年末の挨拶

お遍路に。。。 
お遍路に、一歩踏み出した今年。。。

あと、一日になりました。

一年が、やけに早く過ぎてしまいましたが、
私としては、充実した1年間であったように思います。

ブログを通じて、皆様にも仲良くして頂き心から感謝しています。
有難うございました(*^_^*)

また、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

じつは…純からも年末の挨拶をと考えておりましたのに。。。

来年もよろしくですワン! 寝たまんまの純ですが、ごめんなさい(-_-;)

純・ミャーともに可愛がって頂き、有難うございました(^o^)

最後のおまけは、お正月に楽しめます^^

テレビ① テレビ②
待ちに待った、テレビが届きました(^。^)y-.。o○

この、年末年始、大荒れのお天気らしいです(-“-)

どうか皆様、お気をつけて、良いお年をお迎えくださいね☆

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

22 Responses to 年末の挨拶

  1. ニコラス says:

    TVが届きよかったです。専用のTVも届いたようで、これで安心して新年を迎える事ができますね~~
    純君の来年の抱負はなんでしょうね~~! やっぱクッチャネでしょうか?(笑

    • 芳奈美 says:

      ニコラスさん
      おはようございます^^
      はい。待ちに待ったテレビが届きましたぁ~
      大きいほうだけ、専用テレビ台も買いました。(^^ゞ
      年末・年始楽しみです(#^.^#)

      純の来年の抱負。。。
      なんで分かるの?
      もちろん、「クッチャネ」ですよ~^^;

      ホントに今年も有難うございました。
      来年もよろしくお願いします♪

  2. abend says:

    年末にTVが届いたら特番とか楽しみですね。
    お天気 明日当たりかなり寒そうですよね。
    こちらも雪かもなんて思ってます。

    • 芳奈美 says:

      abendさん
      おはようございます^^

      テレビがやっと届きましたぁ~
      嬉しいと同時に、年末遅くまでお仕事の電気屋さんも大変だなぁ~
      と、思ってしまいました。
      お正月は、自宅でゆっくり出来そうです。

      今朝は、この辺り白く薄化粧です。
      気温は、もの凄く低いようです。

      今年もいつも親切にして頂き有難うございました。
      来年もどうぞよろしくお願いします♪
      良いお年をお迎え下さいね☆

  3. きなこてつの母 says:

    おっ~~ TV届いたんですね!! 
    キレイでしょ♪♪ 紅白が楽しみですね。 久々の・・・ 桑田さんが紅白に復帰・出場・・・楽しみです♪♪
    今夜は雪ですね。寒い大晦日です。お風邪を引かない様にたまにはお家で純くんを抱っこしてヌクヌクTVに耽るのも良いかも・・・

    来年は純くんファミリーのとって良い一年になりますように♪♪ 

    • 芳奈美 says:

      きなこてつのお母さん

      おはようございます^^
      待ちに待ったテレビですぅ~(#^.^#)
      皆の小じわも良く見えますぅ~(笑)
      こんなに綺麗に見えるなんて(@_@。

      そうそう、桑田さんが紅白に出られると聞きました。
      良かったですよね!

      今朝は、辺りが白くなっています❄
      お正月とて、これと言って予定がありませんので、
      このお正月は、家でゆっくりしようと思います。
      純の抱っこは。。。少し重いです(笑)

      今年も仲良くして頂いて有難うございました。
      来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪

      きなこちゃん・小鉄君・椿ちゃん・小梅ちゃん・ピックルくん・皆様。
      良いお年をお迎え下さいね☆

  4. 芳奈美さん♪ こんばんわ^^
    というか・・・12時回ったからおはよぉ~?(笑)
    TV、届いたのですねぇ^^
    これで年末年始の特別番組等、綺麗の画面でみれますね^^
    あはは^^
    じゅんくん・・・寝たままのご挨拶?
    なかなか愛嬌たっぷりで可愛いですよぉ~ (●^o^●)

    σ(・・。)のblogのレスにも書いたんですが
    今年はお友達になってくださって、本当に嬉しかったです。
    来年も、どうぞよろしくお願い致します。

    • 芳奈美 says:

      ちえたん
      おはようございます^^
      待ちに待ったテレビです。
      すっごく綺麗に見えます。
      私、近くはダメだけど、遠くはよーく見えるんですよね。
      これは、見え過ぎです(@_@。
      今、テレビがこんなになってるなんて…
      私は、ラジオ向きのようです(笑)
      (アッ、いや私はテレビに出ませんけど。。。)
      年末年始、テレビにくぎ付けかなぁ~

