純の実印

けしごむハンコ 嬉しいヽ(^o^)丿そっくりだ!

純の実印ができましたぁ~~~

純です ㊞ いっぱい付いてみた^^これでどう?

ラムちゃんからプレゼントして頂きました(*^_^*)

このけしごむハンコは、アズキさんの手作り作品です。

ラムちゃんが純のために特注して下さいました。感謝です。

たった一つの純の実印です。これで、早速市役所へ印鑑登録に行って来ようと思います(笑)

少々寝起きで、普段よりぶちゃいくですが、純がお礼を申し上げます。

ラムちゃん・アズキさん どうも有り難うございました(*^_^*) 正座の出来ない純であります!

(注.ソファの汚れは、純の顔拭きによるものです。)

さて、話は変わって、とうちゃんの彼女の事ですが・・・

翌朝も、今日も通ってくるではありませんか。。。(^^♪

あたいはここの子よ 朝ごはん、美味しいよ~

ちょっと困っていますが誰とは言いませんけど・・・キャットフードが準備してありました(^_^;)

   今日のおまけ 紅葉&月

職場の近くの紅葉 東の空にお月様

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

26 Responses to 純の実印

  1. とんび says:

    いや~~
    この実印は可愛いですね
    何処にでもぺたぺた押したくなりますね

    • 芳奈美 says:

      こんばんわ^^
      純の特徴を上手く表現してくれてますでしょう(・_・)
      嬉しいプレゼントでした。

      この実印で、登録をして、預金通帳を作って・・・(笑)
      今年の年賀状にはこの実印、活躍してくれそうです(@_@。

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. 昔の乙女 says:

    嬉しいプレゼントね\(^0^)/
    よく似ているけど写真から作るのかしら?
    可愛い実印だわ(^0^)

    今日も父ちゃんの彼女が来ていたら、
    三角関係で揉めて離婚なんてことにならないでね(爆笑)

    • 芳奈美 says:

      こんばんわ^^
      思いがけず、嬉しい頂き物となりました。
      こっそり、注文してくれてたみたいです。

      写真を見て似顔絵を描いて作って下さったようです。
      それにしても良く似てますでしょう(●^o^●)

      乙女さん・・・とうちゃんの彼女
      じつは男の子でした(笑)
      寄って、妻の座は奪われないと思いますが、
      気持ちはどうでしょう(^_^;)
      毎日通って来ています(沈)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. アズキ says:

    ありがとうございました。
    淳くん 気に入ってくれたかな?
    ガングロくんなのに そこを表現できなくって
    ちと悔しく思っています。
    2判で重ね押ししたらいけるかな・・なんてまだ考えています。
    年賀状や お手紙にバンバン捺しまくってくださいね!

    ↑上のコメントの方へ
    写真を見て 似顔絵描いて彫るんですよ~

    • 芳奈美 says:

      こんばんわ^^
      このたびは、ありがとうございました。
      もちろんお気に入りです(^v^)
      嬉しくて、嬉しくて、バンバン捺してます。
      特徴を上手く表現してくれてます。
      とっても感激!
      今年は、年賀状で活躍する事、間違いなしです!
      それにしても、器用ですね~^_^;

      ホントに、ありがとうございました。
      ブログへのコメントにも感謝です。
      これからもどうぞよろしくお願いします♪

      ありがとうございます(*^^)v

  4. アズキ says:

    すみません(;^ω^)
    じゅんくんの変換ミスです
    純くんでした。ごめんなさい。

    • 芳奈美 says:

      アズキさん、ちっとも…です^_^;
      PCの変換ミスは、よくあることです。
      気にしないで下さいね。

      私は、以前に
      「ゆで卵」を変換しようとして、「茹でた孫」になってました(笑)

      ありがとうございます(*^^)v

  5. すけけん says:

    あはは、そっくりだ…。
    いいなぁ、こういうのも。

    自分で押せるともっと楽しいのにね~(笑。

    • 芳奈美 says:

      こんばんわ^^
      可愛い実印が出来ましたよ!
      似顔絵や、名刺は、揃っているのに、判はなかったのです。
      これで、一式揃いました(*^_^*)

      自分で、押すと・・・これはびっくりですね(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. abend says:

    可愛い実印ですね^^
    これは良いわ。
    父ちゃんの彼女 結構ずうずうしいですね(笑)

    • 芳奈美 says:

      こんばんわ^^

      実印まで、揃いました。
      後は、登録を済ませ、預金通帳を作らねば。。。(笑)

      純、そっくりに作って下さってましでしょ!
      嬉しいので、何にでも押しまくってます^_^;

      とうちゃんの彼女、じつは・・・男の子でした。
      今回は、猫ちゃんの方が、とうちゃんに積極的ですよ(@_@。

  7. たんたん says:

    こんばんは~
    連続コメントいただいてありがとうございました。
    さてさて、純ちゃんの実印・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    これは、紙に押したものをスキャナーで読み取って、電子印鑑にしたら良いですよ!
    ずっと保管できますもの。
    年賀状お待ちしております。。。〔爆〕

    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、なんとか正座しようとしている純ちゃん。。。かわいいな~。

    ・・・・・・・・・・・・・て?
    ゚(∀) ゚ エッ?猫ちゃん。来てるんだ~・・・。黒と白なんで勝手に命名!!
    ぶち!
    これに決定だ^^

    • 芳奈美 says:

      こんばんわ^^
      たんたんさんも、お忙しいようですね。
      そんな中でのコメント、いつも感謝しています!
      純の実印。
      はい、スキャナーで読み取って、電子印鑑ですね。
      上手く出来るかなぁ~(不安)

      純の座り方、いつもこの座り方しかできません(-_-;)
      おまけにこの時は、寝起き・
      愛想が無いです(ー_ー)!!

