晴天が続きます!

AM7:00 今朝も良く晴れてます☀

この時間はまだ車が少ないですね。
出勤途中に見るここからの景色が好きです(#^.^#)

最近、仕事が少し溜まりつつあります。
他に頼めないので、自分でしなきゃいけませんが、期日が迫って来てるので焦ってます‼

でも、そんな時こそ、ちょっとの心のゆとりがなきゃ。。。ってんで、
皆さんのブログを読み逃げしたり、素晴らしい写真にうっとりしたり。
またまた、美味しい献立にお腹がグーグーいったりしています(笑)

そして、疲れた時の何よりの薬が
かあちゃん。。。 よ~~し、頑張らなきゃ‼と、一瞬思います(沈)

冗談はさておき、明日も仕事なのでしっかりしないとね(-_-;)

さて、今日の動物園は。。。

アシカ とうちゃんです。アッ、いえアシカです(*_*;

そしてもう一枚
ヒトコブラクダ とっても仲良しです♡  

最後に今日のおまけ
 整列 鳥の名前は分かりません(-_-;)

それでは少し早めに…おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to 晴天が続きます!

  1. 芳奈美さん♪ こんばんわ^^
    うんうん^^;仕事お忙しいみたいで。。。
    同じですねっ^^
    人に頼めない・・・・。
    でも、今日はちょっとだけ~やって貰いました!
    ちえの作ったデータを印刷してくれ!と依頼を受け
    申し訳ないんだけど、手いっぱいなので、データあげるから自分で印刷よろしく^^って

    ちょっとした心のゆとり~♪ 必要ですね^^
    車のハンドルにも遊びがある様に^^心にもアソビが必要ですよね^^

    そうそう~皆さんのフォトに癒され
    初めて見るような景色や器にも感動し^^
    一杯楽しませてもらってますよ^^
    あっ!純くんの笑顔?にもねぇ~~(笑)

    アシカをとうちゃんだなんて・・・・ポリポリ (・・*)ゞ
    らくださん^^仲良しカップルで羨ましいです^^
    おまけの鳥ちゃんは。。。。
    たぶん、鳩さんとヒヨさんでは?よく解りませんでした^^;;

    では、ちえさんも寝ますねぇ~~おやすみなさい^^

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      仕事は、忙しい、なんて言っても待ってくれないし、
      やるっきゃないんですけどね。
      時々、心の中で不満が出てしまいます(-“-)
      でも何かで、発散させて、ストレス溜めないように。。。と思っていますよ!
      そんな時に、少しの息抜き。上手にしてるんでございますよ^_^;
      ちえたんの恋人たち、柿を啄ばんでる可愛い姿など、ホッとさせられます。

      アシカ、いっぱい餌をねだってるアシカの傍で、
      この子だけこの状態(@_@。
      とうちゃんも冬になると良くやるんです。この格好(笑)
      ラクダさんは餌を口移しにしていましたよ。
      写真は、ちょっとずれてしまいました(^^ゞ

      最近よく、電線で羽を休めてる鳥たちを見ます。

      仲良くお話してるのかな?

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. たんたん says:

    こんばんは~^^
    朝の景色、爽やかですね~(*´σー`)
    お仕事、大変そうですね~・・・・・・・・・・・・・・・・。

    心のゆとりは本当に大事です。
    私も日々の時間に追われて、ブログのアップもできないなぁー(ノД`)シクシク

    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    純ちゃん、上目遣いがキュートです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

    おや~
    とうちゃん、横になってるのかな~・・・・???
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    らくだちゃんも仲よさそうだね☆(ゝω・)v

    鳥、なんの鳥だったんでしょうね~・・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      仕事はね・・・愚痴を言ってもやらなきゃいけないし、
      期限が迫っているもので、自分の能力の無さをつくづく感じておりまする(笑)
      そうそう、ブログも最初は毎日更新を目指してたんですが、
      いつの間にか。。。
      ま、こちらは期限が無いので、書ける時にボチボチと続けていきます☆

      仕事の合間に、ふと、携帯の中にいる純とお話していますよ(危)

      とうちゃん、初公開です(爆)

      こちらのラクダ、とっても仲良しでしたよ♡
      鳥の写真、精一杯のズームですが分かりにくかったですね(-_-;)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ says:

    おはよ~
    一枚目の交差点の写真、素敵ですね~(^o^)/
    仕事って、やってもやっても次が来ますよね。。。
    美味しいもの食べて純くんに癒されて頑張ろう!ですね。
    アシカさんのように疲れたらゴロンですね。
    ラクダさんは仲良しですね(*^_^*)
    電線の鳥さんは鳩さんだと思います。

    今日もぼちぼち頑張ります~~~~(^_-)-☆

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      朝、信号で止まった時にみるこの景色が大好きなんですよ。
      前方に見える坂を越えて仕事。。。って気になります(-_-;)
      仕事、段取り・・・って昔からよく言われますが、
      頑張りますね(*^_^*)

      そうそう、疲れたらゴロンが良いです(笑)

      ラクダさんにほのぼのとさせられましたよ(^_-)
      電線の鳥、小さ過ぎて良く分かりませんでしたが、
      そうですね鳩さんたちかもしれませんね^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. とんび says:

    「とうちゃんです。アッ、いえアシカです(*_*;」・・・・・それは ないでしょう!!
    とうちゃん 怒るよ

    朝の出勤・・・早いのですね
    時間が掛かるのでしょうか?

