新作発表?

なんだか、忙しい毎日が過ぎています^_^;

でも、夕方がほんの少し日没が遅くなったかな?と思ったりします。
今日は、ライトをつけずに帰宅する事が出来ました(*^_^*)

そして、帰ってみると嬉しいお届け物が…

何が入っているのかなぁ? 素敵な服の数々

こちらは、パグ友の哲くんのお母さんから頂きました。
以前に、純のスリーサイズの問い合わせがあったんですよね。

はい、この服は、すべて純用にオーダーして下さったのです(^_-)-☆

モデルが一流とはいきませんが、どうぞ見てやって下さい^^

反射材がついてます   重ね着ふう、フード付き  似合ってるか?

これもお気に入り(^0^) かっこいい? ネーム入りバンダナ

さすが、オ―ダ―どの服もぴったりです(^.^)
哲くんとお揃いだそうで、ますます嬉しくなっちゃいます)^o^(

もう少し暖かくなったらお揃いの服着て一緒に遊んで下さいね~

あっ、純が一言お礼を。。。

哲くんのおかぁしゃん たくさんの服を ありがとう ございました(^_-)-☆

そして、今年初めての

イヨカン ぎっしり詰まったイヨカンです。
色も、香りも、もちろん味も最高(*_*)とっても美味しいです。

こちらは、趣味の会でお世話になってる大先輩から・・・
お電話でお礼を申し上げてから、頂きましたよ。

最後に今日のおまけです。
山口のお土産山口の旅行土産です。
まだ頂いてませんので、感想は?
食べるもの、いっぱい(●^o^●)姉ちゃん、ありがとう~(はい、姉からです)

あっ、そうそう、あの日曜日の寒さの中写真を撮って帰ったとうちゃんが風邪ひいたみたいです(ー_ー)!!

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

27 Responses to 新作発表?

  1. abend says:

    みかんもお土産も美味しそう。
    たのしかったでしょうね。

    • abend says:

      私がコメントつけてるのに驚きです(汗)
      眠たい頃 この記事をみたのかな~(汗)意味不明のコメントですみません。
      純君のモデル姿 素敵ですよ。
      オーダーメイドですもんね^^

      • 芳奈美 says:

        abendさん

        なんて事はありません^^
        お友達の事では随分お疲れだった事と思います。
        わざわざ有難うございます(-_-;)

        純、肥満体なのでなかなか合う服が無かったのですが、
        おかげ様で、ピッタリです(*^_^*)
        沢山有りますので、しばらくはお散歩も楽しめそうです。

        伊予柑は、2月・3月頃が甘みを増して一番美味しい。
        と、今夜のニュースで言ってました。
        今年は、伊予柑の糖度が高いそうです。

        先日から、色々とお疲れでしょう?
        早めにお休みになって下さいね(*^_^*)

        いつもありがとうございます(*^^)v

  2. こんばんは~^^
    あの~、新作発表会を見に着たんですけど~!?
    勝手にS席4,500円に座りま~す☆
    うお~~@@!
    かわいい服ばっかりぃ~(σ・∀・)σ。モデルのワンコはなんて名前~。
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すてきぃ~~!!!
    バンダナ風の模様が、クールさを醸し出しているわね~(笑)
    純っていう刺繍がとってもす・て・き・・ウフ。
    こちらこそありがとう!純ちゃん、少しずつポーズを変えるなんて一流の証よ~。
    きゃ^^
    いよかんがとってもおいしそう~(*´ω`*)。もう、いつもおいしいものばっかりぃ~。
    あたし、焼き貝ひも大好物なのぉ~~~(´∀`*)
    おねーさん、あたしにもちょうだ~~い☆(ゝω・)v

    とうちゃんったら~。裸はだ・め・よ!もうっ!
    さんきゅーべるまっちょ~~!(´∀`*)ノシ バイバイ

    • 芳奈美 says:

      たん子りん さん
      (たんたんさん)

