2011年

お正月あけましておめでとうございます

健康に気をつけて楽しい一年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

隻手薬師 お札を頂きました^^

近くのお寺に初詣に行って来ました^^

願いは、みんなが元気で過ごせる事。
あんまり欲張ってもお賽銭が…(笑)

 

お正月です 今年もよろしく~♡

純は服をミャーはバンダナを新調。お正月気分です。

今年も仲良くしてくださいね~~~

 

  今日のおまけ
雪だよ~  冷たいよ~

昨日の、ばあちゃんズ訪問は、雪の中 車は通行止めでした。
車を停めて往復3kmの雪道は、いい運動になりました(@_@;)

今年も、山登り・お遍路ともに頑張れそうです雪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

20 Responses to 2011年

  1. ニコラス says:

    あらためて おめでとうございます。
    >ミャーはバンダナを
    とてもお似合いです。
    >純は服を
    色が白だとメタボが余計にメタボにみえる気が?(笑

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさん

      はい、改めて おめでとうございます☆
      ミャーのバンダナ、有難うございます(#^.^#)
      野良猫ちゃんには見えないでしょう~?(笑)
      純、色の選択が悪かったかな?
      フード付きで、あったかいんですよ。
      メタボの見える気が・・・って(-_-;)
      メタボなんです(ー_ー)!!

      こんな我が家の面々ですが、
      今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  2. とんび says:

    おめでとうございます

    3キロのトレーニングを行いましたか
    お遍路に 山に・・・・・体が資本ですね

    今年もよろしくです

    • 芳奈美 says:

      とんびさん

      あけましておめでとうございます。

      はい、年末には3km、雪道の上り坂(-_-;)
      おまけにお買い物の荷物を持って。。。
      体力には自信がありますので、今年も元気に頑張ります。

      とうちゃん・純・ミャー共々仲良くして下さいね(#^.^#)
      今年もよろしくお願いします(*^^)v

  3. abend says:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    山にお遍路に 私も一緒に楽しませてもらえそうですね。
    元気が一番 私もそう思っています^^

    • 芳奈美 says:

      abendさん

      あけましておめでとうございます。
      今年も、また、石鎚山に登りたいと思っているんですよ。
      お遍路も・・・
      こちらは、急がずじっくりとお詣りを続けたいと思っています。
      体力には自信があるのですが、
      歳には勝てなくて(-_-;)
      アッ、そうそうお稽古も頑張らなくては。。。

      こんなドタバタな私ですが、
      今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  4. ちえみ says:

    おめでとうございます(^o^)/

    純くんもミャーちゃんもおめでとうね。
    ミャーちゃんバンダナしてもらって可愛いね(*^^)v

    今年も宜しくお願いします(*^_^*)

    • 芳奈美 says:

      ちえみさん

      あけましておめでとうございます。

      有難うございます。
      純もミャーも我が家の大切な可愛い子です(#^.^#)
      昨年末から、扶養家族が増えて、賑やかになりましたが、
      今年もみんなで仲良く暮らしていきたいと思っています。

      今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  5. あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします。

    雪道の中の散歩は大変だったのではないでしょうかw
    純君も雪の中を歩いたのかな~(*^^)v
    ミャーちゃんもすっかり家族の一員になって今年も
    慌ただしくなりそうですね♪

  6. 芳奈美 says:

    ポン太倶楽部さん

    おめでとうございます。
    寒い年末年始になりました。
    この辺りでは、珍しい雪になり積もっています。
    雪道は、慣れてないので、滑りそうになったり、
    大変でした(-_-;)
    純は、雪は大丈夫のようで、歩きましたが、
    長く、歩かせると、ゼーゼーと言うので、
    途中で、抱っこです(ー_ー)!!
    ミャーも、我が家の大事に子になりましたよ。
    今年も、ドタバタで、始まりました。

    今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  7. 伊予のたそがれ says:

    明けましておめでとうございます。
    ばぁちゃんs訪問の雪中行軍お疲れ様でした。
    お父ちゃんと純君は?おこたでミャーくんとマ~~~ルくですか?