      猫ちゃん、いかんです!連日連夜とうちゃんを訪ねてやってきてますよ^_^;
      猫ちゃんの命名

      決めなくちゃ…ねぇ(ー_ー)!!

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. whosmile says:

    芳奈美さん・こんにちは。
    純君の実印可愛いですね~ よかったですね!(フーも持ってま~す! w)
    どこにでもペタペタやりすぎて 息子や夫にもあきれ顔されてました~w

    猫さん大変ですね~毎日にならないといいけど・・・

    • 芳奈美 says:

      こんばんわ^^

      はしごむハンコ、知ってはいたのですが、
      これほどまでにそっくりとは驚きでした(@_@。
      嬉しい頂き物になりましたよ^^
      フーさんも、お持ちなんですね。宝物ですよね(*^_^*)
      今年の年賀状は、この実印が活躍してくれそうです(笑)

      猫ちゃん、それが・・・毎日になってるんです。
      お腹が満たされたら何処かへ行ってくれると思ってたのですが(-_-;)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. こんばんわ
    純君の実印は可愛く出来上がっていますねw

    このニャンコは我が家に勝手に居候しているニャンコと
    同じ模様です(^v^)

  10. 芳奈美 says:

    こんばんわ^^

    純、実印そっくりでしょ!
    可愛くて、ペタペタ捺しまくってます(笑)

    このけしごむハンコ作家のアズキさん、
    パグだけじゃないんですよ。
    いろんなもの、もちろんワンちゃんだって何だってやっちゃいますよ(^v^)

    ポン太さんちの猫ちゃん、悪戯しませんか?
    居候って。。。(笑)
    我が家も、純が居るので少々困っています^_^;

    いつもありがとうございます(*^^)v

  11. 芳奈美さん♪ こんにちわ^^
    わぁ~~!純君にそっくりな「実印」
    可愛いですねぇ^^
    どこにでもペッタン!しちゃいたくなるでしょ?(笑)
    これで、純君も印鑑のいる買物もおkだね (●^o^●)

    (☉д☉;) アレマ!とうちゃんのカノジョさん
    またまた、とうちゃんに逢いにきてくれたのねぇ^^;;
    ちゃっかり、お食事の準備までしてるなんて。。。
    優しいとうちゃんですねっ(^_-)-☆

    今日の〇島、すごい綺麗な青空です^^
    どこかへお出かけしてこようかなぁ~ (●^o^●)

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      純の実印、いいでしょう~
      ちょっと自慢したくなりますね(^_-)-☆
      そうそう、お買い物も印鑑の要る時代。
      重宝しそうで~す(笑)

      とうちゃんの彼女、じつは・・・男の子ちゃんなんですけどね。
      どうも、怪しい雰囲気になってきています。

      純と一緒には飼えないから・・・と強く言っているのですが。。。(困)
      とうちゃん、「雪椿」の世界です♪
      ちょっと古いけどわかるかなぁ~?小林幸子
      昨日は、暖かで良いお天気でしたね。
      お出掛けレポート、楽しみにしています(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  12. ぶいママ says:

    こんにちは~♪

    純ちゃんのはんこかわいいですねぇー!!そっくり~!!!
    わたしも今年のパグコレでアズキさんのはんこ初購入しました☆
    あとちゃちゃママがお手製でいくつか作ってくれて
    いろんなものに押しまくってます

    お父さんの彼女さん、毎日通ってくるなんて健気ですね
    そのうち純ちゃんの隣で寝てたりして・・・(^。^)

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^

      純の「実印」自慢したくなる作品です。
      私も、パグコレでちょろっと舌の出たパグちゃんのはんこを頂いてたのですが、
      これは、純、そのものですからね。
      嬉しいです。
      ちゃちゃママさんも、元気ですか?
      器用だからねぇ~~羨ましいです。
      この実印も、「あみぐるみ」も大切な宝物です(*^_^*)
      実印は、年賀状にも大活躍となります!(笑)

      とうちゃんの彼女、ずうずうしいんです。
      ちょっとのすきに、部屋に入って、とうちゃんのベッドでくつろいでたりします。
      正直なところは・・・困っています。

      純のストレスにならないか?と。。。

      いつもありがとうございます(*^^)v

  13. ちえみ says:

    おはよ~ございます。

    純くん素敵なプレゼントですね(*^^)v
    けしごむで作るんですね凄いなぁ~
    なんか嬉しくなっていっぱい付いてみたくなりますね(*^_^*)

    ニャンコさん野良ちゃんですか?
    可愛いけど難しいところですね。。。
    一度ごはんをあげると懐いてしまうんですね。

  14. 芳奈美 says:

    こんにちわ^^
    こちらのけしごむハンコ、純そっくりに作っていただきました。
    アッ、いえ、作って頂いたものをプレゼントして頂きました(^_-)-☆
    もう、あれこれ捺しまくりです(笑)
    とっても器用ですよねぇ~

    猫ちゃん、とってもなついているので、どこかで飼われてたのだとは思うんですけどね。
    我が家には、純がいるし・・・
    殆ど留守にしてるしで・・・
    今は、可哀想だけど、お外なんですよ(ー_ー)!!

    犬猫の会にでも相談してみようか?とも思っています。

    いつもありがとうございます(*^^)v

  15. ニコラス says:

    純君の実印羨ましいです。銀行印にもなるんでしょうか?(w

  16. 芳奈美 says:

    こんばんわ^^
    純の実印、お顔そっくりなんですよ(●^o^●)
    銀行印に・・・したいと思いますが、その前に登録できるかなぁ~(笑)

    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

