味を占めたハート泥棒

先日の事。
仕事帰りにパン屋さんに立ち寄り、人気のパンを買って帰った。
「パンは、出来たてなので袋の口は開けておきますね^^」
と、店員さんに言われそのまま頂いて帰りました。

家に帰り、荷物を玄関において外回りの落ち葉を拾ったりご近所の方と立ち話をしたりして
家に入るとなんだか様子が可笑しい。。。
(この日はとうちゃんが家に居て純はゲージから出されておりました)

いつもなら、玄関に迎えに来てくれるはずの純がいくら呼んでも出て来てくれない(ー_ー)!!
この時、まだ気付かないかぁちゃんです(-_-;)

荷物をもって台所へ行くと
純はリビングの隅っこでバツ悪そうな顔をして私を見てる。
まだ気付かない・・・(-_-;)

純ちゃん かぁちゃん帰ったよ~ヽ(^o^)丿 って近づいてはっけ~~ん!
純が口の中からじわりと出したものは。。。
買って帰ったパン(@_@;)

袋の中を確認すると、やっぱり一つ足りない!
ハートのパン大きさは、500円玉大くらいなので
普通のワンちゃんなら、パクッと食べてしまえるのですが、
純はよう食べないのです(笑)

とうちゃんも庭に出てて、そんな事が起こってるとは知らず大笑いになりました(゜o゜)
結局そのパンは、小さくちぎって純のおやつとなりました。

が、それからというもの・・・
テーブルの上が気になって仕方がない純

アッ見える見える・・・ こちらのほうが近いぞ もう少しだ(*_*;

食べられないと、最近わがままが出て、怒るんです。
普段は、殆ど吠えないのに、『ワンワン』といって意思表示をします。

そんな時は・・・舌が引っ込んでます(爆)

訴える純

なんとも可愛いかぁちゃんのハート泥棒です(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪

この日の帰りに見た夕焼け(信号待ちの車窓から)

夕焼け

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to 味を占めたハート泥棒

  1. とんび says:

    今日の夕方かと思いました
    こちらは 曇っていたのにな~ と
    日曜日だったのですね
    遠くに アンテナの立っている山は もう伊予市の方でしょうか?
    綺麗な落ち着いた夕日ですね

    そうか 純君 パン一個 戴き~~~! でしたか

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ~
      そうなんです。この夕焼けは、昨日のものではなかったんですよ(-_-;)
      写真を撮ったのが久米辺りだったと思います。
      東向いて帰っているので、身体をよじって撮りました(笑)
      確かに、仰るようにアンテナは、伊予市の方角です!
      何処かに車を停めたらもっと良い写真が撮れたかも?
      と思いながら、車の流れにそって帰って来ました(^_-)-☆

      純、自分でも悪戯したのが分かったのだと思います。
      バツ悪そうな顔してましたよ(爆)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. 昔の乙女 says:

    うふっ
    確かにハート泥棒だわ(笑)
    純ちゃんはこっそり食べて美味しかったでしょうね。
    でもばつが悪そうな顔をされたら可愛くて怒れないわね(^_-)-☆
    夕焼けの空のコントラストが綺麗だわぁ~

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ~
      ちょうどハート型のパンだったのです。
      純は、口に銜えてただけで、食べてないんですよ。
      いつも、食べさせてるので、一人で勝手には食べないんですけどね。
      袋の中に頭を入れて1個盗っちゃったんです。
      ほんとにバツ悪そうな顔してました。
      自分でもいけないことをしたのは分かってたんだと思います。
      銜えてたパンは、純のものになりましたよ(^_-)-☆

      夕焼けも日によって色々な形を見せてくれますね^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. abend says:

    このパン可愛くて美味しそうですね。
    純君がほしがる気持ちわかります。
    私も美味しいパンが食べたい(笑)

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ~
      小さいパンなんですけど、焼き立てでいい香りがしてました。
      それを純の口の届くところに置いた私がいけなかったんですけどね(-_-;)
      純も叱られるかなぁ~?って顔してました(笑)
      もちろん、1個は、小さくして純の口に入りました^^

      いつもありがとうございます(*^^)v

  4. 純くん、やっちゃいましたね(笑)
    罰悪さもあって食べきれず口の中でモグモグしてたのでしょうか?? 
    癒やされますね♪♪

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ~
      純が悪戯するにはちょうど良い条件が揃いました(笑)
      いつも食べてるものじゃないものは、勝手には食べないんですよ。
      だけど、ホントにバツが悪そうな顔してました^_^;

      何をしても許してしまう飼い主です!