      純の挨拶。すみません…
      いつもこんな風で。
      年始の挨拶は、ピシッと決めたいと思います(#^.^#)

      ちえたん、こちらこそです^^;
      今年は、素敵な方とお友達になれたと大変嬉しく思っています。
      いつもお優しいコメントも有難うございます(^.^)/
      来年も、どうぞ仲良くして下さいね☆

      良いお年をお迎え下さいね~♪

  5. pikao says:

    こんばんは^^
    もう日付が変わって大晦日になってしまいました 1年が早いです☆
    新しいテレビで年末も楽しめて良いお正月が迎えられますね♫
    純君も寝たままでテレビを観てるんですか? 愛嬌イッパイで可愛いですネ☆
    来年は本格的にお遍路の旅になるようで♫♬ 楽しみがイッパイあっていい年になることでしょう☆
    pikaoは こちらでお知り合いになれて嬉しかったです♫♬
    来年もよろしくお願いします ありがとうございました♪^^v♪
    良いお年をお迎えください☆c(゜ー゜*)c☆

    • 芳奈美 says:

      pikaoさん

      おはようございます^^
      一年が早いですね~^^;
      待ちに待ったテレビが届きました(#^.^#)
      これでお正月は、腰を据えたままになりそうです^^;
      寒い年末年始になりそうですし、自宅でゆっくりのお正月になると思います。

      純も一緒に・・・はい、ゴロンとしてテレビを観るところなんぞは、
      とうちゃんそっくりです(笑)

      はい、来年はお遍路の続きを、と考えています。
      意味深いものですので、じっくりとお参りを続けるつもりです。
      pikaoさんとの新しい出会いに感謝しております(^_-)
      こちらこそ、有難うございました。
      また、来年もどうぞよろしくお願いします☆

      たまきちゃんと、良いお年をお迎え下さいね♪

  6. たんたん says:

    おはようございます^^
    あっという間の一年でした。
    芳奈美さんには大変お世話になりましたね(ノ´∀`*)
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    来年も宜しくお願いします。

    さて~。純ちゃん、寝てるし~(笑)。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、。
    かわいいですね~。
    ミャーちゃんという家族も増えて楽しそう~。

    テレビいかがですか~??
    とっても綺麗に見えて、化粧がばっちり見えるでしょう~?
    我が家はまだ26インチですが・・・・・(TдT)
    早く大きいのがほしいな~(´・ω・`)。
    私が購入した頃は、26インチ(sharp)で20万円くらいしてましたー・・・・(;゚Д゚)
    次のtoshibaは10万円くらい??
    今度は40インチがほしいな~。

    昨日は実家へ、子供たちを送ってきたんですよ~。
    今日は夫婦水入らずで、ってとこなんでしょうけど大掃除だ~~(TдT)

    それではまた☆(ゝω・)v

    • 芳奈美 says:

      たんたんさん

      こんにちわ^^
      大晦日です!
      今年一年、早足を通り越して、駆け足で過ぎて行く感じです^^;
      今年は、ホントに、楽しませて頂きお世話になりました。
      私の方こそ、とうちゃんと、純・ミャー共に
      どうぞ来年も仲良くして下さいね~♪

      テレビ、良いですねぇ~
      大きいのは、とても見やすいです。
      画面が綺麗で、こりゃ、タレントさんは、大変でしょうねぇ~
      我が家の大きいのは、40インチ 小さいのは19インチかな?
      40が20万位。東芝は5万円くらいだったと・・・

      年末大掃除が、夫婦水入らずで。。。良いですねぇ(@_@。(笑)

      ピッカピカにして、皆様で良いお年をお迎え下さいね☆
      今年も、本当に有難うございました(#^.^#)

  7. とんび says:

    こんにちは
    後残りも・・・・・時間単位になってきましたよ
    家族も増えて・・・TVも来たし・・・純君は寝てますか?・・。とうちゃんによろしく!

    本当にお世話になった一年でした
    よいお年を お迎え下さい
    そうして 来年も よろしくで~す

    • 芳奈美 says:

      とんびさん

      こんにちわ^^
      寒い大晦日になりました(><)
      この一年の早かったこと!
      ミャーもすっかり我が家の子となり、この年末年始は、賑やかに過ごせそうです。
      とうちゃんと二人だったら、滅多に喋らないから(笑)
      ミャーは、とうちゃんの生きがいかも?

