誕生日

エラチオール・ベゴニア 
エラチオール・ベゴニア

花言葉は「親切」「片思い」「丁寧」「幸福な日々」

本日 私 う~ん歳の誕生日を迎えました(^_-)-☆

この花は、本日ケーキと一緒に頂いたものです。
花言葉は色々ありましたが、この中から私は「幸福な日々」を選びました!(勝手に)

普段は、滅多に携帯メールなど入らないのに、

仕事中、とうちゃんから写メールが…(とうちゃんは仕事お休みです)
〇〇さんから、荷物が届いてるよ。と・・・

しばらくしてまた同じように…

で、楽しみに帰って来ました(^_-)
すると、そこには・・・

ブログのお友達から カイくんから シュークリームとロールケーキ
ブログのお友達は、いずれも本日の日を指定して送って下さってました。
手書きの素敵なメッセージとともにあったかい気持ちに嬉しくなりました。

カイくんはいろんな種類のものをいっぱい選んで下さって(^^ゞ
中でもこちらの時計
時計 可愛いでしょう♪
パグのぬいぐるみかと思えば、メガネケースだったりと。
もちろん、頂いたケーキやお菓子は、確実にお腹に貯蓄中であります。
ただ、賞味期限の早いものから、順番に頂きます。

メールや、カードでお祝いメッセージを送って下さった方もいて
人のつながりをこれほど嬉しく感じた事はありません。

皆さま、どうも有り難うございました(*^_^*)

今日という日も、間もなく日付が変わろうとしていますが、

元気でこの日を迎えられたこと。
皆さんにいっぱい祝福してもらったこと。

本当に有難く、私は幸せ者だと感じています。

人生まだまだこれからですよ~~~

一日一日を丁寧に、大切に生きて行きたいと思います(^_-)-☆

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

22 Responses to 誕生日

  1. abend says:

    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な1日だったようですね^^
    純君が一杯(笑) 

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうございます♪
      はい、とっても幸せな一日になりました(^_-)-☆
      この幸せがいつも続くと良いなぁ~と考えてみたりもしました。
      美味しいお菓子もいっぱい(^v^)
      純もいっぱいです。。。(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. 芳奈美さん♪
    お誕生日おめでとうございますぅ~♪

    素敵なお友達のプレゼント^^
    皆さんに愛されてる!芳奈美さんのお人柄でしょうね^^
    素晴らしいですよお~~♪

    一つ・一つのプレゼントに「愛」が一杯詰まっていますね^^

    とても心がほんわかする記事でした^^
    ありがとうございました^^

    お誕生日を知らなくて。。。プレゼントできませんでしたけどポリポリ (・・*)ゞ

    ちえさんから~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ー (イラン!って言わないでねぇ 笑)

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうございます♪
      皆さんから、有難いメッセージやメールを頂き、
      また今年はこんなにも沢山のプレゼント(^_-)-☆
      ホントに、深く・深く感謝しています。
      ちえたんの言われるように一つ一つに愛が詰まっています。
      もう天にものぼって行っちゃいそうなくらい嬉しいです(^O^)/

      お誕生日、私はねここだけの話…
      いくつになっても38歳で通そうと思っているのよ(笑)

      ちえたんからのあったかい「ぶっっちゅうううん♪」
      どうも有り難う。遠慮なく頂きましたよ~☆
      これからも、よろしくお願いしますね。

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。
    ??回目のお誕生日おめでとうございます、私の父も10月30日生まれ(丑年)です、偶然ですね。
    芳奈美さんはパグ年ですか?
    純ちゃんのお帰りの笑顔が最高のお誕生日プレゼントですかね!
    カイ君のママさんパグのグッズを見つけるのがお上手ですね。

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうごさいます♪
      そうでしたね。
      たそがれさんのお父様と同い年(@_@。。。。違う!同じ日ですよね(^.^)
      はい、私は、パグ年生まれの38歳ですww
      来年も、38歳ですww
      純は、最近寒くなってきた所為もあってか、いつもくっ付いて来て、
      スリスリします(●^o^●)
      ソファにかければ、横にくっついてくるし、トイレへ入ればドアの外で待ってるし。
      純のプレゼントは、私に手をかけさせてくれる事かも知れませんが、
      それがまた、嬉しくてたまりません(笑)
      カイくんのママさんには、私も驚きです(@_@;)
      それは、細かくパグばかりを集めてプレゼントして下さいました(*^_^*)
      とっても嬉しかったです♡

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. たんたん says:

    おはようございます~
    あぁ~~~~~~~~~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    忘れてしまった・・・・・。
    windows liveの更新情報で、ずっとわかってたのに・・・・。
    ごめんなさい(TдT)
    遅くなったけど、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    プレゼントいっぱいもらって良かったですね~( ;∀;)
    住所がわかれば、プレゼントも贈ってストーカーもできるのでぜひ
    教えてください。。。。なんちゃって/^o^\

    また素晴らしい一年になりますように。
    心を込めてこのメッセージを贈ります。

                                        たんたん

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうございます♪
      たんたんさんより少し、ちょびっと年上ですが
      これからも年寄り扱いしない様によろしくお願いします(笑)

      住所はですね…
      あのまっ黒い顔でストーカーされるとちょっと困りますので、
      今度こっそり。。。

      来年もまた元気でお誕生日迎えたいと思います!
      あったかいメッセージ、どうも有難うです♡

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. とんび says:

    人生まだまだこれからですよ~~~

    そうですよね~
    頑張ろうぜ!!

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうございます♪
      嬉しい誕生日になりました(*^_^*)

      はい!まだまだこれからが良いお年頃です(^_-)-☆
      ますます磨きをかけて頑張ります♪
      これからも、よろしくお願いします(^.^)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. ちえみ says:

    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    素敵な一年になりますよ~~~~~に☆

    プレゼントの横に座ってる純くん可愛いね。
    ケーキ純くんも味見したのかなぁ~

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうございます♪
      沢山のあったかい愛に包まれて幸せな一日になりました♡

      健康に気を付けて日々大切に生きて行きたいと思います。
      純も、沢山のプレゼントに驚いています(@_@。
      もちろん、ケーキは純の口にも度々入ってました(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 昔の乙女 says:

    お誕生日おめでとう♬♪♫
    花言葉も「幸福な日々」でピッタリね。
    素敵な一年になりますように。
    プレゼントも純ちゃんがいっぱいで時計も可愛いわね(^_-)-☆

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうございます♪
      乙女さんのような素敵な女性を目指していますが、
      これは、素質が無いのかもしれません。
      そこで、自分に合った元気で明るくをモットーに
      日々、大切に暮らしていきます☆
      パグ好きは「草津の湯」でも治らない病とよく似た現象があります。
      パグに囲まれて・・・
      皆さんのあったかい愛に包まれて幸せな日々が送れますように!
      これからもよろしくお願いします☆

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. who smile  says:

    芳奈美さん・ 遅くなりましたが おめでとうございます。
     
    \(^O^)/

    心のこもったプレゼントは嬉しいですね~
    パグの時計は とってもとってもかわいいです!
    エラチオール・ベゴニアの花言葉「幸福の日々」 になりますように!

  9. 芳奈美 says:

    こんばんわ^^

    ありがとうございます♪
    皆にこんなによくして頂いて、有難く感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
    とても素敵な誕生日になりました(*^_^*)

    パグの時計、しっぽが振り子の役目をしてまして
    正確な時を刻んでおります(^_-)-☆

    はい、この花言葉のように幸せの日々が続くよう 頑張ります(^v^)

    いつもありがとうございます(*^^)v

  10. こんばんは~

    遅ればせながら・・・ お誕生日おめでとうございます♪♪
    今年もみんなの祝福を受けて幸せなお誕生日となりましたね。
    芳奈美さんのお人柄が現れてます♪♪
    『エラチオール・ベゴニア』のように今年も素敵な一年になりますように♪♪

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうございます♪
      無事に38歳の誕生日を迎えることが出来ました(笑)
      皆さんに仲良くしていただいて、今年もステキな誕生日となりました(^_-)-☆
      元気だけが取得なんですけどね(-_-;)
      まだ人生半分?
      これからも一日一日を大切に生きて生きたいです。
      どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  11. says:

    こんばんは^^

    ??歳の誕生日オメデトウゴザイマス。
    あたたかいメッセージやプレゼント、よかったですね^^
    一日一日を大切に生きていきましょう^-^

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ^^

      ありがとうございます♪
      皆さんにこんなに好くして頂いて感謝しています。
      とても素敵な誕生日になりました☆

      そうですね。
      一日一日を大切に。。。

      いつもありがとうございます(*^^)v

  12. こんばんわ

    少し遅れながら
    お誕生日おめでとうございます。
    また一年良い年でありますように♪

    ベコニアの花言葉のようにこの先も幸福の日々を
    過ごしていってください。

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^

      ありがとうございます♪
      また来年も、元気で誕生日が迎えられるように、
      健康に気を付けて
      一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