      こんばんわ^^
      S席で、ショーを観て頂けるなんて嬉しい事!
      モデルもトップで・・・と言いたかったのですが、
      トップじゃなくて、おデブでごめんなさい(-_-;)
      でも、とても似合ってるでしょ(^_-)-☆
      次回は、もう少し、舞台稽古を重ねて、ポーズを決めてみますね(笑)

      いよかん、今年初めて頂いたのですが、
      もうすでに甘くて美味しかったです。
      本来なら、収穫して、まだ倉庫で眠ってる頃。。。
      2月・3月ごろが美味しいんだそうですよ!

      焼き貝ひも、これはお酒に合いますね^^
      とうちゃん、裸?
      転んでもどこも怪我をしないくらいに着込んでます(爆)

      ところで・・・酔いは覚めたかなぁ?

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. 芳奈美さん♪ おはようございます~♪

    ***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
    じゅんくん♪ どのお洋服も似合ってるよぉ~♪
    体にピッタリ!流石オーダーメイドですね^^
    そして、おサレでセンスの良さが解ります^^
    じゅんくんの「あ・り・が・と」も
    とっても可愛いです^^

    伊予柑~♪ 甘酸っぱくて美味しいですね^^
    本場そちらのは、特に美味しいんでしょうね^^

    おっ!山口名物がずらりと並びましたね^^
    源氏物語・・・渋いお茶で頂きたいお菓子ですよねぇ~
    お姉さまからのお土産なのですね^^
    いいなぁ~~そこのふぐせんべい!食べてみたいです ⁀‿ฺ⁀ ジュルリ…..

    とうちゃん・・お風邪さんですかぁ?
    お大事になさってくださいね^^

    • 芳奈美 says:

      ちえたん

      こんばんわ^^
      純の服は、嬉しい頂き物でした。
      ちょっぴりおデブさんなので、既製品が合いにくいのです(-_-;)
      頂いた服は、もちろん、体にピッタリ(*^_^*)
      これで、お散歩も楽しくなりそうですよ~
      純、上手にご挨拶が出来たでしょ(笑)

      伊予柑、もう美味しくなってました。
      収穫はされてても、まだ今の時期は、倉庫で出番を待ってる頃なのですけど、
      頂いた伊予柑は、とっても甘くて美味しかったです。

      山口のお土産…
      お隣さんで知ってるものも多いかもしれませんね^^;
      バスツアーで行ったようですが、津和野は大雪だったと、言ってました。
      ふぐせんべいは、かまぼこ(天ぷら)のようなものみたいですよ。
      (まだ食べてないのです^_^;)

      とうちゃんの風邪、有難うございます(*^_^*)
      家の中でも、マスクしてますよ~

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. とんび says:

    おはようございます
    とうちゃん・・・前に電車に乗って 写真撮ってきた・・あの後で 風邪引いちゃったの???  お大事に!!
    いや~~ この新作発表会 面白いですね
    純君もしっかり 御挨拶していますね

    イヨカンの出番ですね
    ヤッパリ イヨカンは伊予に限りますね

    • 芳奈美 says:

      とんびさん

      こんばんわ^^
      とうちゃん、そうなんです(-_-;)
      電車の終点まで行って、梅津寺駅まで、歩いたそうです。
      まだ、帰って来て、「潮風は、それほど寒く感じなかったよ」
      なんて言ってたんですけどね(^^ゞ
      ところがどっこい(@_@。です。。。
      鼻水と、咳が出る。と言ってマスクをしています。
      少し休めば大丈夫かと?

      純のファッションショー、お楽しみ頂けましたでしょうか?
      純、挨拶の出来る子に育ちました(笑)

      伊予柑、もう美味しくなってます!
      みずみずしくて甘くて、良い香りと共に頂きましたよ(^v^)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. pikao says:

    おはようございます^^
    純ちゃん しっかりお礼が出来てますね えらいわぁ~
    黄色のバンダナに「純」が似合ってます(^0^)~♫♪
    ホント目に見えて日が伸びラクになりました☆
    ご主人 風邪ですか? お大事に!