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      とんびさん、このアシカ・・・良く似てるんです!
      他のアシカ達は、元気で動き回ってるのに、この子だけ。
      これから、寒くなってくると、いつもゴロンとなってる姿が
      妙に一緒に見えて来てしまいました(笑)

      朝、7時に自宅出発なんですが、この日は、少し早かったです。
      通勤は、1時間見てるんですよ。
      市内が結構混雑するので。。。
      通勤で疲れてしまいそうです(泣)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. 昔の乙女 says:

    朝の爽やかな景色を見ながら通勤してると一日頑張れそうね\(^0^)/
    仕事が忙しくて大変そうだけど心にゆとりを持って励んでね。
    疲れも純ちゃんの可愛い顔を見ればすっ飛ぶでしょ?
    アシカを父ちゃんだなんて(苦笑)

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      そうなんですよ。
      朝は、いつも爽やかに。。。を心がけているんです!
      この時間だと、ラッシュにもあわず気持ちよく車を走らせます。
      仕事、有難うございます☆
      仕事の合間の息抜きは、純の顔ももちろんですが、
      皆さんのブログにお邪魔するのも楽しみの一つなんですよ(*^_^*)

      アシカ・・・良く似てるんです(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. おはようございまーす! 今日は、お仕事なんですね!
    お疲れさまです!

    仕事がたまっていくのって、かなりしんどいと思いますが
    大丈夫ですか?
    私も仕事、実は、たまっていて、というか、シフトがへったのに
    仕事が増えていて、サービス出勤をせざるをえないのが悲しい。。。
    だから、つい仕事をさきのばしにしてます。
    でも、芳奈美さんを見習って、がんばろー。。。

    遅れましたが、結婚記念日、おめでとうございます!
    なんだか、いいなぁ。。。結婚記念日って。
    私もいつか、結婚したら(できるのか????) 一年に一度の記念日を
    大切にしたいなーって思ってます。

    純ちゃんの写真。。。なんか、この表情がおかしくって笑っちゃいました。
    癒されますぅ・・・・。(^-^)

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      仕事はね・・・大変だと思います。
      お給料もらってるんだから、しっかり頑張らないと!
      とは思うのですが、時々、不満が心の中で。。。(小心者なので)
      でも、果歩さんのようにサービス出勤なんてはしませんよ。
      果歩さんも、凄く頼られてるぶん、しんどいよね~
      お互いに頑張りましょうね☆

      記念日、有難うございます♪
      果歩さん、年数が経つと、記念日も忘れちゃったり(-_-;)
      ですが、素敵な人見つけて下さいね~(●^o^●)

      純、いろんな表情見せてくれますね(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. すけけん says:

    朝ですね~。

    ここからは北アルプスが見えるんだけど、朝と夕方がいいですね~。
    今夕焼けの真っ最中。常念岳がきれいですよ。

    純ちゃんのつぶやきも、可愛いですね。

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      まぁ、(^O^)/そうなんですね。
      北アルプスが。。。
      また、この辺りの山とは違って雄大なんでしょうねぇ~
      山登りの好きな私としては、登ってみたい気もしますが。。。
      丁度5時頃が日没時間なんですね!
      夕焼け空を想像してしまいました。

      純、ありがとうです(^_-)-☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. abend says:

    今晩は。
    お仕事ご苦労様でした。
    仕事 無かったら困りますがありすぎても負担ですね。
    とくに土曜日はそう思います(笑)
    純君に癒されて頑張れますよね^^
    とうちゃん(笑) その気になって見てしまったわ(笑)

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      仕事。お給料もらって働いてるわけですから、
      しんどくて当たり前なんですよね。
      時々、心の中で、不満が爆発します(笑)
      いくら爆発した所で、やるしかないんですよね!
      頑張りますが、土曜日は、お休みが良いですよね~(・_・)
      何かあると、携帯の純に話しかけてる自分がいますよ(危)

      とうちゃん・・・はい、その気になってみて頂くのが一番です!(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. who smile  says:

    芳奈美さん・こんばんは。
    車の少ない道(時間)が大好きです!気持ちいいですよね~
    お仕事は大変ですが ”やるっきゃない” ですもんね。
    気分転換を上手くやれる時とそうでない時もありますね。
    フーは、仕事は順調なのですが、ボランティアのほうで少々落ち込み気味です。
    (ワンちゃんたちの全ての命は救えないですから・・・・) 
    落ち込みも周期で割り切るしかないと思えたり・・・これでいいのか?だったりで・・・
    ごめんなさい!仲良しラクダさんのコメントに・・・
    ラクダに乗った事があります。 でも、乗馬と違いこわかったです。
    でも、こうして見てるのはほのぼのして可愛いですね~
    純君の この目にはかないませんが・・・・

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      通勤は、この時間に出ると、あまりラッシュにあわなくて済みます。
      朝は、10分の事が言えません。
      出発して間もないこの辺りはまだ空いてて、気持ちよく走れますね(*^_^*)
      フーさん、ボランティアを?。。。
      素晴らしい事ですね!
      確かに、すべての命を救う事は、できませんが、
      救おうとする心がけが大事ですよね。
      私も、じつは、河川敷のワンちゃん達を見て来て、
      もう少し、時間の余裕が出来たら、ぜひ、そんなボランティアに参加したいと考えています。

      これまた、ビックリですが、フーさんがラクダに(@_@。
      っえ?乗馬をされるんですねぇ~
      凄いなっ。乗馬姿のフーさんにお眼にかかりたいです(^_-)-☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

