしょう、それまでの楽しみとしときます(^^

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃん

      こんにちわ^^
      うれしいバレンタインになりました(^_-)-☆
      カファレル、可愛いでしょう?
      てんとう虫や、蜂、カエルなど可愛くて、食べられないです(-_-;)

      はっちゃんは、毎日がバレンタインじゃないですか!
      今年は、3年ぶりの平日とか?
      去年までは、寂しかった主人も今年は、頂いて帰りました(笑)

      はっちゃん、お孫さんが・・・そうでしたね。
      何より、それが一番嬉しいですよね(^_-)-☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. asobo says:

    わ~、家族揃ってモテモテですね。
    きっとやさしい人柄だからですね。

    • 芳奈美 says:

      asoboさん

      こんにちわ^^
      今年は、こんなに沢山頂いちゃいました。
      思いがけない方からのプレゼントなどもあり、
      賑やかになりました。

      ♪優しさと〇〇の無さが裏と表についてくる~♪♪?(笑)

      皆さんに、感謝の気持ちです!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. pikao says:

    こんばんは^^
    バレンタインに届いた数々の品♪ 嬉しいですね♪♫
    キャラのチョコは勿体なくて手が付けにくいですね ホント
    純ちゃんミャーちゃんはチョコが大好きのようですね♪♫
    雪で通行止めの中を届けてくれる贈り物! 本当にありがたいですね☆

    それは何ですか???

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      こんにちわ^^
      今年は、こんなに沢山のチョコやクッキーなど頂いちゃいました(^_-)-☆
      カファレルのチョコは、食べるのもったいないです(-_-;)
      可愛いから、しばらく飾って眺めてから・・・ネ

      純と、ミャーは、チョコ好きなのかも知れませんが、
      食べさせたらいけないのです。
      何でも、ペットを飼うときに一番に注意されたのが、
      「絶対にチョコレートは、食べさせないで下さい。」でした。
      だから、とうちゃんが大好きでも、純の前では食べられないのです。
      ワンちゃん、欲しがりますもんね(ー_ー)!!

      岡山のお土産、こちらも嬉しいです(^_-)-☆
      大手まんじゅうは、薄皮まんじゅうですね。
      「ままかり」というお魚の昆布巻きも、お酒の当てになりそうです。

      嬉しい頂き物いっぱいでしたヽ(^o^)丿

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. 芳奈美さん♪ こんばんは^^

    わぁ~♪
    凄いプレゼント!(@@)
    うんうん^^最高の盛り上がりが伝わってきました。
    素晴らしいですね^^
    芳奈美さんご家族の優しさの賜物ですね^^

    ホント!凄いです^^

    因みに、我が家にはバレンタインな日は無かったです・・・><
    人様への優しさを、学ばなくては・・・・(-。-) ボソッ

    • 芳奈美 says:

      ちえたん

      こんにちわ^^
      いやぁ~(-_-;)
      今年は、平日だったから、特別なのよ!
      それに、思いがけない人からの贈り物などもあって嬉しかったわ(^_-)-☆
      ちょっと、披露し過ぎたかな?
      お花のプレゼントが豪華さを出してるでしょう~
      純のお友達なのよ☆

      男性限定にならなくなった今、ワンちゃんにまで(笑)
      誰からもつっこみが無かったんだけど、
      私がとうちゃんに贈ったのは、「ガーナミルクチョコレート」
      昔から、これが大好きなんですって(*^_^*)
      安上がりなとうちゃんです(笑)

      ちえたんは、チョコでなくてもいつも私たちへの優しさを感じていますよ(#^.^#)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. abend says:

    おまんじゅう美味しそう。
    お人柄ですね^^
    素敵なバレンタインだったようですね。

    • 芳奈美 says:

      abendさん

      こんにちわ^^
      おまんじゅう、薄皮まんじゅうでした。
      とっても上品な甘さで美味しかったです。
      甘いもの大好きな家族なので、早い者勝ちなんですが、
      今回は、沢山の頂き物で、とっても嬉しいです(^_-)-☆

      チョコも色々種類が多いですが、
      カファレルのこんな可愛いチョコを見たのは初めてです(-_-;)
      しばらく、飾っておきたいです(笑)
      (ですが、早いもの勝ちの我が家なので。。。)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 昔の乙女 says:

    わぁ~~~
    沢山のプレゼントが届いて芳奈美さんの人徳ね\(^0^)/
    確かに可愛すぎて食べるのを躊躇しちゃうわね。
    暫く眺めて楽しんでからお腹に保存してね(^_-)-☆

    • 芳奈美 says:

      昔の乙女さん

      こんにちわ^^
      はい、こんなに沢山の頂き物、とっても嬉しいです。
      いや、私は何もしてないんですけどね・・・(-_-;)
      可愛いチョコがあるんですね!
      田舎にいると、何も知らなくて。。。
      しばらくは、飾って楽しみも倍になりましたよ。
      勿論、お腹の中に、ぜ~んぶ、おさまります(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. whosmile says:

    芳奈美さん・こんばんは。

    どれも素敵で可愛いプレゼントばかりですね!
    お部屋が さらに明るく温もりいっぱいになりましたね。
    食べたい気持ちと形を崩すのがもったない気持ちと戦うのですね~

    たこのジャン辛も ご飯がすすみそうです!w
    ” 食べ過ぎに要注意ですね ”

    • 芳奈美 says:

      whosmile さん

      こんにちわ^^
      沢山の嬉しい頂き物でした(#^.^#)
      殺風景なお部屋が素敵なお花で華やかになりましたヽ(^o^)丿
      食べたい気持ちと・・・まさにそのとおりなんです(-_-;)
      だけど、もうしばらく飾って楽しみたいと思っています。
      可愛いチョコがあるんですね~!?

      たこのジャン辛、ご飯に合いそうです。
      お豆腐にのっけても良いように書いてました。
      あらっ、食べ過ぎ注意報が出ましたか?

      私の場合、「警報」レベルです(沈)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ニコラス says:

    凄いチョコですね~~いいな~~
    純君、ミャーが食べれないのは残念ですね~~

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさん

      こんにちわ^^
      チョコや、クッキー、沢山頂いて嬉しいバレンタインになりました(#^.^#)
      ニコラスさんも、いっぱい貰ったかな?
      息子さんのほうが沢山貰ったかもね(@_@;)

      はい、純も、ミャーも、食べてはいけないものが沢山ある中の
      トップが、チョコレートなんですよ(-_-;)
      飼い主が、しっかりと頂きます(^_-)-☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  10. とんび says:

    とうちゃん・・・羨ましい!!

    • 芳奈美 says:

      とんびさん

      こんばんわ^^
      いやいや、とうちゃんだけのものでは^^;
      とうちゃんの頂き物は、全員で頂きますよ~(笑)
      ただし、チョコは、人間だけ!!
      この日ばかりは、モテモテのとうちゃんでした(●^o^●)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  11. たんたん says:

    こんばんはー^^
    なんていいお友達がいっぱいなのでしょ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
    芳奈美さんのお人柄ですよ~(*´σー`)
    私も、勝手に何か贈るので待っててくださいね~〔笑〕
    え~~っと、大分県でしたっけー?
    最初のチョコブーケ?ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    えええ@@?
    ワンちゃんたちはチョコ禁止なんですか~~??まずい。。。。知らなかった・・・。
    しかし、かわいいチョコがいっぱいですねー(σ・∀・)σ。

    妙ちくりんのコーヒー大福、そして扇屋のかりんとうまんじゅう。
    七福神せんべい、旅がらす。どれが興味ありますでしょうか???

    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • 芳奈美 says:

      たんたんさん

      おはようございます^^
      嬉しい頂き物、いっぱいでした(^_-)-☆
      人柄は・・・どうでしょう?
      お会いした事無い人もいるので、決して「美人だから」なんてことはないよね(笑)
      っえ?たんたんさんが、うちのとうちゃんに?(@_@;)
      とうちゃん、舞い上がってしまいますよ~

      お花、素敵でしょう(#^.^#)
      頂いたときに蕾だった薔薇の花が咲いて、私のようです!
      いや、いい香りがしていますよ^^

      ワンちゃん、猫ちゃん、チョコは絶対ダメなんですよ。
      ハッピーちゃんも気をつけてあげてね~

      楽しそうなお菓子の名前が上がっていますね(*^_^*)
      さて?

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