      とんびさん、こちらこそです。
      今年、特に仲良くして頂いて、有難うございました。
      来年も変らぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

      寒いお正月になりそうですが、
      お揃いで、良いお年をお迎え下さいね☆

  8. whosmile says:

    芳奈美さん・こんにちは。
    純くんの御挨拶 とってもとっても伝わってきますよ~
    TVも届き良かったですね!これでバッチリ楽しめますね~

    今年は、ブログで少し嫌な思いもしましたが、皆様のお陰で乗り越える事ができました。
    その経験により、皆様のブックマーク(公開)をやめて フーだけに確認できるようにしました。
    効果はないと思いますが、フーのブログに遊びに来ていただいてる方に 嫌がらせがないようにと・・・・

    この一年心より感謝です。 ありがとうございました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    • 芳奈美 says:

      whosmileさん

      こんにちわ^^
      純、こんな恰好でごめんなさいね(-_-;)
      待ちに待ったテレビですが、まだ、落ち着いて観る事になりません(笑)
      今夜あたりから、テレビの前から、動かない。を決め込んでみようか?
      と思っています(@_@。

      今年…そうでしたね(-_-;)
      心ない人もいるものですよね。
      今でも、なんでそんな事をするのか?全く理解できないですよね。
      人の嫌がらせをして…
      こんなに良いフーさんを悩ませたなんて、許せません!!

      でもでも、心優しい人もいっぱいいます。
      フーさんのように。。。(#^.^#)

      ホントにいつもお優しいコメントを頂き、有難うございました(*^_^*)
      来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

      良いお年をお迎え下さいね☆

  9. ぶいママ says:

    おぉーTV 届いたんですね~!!
    新年を迎える準備が着々と進んでますね♪
    うちは・・・(T_T)
    なんとか年末のバタバタが落ち着きました
    あとはご予約のお客様を待つばかり(*^_^*)

    しばらくブログもほったらかしで・・・
    コメントいただいていたのにすみませんでした!

    すっかりすっかり今年もお世話になりっぱなしいただきっぱなしで~
    本当に申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました!!
    相変わらずドタバタしたぶい家&ちゃちゃ家ですが
    どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

    新年も純ちゃん一家にとってよい年となりますように~(^_-)-☆

    • 芳奈美 says:

      ぶいママさん

      こんにちわ^^
      年末、お忙しかったでしょう~
      ホントにお疲れ様でした(#^.^#)
      お正月は、ゆっくりと、ワンちゃん達と過ごして下さいね~♪

      年末、ギリギリになって、テレビが届きました。
      これで、我が家のお正月は、「お出かけなし」ですね(笑)
      きっと、とうちゃんが、純を膝に抱いてテレビの前から離れません。って。。。

      ブログのコメント…気にしない気にしない^^

      私の方こそ、いっぱいお世話になりました。
      楽しい一年になりましたよ。
      有難うございました^^

      じつは…パグズ愛媛の会を、今年いっぱいで退会しますが、
      出来ましたら、変らぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

      ぶい家の皆さん・ちゃちゃ家の皆さん共に
      お揃いで、良いお年をお迎え下さいね☆

  10. 昔の乙女 says:

    東京は穏やかな大晦日を迎えています。
    今年も後4時間ちょっとになったわ。
    大晦日は大型テレビで綺麗な画面で楽しめるわね(^_-)-☆
    今年は引越しで不安だったけど過ぎてしまえば懐かしい思い出だわ。
    来年も仲良くしてね。
    良いお年をお迎え下さいね♬♪♫

  11. 芳奈美 says:

    昔の乙女さん

    こんばんわ^^
    今年もあと僅かになりました。
    外は、まだ雪が残り寒い大晦日ですが、
    家の中では、大画面で「五木ひろしさん」が歌ってます♪
    凄い迫力ですね。
    あったかい、空間です(#^.^#)
    今年は、乙女さんのお友達と、沢山お知り合いになれました。
    有難うございました。
    この出会いを大切に、また来年も良い年にしていきたいと思っています。
    今年は、有難うございました。
    また来年もよろしくお願いします☆

    乙女さんも良いお年をお迎え下さいね(^.^)/~~~

  12. ニコラス says:

    明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

  13. 芳奈美 says:

    ニコラスさん

    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ、今年も仲良くして下さいね^^
    どうぞよろしくお願いします☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。