    我が家は ラムにとっての2泊3日の冬の嵐が通り過ぎ何時もの
    食っちゃ寝・食っちゃ寝の穏やかな日々にもどりました。
    今日から たそがれ家の「寝正月の始まりです。」

    今年も仲良く遊んでください、お願いします。

    • 芳奈美 says:

      伊予のたそがれさん

      おめでとうございます。
      実家は、ご存知の通りあの田舎なので、小学校の所に車を停めて
      坂道を延々1.5km。
      足腰丈夫になりますわ~
      この日はとうちゃんと、純も応援で一緒だったんです。
      純を半分は、抱っこして歩きましたので、えらい事でしたよ(ーー゛)

      ラムちゃんの弟さんは、もう帰られたんですか?
      美味しいお寿司をいっぱい食べて。。。(#^.^#)
      今日から、お父ちゃんと、お母ちゃんを一人占め出来ますね!
      今年のお正月は、寒いより、痛い冷たさですね(-_-;)
      寝正月に限ります(笑)

      今年も、純・ミャー・とうちゃん共々どうぞよろしくお願いします(*^^)v

  8. pikao says:

    明けましておめでとうございます☆
    新年は思わぬ雪の幕開けでしたか・・・可愛い家族の服やバンダナが印象的です♫
    山登りにお遍路の旅と目標があっていい年になりますね♫♬
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^0^*)~♪

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      おめでとうございます☆

      今年のお正月は、寒いです!
      四国に居ると、雪なんて珍しいのですが、
      やっぱり寒いのも苦手です^_^;

      今年は、猫(ミャー)が増えて賑やかな新年になりました。
      家族仲良く、元気で過ごしていきたいと思っています。
      目標は・・・もうひとつ。
      お稽古にも、精進したいと考えています♪

      ドタバタな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  9. 芳奈美さん♪
    明けましておめでとうございます^^
    本年もどうぞよろしくお願い致します^^

    初詣行かれたんですねぇ^^
    じゅんくんもみゃぁ~ちゃんも、すっかりおめかしして~ (●^o^●)
    んで、芳奈美さんととうちゃんの、おめかしフォトは?(笑)
    そうそう、私も欲張らず、小さなお願いをしてきましたよ^^
    (近所の神社で)

    今年は、芳奈美さんととんびさんにお逢いしたいですね^^
    しまなみ渡ってもいいし
    しまなみの中間SAで逢うってのも、楽しいかも?
    おしゃべりに花が咲きすぎて、とめどなく話しそうな予感がっ!(笑)

    今年一年が、芳奈美さん家族にとって、良い年でありますように^^

  10. 芳奈美 says:

    ちえたん

    おめでとうございます☆
    初詣、自宅の近くにあるお寺にお詣りしてきました。
    皆が、元気で過ごせますように・・・とお願いをし
    家内安全のお札を頂いて帰りましたよ(#^.^#)

    純と、ミャーは、お正月の準備が整ってたのですが、
    生憎、とうちゃんと、私は「しま〇ら」さんまで行く時間が無かったの。。。(笑)

    ちえたんの所と、すぐ近くだし…
    ぜひ、会いたいですね~(#^.^#)
    とんびさんのご都合も聞いて、実現したいですね(#^.^#)
    なんか・・・考えただけで、ワクワクします(@_@。

    ちえたん お仕事と、家庭と、無理をしない様に、
    健康に気をつけて良い一年になりますように^^
    今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^)v

  11. すけけん says:

    明けましておめでとうございます。

    芳奈美さんのブログが、今年もとっても楽しいたまり場になりますように。
    ん? いや、褒め言葉ですから(笑。

    ぴょんぴょん。

    • 芳奈美 says:

      すけけんさん

      おめでとうございます☆
      そうありたいなぁ~って思います(#^.^#)
      それより、すけけんさんのブログにお邪魔すると、
      いつもひとつ賢くなって帰ってくる気がしますよ^^

      今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  12. asobo says:

    芳奈美 さん、あけましておめでとうございます。
    四国は雪が降ったんですね。こっちはなかなか雪が降らないので
    雪好きのぼくはうらやましいかぎり。
    でも、のどかな陽気で、心地いい新年を迎えました。
    きょうは年末年始を迎えた横浜から家に帰ってきて、
    あらら、食料が何もなくてお腹ペコペコ。
    食べに行くか、ご飯を炊いておにぎりですませるかまよっているところです。
    新しい年が 芳奈美 さんにとってステキになりますように♪

  13. 芳奈美 says:

    asoboさん

    おめでとうございます☆
    寒い年末年始となりました。
    四国では珍しい積雪となり、高速道路は、通行止めが相次ぎました(^^ゞ
    雪に慣れてない、我々は、戸惑うばかりでしたが、
    雪景色を見るのは美しいですね(*^_^*)

    asoboさんは、横浜で新年を迎えられたんですね^^
    さて、夕食はどうされましたか?
    きっと、おにぎりを作ったのかな?なんて想像しています(^v^)
    asoboさんにとっても良い一年でありますように。。。

    今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

コメントを残す