      リンクの件、有難うございました。
      これからもよろしくお願いします(*^_^*)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  5. who smile  says:

    芳奈美さん・こんばんは。 ☆
    可愛い事件発生ですね。。。w どうしてもこの様な事はおきますよね~
    純君・・・美味しかったでしょうね。
    ハートの形も可愛くて 焼き立てなら最高ですね。
    夕焼けのお写真も とっても素敵ですね~
    一日の疲れもとれてしまいそう・・・・
    山の向こうに沈む夕日はやっぱりいいなぁ~

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ~
      そうなんです。可愛い事件発生!なんですよ(笑)
      ちょうど私が純の届くところにおいたのがいけなかったのですが、
      バツ悪そうな顔をして、隅っこで小さくなってました。
      悪い事した。って分かってたんでしょうね。
      怒るに怒れなくて・・・
      純も一緒に出来たてのパンを頂きましたよ(^_-)-☆

      夕焼けは、日によって少しずつ変化がありますが、
      この日は、車窓から。。。

      そのうち通勤帰りにも見えなくなります。
      (日暮れが早くなるので・・・)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  6. たんたん says:

    こんばんは~^^
    あるある~~~~~!!!
    可笑しすぎて爆笑でしたー!!

    いや~、純ちゃんもやるな~☆(ゝω・)v
    こっそりと食べるなんてかしこいぞう~!
    確かにハートの誘惑(´∀`*)ウフフ。異性じゃないのねん(ノ´∀`*)
    純ちゃんはハートパンとじゃこ天、どっちがすきなんだろうね~^^。

    この、怒るところといい、つまみぐいするあたりといい・・・・・・・・。
    まったく我が家のハピオ君と一緒です(笑)

    車窓からみた夕焼け・・・・( ´∀`)bグッ!

    I LOVE YOU・・・。よく覚えておきますね!そのうち登場させるので忘れないでください(ΦωΦ)フフフ…

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ~
      笑っちゃいましたか?
      純、やるときはやる子なんですが・・・
      残念ながら、盗んだだけ!
      食べてないんですよ。
      小さくちぎってやってとうちゃんが食べさせてました(笑)
      純は、パンのほうが好きです。
      一番すきなのは、チーズパン。
      (食べさせてはいけません)最近、またちょっと太り気味なんですよ(泣)

      ハッピーちゃんもやっちゃいますかぁ~?
      でも可愛いですよね。
      必ず証拠を残してますから。。。

       I LOVE YOU ♪♪♪ 期待していますね~

      いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ちえみ says:

    おはよ~
    あれ?純くんパン食べたの。。。
    美味しいもんね。
    こんな可愛い顔で見られると。。。許してしまいますよね(*^_^*)

    夕焼けいいですね~一日の終わりですね。

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ~
      そう・・・珍しく勝手に盗ってバツ悪そうな顔をして、小さくなってました。
      見ただけで、怒れません^_^;
      結局、純の口に入ることとなりましたが、ひとりではよう食べないんですよ(笑)
      悪戯してくれる間がいいんですよ☆

      夕焼け空を見るとちょっと切ないですが、
      このときは、そんな事言ってられません。
      信号待ちの間にパチリです(・o・)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  8. 芳奈美さん♪ こんばんわぁ~♪
    (-^〇^-) あははは
    バツ悪そうな純ちゃんのお目目^^可愛いですよぉ~ (●^o^●)
    【ミカン箱】´・ω・`) コッチョリ食べたパンのお味は?余計に美味しかったりしてねっ^^;;
    それにしても・・・ハート型の可愛いパンですね^^
    中はクリームとか入ってるんですかぁ?
    焼きたてのパンの香りが、こちらまで漂ってきますよ^^
    いい香りしたんでしょうね^^

    信号待ちで撮った夕日 素晴らしいです^^
    よく短い時間で、綺麗に取れましたね☆
    最近、雲が多くて夕日を見ることがない〇島なのです><
    ここで、綺麗な夕日を堪能させてもらいました~ (●^o^●)
    ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございまっす^^

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      純は、自分でも、「アッまずい事をした!」と思ったに違いありません(-_-;)
      小さくなって、リビングの隅っこに居るんですもの。。。
      大物なら、すぐに食べてしまうのでしょうが、
      口の中に入れたまま、ホントにバツ悪そうな顔してました。
      このパンは、人気で中には何も入ってないのですが、
      「たまごぼーろパン」と名付けられていました。
      そうそう、焼きたてだったので、香りと共によりおいしかったです(^_-)-☆

      この日の夕焼け綺麗でした。
      が・・・なにぶんにも信号待ちでしたので^_^;
      ちえたんのトップの夕焼けは素晴らしいです!☆
      日によって、いろんな夕焼けを楽しむ事が出来ますね。
      でも、もうそろそろ通勤帰りは暗くなり始めました。。。(泣)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  9. すけけん says:

    あはは…。
    純ちゃん、もうテーブルの上のチェックが欠かせなくなるのでしょうね。
    でも、1個ってのが可愛いかな。

  10. 芳奈美 says:

    こんにちわ^^
    そうなんですよ^_^;
    どんなに背伸びしても届かないのですが、
    さすがに犬。
    ニオイにはすぐ反応しますね☆
    このパンも、1個口に咥えてただけで、
    一人では食べないんですよ(笑)

    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