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      こんばんわ^^
      純、ちゃんとご挨拶の出来る子になってますでしょう~(笑)
      (いくつ、おやつを使ったことか。。。)
      バンダナの「純」
      私も、頂いて驚きました!
      大切に、使いたいと思っています(*^_^*)

      日没が遅くなってきていますね。
      1か月の事がこれほど違うのにも驚きでした。

      とうちゃん、風邪…ひいちゃったみたいです(ー_ー)!!
      早めに養生して治さなくては…

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. おはようございます
    日はすこし長くなったけど寒さが一段と厳しくなりました、
    父ちゃんひいたみたいだけど風邪など気をつけてください。

    犬ちゃんの洋服いいですね、
    スリーサイズどことどこを測るんかなこれを着てお散歩ですか。
    いまここまで来て皆さんのコメント読んでわかりました、犬は”純ちゃん”ですね。

    • 芳奈美 says:

      ♪はっちゃん

      こんばんわ^^

      そうですね~
      寒さは、まだ本番中の本番ですね。
      明日は、大寒でしたかねぇ?
      夕方が、明るいと帰宅した後、気持ち、余裕があります。
      真っ暗だと、気忙しく感じてしまいます(-_-;)
      ありがとうございます^^
      とうちゃんの風邪が治った頃には、私が危ないかも?
      よーく、うがいをして早めに休むことにしますね‼
      純のスリーサイズは・・・BWHではなくて、
      首周り。胴周り。体長。となっています^^
      はい、お散歩も楽しくなりそうです♪
      名前、有難うございます。
      我が家の犬は、「純」と申します。
      猫は、「ミャー」と申します。

      また、会いに来てやって下さいね~

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ニコラス says:

    純君とてもお似合いですね。パンダナカッコいいですね~~ これジュン隊長にも着せたいですね。
    とても礼儀よく、ご挨拶!!偉い!!(笑

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさん

      こんばんわ^^
      ありがとうございます(*^_^*)
      少し、おデブの純ですが、よく似合ってますでしょう?(親バカ)
      オーダーメイドです。
      嬉しくなって、ファッションショーしてしまいました(-_-;)
      純、挨拶の出来る子に、育ちましたよ~(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. 昔の乙女 says:

    純ちゃんは衣装もちだこと。
    毎日の散歩が楽しくなるわね。
    シッカリ御礼の挨拶も出来て可愛いわぁ~
    とうちゃんの風邪は大丈夫かしら?
    くれぐれもお大事に。

    • 芳奈美 says:

      昔の乙女さん

      こんばんわ^^
      有難うございます^^
      体型からして、なかなか既製品が合いにくかったのですが、
      オーダーメイドならバッチリですよね☆
      これからは、お散歩も楽しくなりそうです(^o^)/
      あっ、純、挨拶の出来る子に育ちましたよ(笑)

      とうちゃん、風邪ひいちゃいました。
      うがいと、手洗い。
      そして、十分な睡眠。。。

      と、言うことで、私もそろそろ休みますねzzz

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. asobo says:

    淳くんは贅沢だなぁ。
    ぼくなんかオーダーの洋服一枚も持っていません。
    さすが似合っていますね。

    • 芳奈美 says:

      asoboさん

      こんにちわ^^
      純のために、お友達が注文して下さったようなんですよ。
      年末に、純のサイズを聞いてくれて・・・
      身体に合った素敵な服ばかりでとっても嬉しいです。
      オーダーの服、私も持ってませ~ん。
      と、するとやっぱり純は贅沢モンかな?(笑)

      お散歩が楽しくなりそうです☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  10. whosmile says:

    芳奈美さん・こんばんは。

    純君のお洋服は どれも素敵ですね~
    オーダー服なんて羨ましい!純君に 良く似合って可愛いですよ~
    寒い時だけに 嬉しいプレゼントになりましたね~

    イヨカンですか。。。ツヤツヤで新鮮なんですね。美味しそうです。
    これを食べて風邪予防にもなりますね!
    御主人の風邪・お大事に。。。

    • 芳奈美 says:

      whosmile さん

      こんにちわ^^
      ありがとうございます(#^.^#)
      よく似合ってるでしょう?
      お友達のパグちゃんとお揃いです♪♪
      もう少し暖かくなったら、一緒にランにでも出掛けたいです(^o^)丿

      イヨカンの美味しい季節になりました。
      今年は、糖度が高く、本来なら、食べ頃は2月くらいらしいのですが、
      もう、すでにとても美味しくなってる。とニュースで言ってました(*^_^*)
      皮むきのときに手が汚れちゃいますが、
      美味しさで我慢です(笑)
      そうそう、主人にしっかり食べさせて早く風邪治さなくては・・・(-_-;)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ちえみ says:

    美味しいものいっぱいですね。
    幸せ~な気分になりますよね(*^_^*)

    純くん素敵ですね。
    春になると服を着てオシャレしてお散歩ですね(*^^)v

    • 芳奈美 says:

      ちえみさん

      こんにちわ^^
      美味しい頂き物が沢山になりました。
      甘いものから、お酒のおつまみ。果物まで・・・
      有難いことです^_^;

      純、ありがとうございます。
      体型に問題あり、でしたがなんと、ピッタリに仕上げて下さいました。
      純も喜んでいますが、飼い主のほうがそれは、夢中になっていますよ(笑)
      これらを着せて、またお散歩やお出掛けを楽しみたいと思います(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  12. こんばんわ

    純君よく似合っていますね♪
    これで寒い時でも暖かくして散歩に行けますねw
    純君の名前入りバンダナもカッコいいな~

    山口のお土産だけあってふぐなんですね
    こちらでは滅多にお目にかからない珍味なものが
    そろっていますね(*^^)v

    • 芳奈美 says:

      ポン太倶楽部さん

      おはようございます^^
      有難うございます(*^_^*)
      どの服も、純にピッタリに作って下さいましたので、
      体にフィットしてとても良いです。
      まだ、朝暗い時の散歩は、反射材の付いた服が重宝しています。
      名前入りのバンダナ、これもお気に入りです(^_-)-☆

      お土産、色々と美味しく頂きました。
      「ふぐ」を食べに行ったお土産だったそうです(-_-;)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  13. ぶいママ says:

    こんにちは~♪
    どのお洋服もホントにぴったりですね(*^_^*)
    さすがオーダーメイド!!
    パグちゃんってなかなか洋服のサイズが難しいんですよね
    うちはぼんは普通サイズで大丈夫なのですが
    ぶいの洋服には悩まされてますぅ(^_^;)

    お洋服に伊予柑、山口のお土産・・・
    いつもながらステキな贈り物ばかりですね♪

    お父さんのお風邪はいかがでしょうか?
    インフルエンザも少しずつ流行ってきているようです
    どうぞお気をつけくださいね(^_-)-☆

    • 芳奈美 says:

      ぶいママさん

      こんにちわ^^
      ワンちゃんでもとっても素敵に着こなしてるのを見かけますよね。
      パグちゃんの場合は、少々体型に問題ありのようですが、
      モデルは、さておき、可愛い服をプレゼントして頂きました(*^_^*)
      これで、お散歩も楽しくなりそうです。
      ぶいちゃんも、ダイエットに成功して、最初にお会いした頃とは違い
      随分スリムになって、一段とかっこよくなってます\(^o^)/
      また、もう少し暖かくなったらぶいちゃんたちとも遊んでいただきたいです♪

      お土産、嬉しいですよね。

      とうちゃんの風邪、ありがとうございます^^
      マスクをしてるんですが、眼鏡が曇るとかで。。。
      どこへマスクをしているのか?って感じです(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

