特別な事でもなく・・・

青空に柿 
昨日、獅子舞が終わり、神輿を送った後の純は、興奮冷めやらぬ様子

どこかへ連れてって欲しそうにしています。

夏場は、自宅でシャンプーをしていたのですが、シャンプー後のドライがイマイチ上手くいかず、
爪切りもお願いしたかったので、予約を入れて、シャンプーに行ってきました。

いつものおねいさんが辞められて他のおねいさんに優しくシャンプーをしてもらってました。
随分重めの純は、おねいさんが抱えるのに大変そうでした(^_^;)
(いつものおねいさん、丁寧に退職の挨拶状が届いてました。
純君によろしく伝えてください。って書いて送ってくださいました。
純の誕生からずっとお世話になってたおねいさんだったので、寂しくもあり、
寿退社(?)なら喜ばしい事でもあり・・・☆)


可愛いバンダナをつけてもらって男前あげて帰りましたよ(・o・)
さて、どうでしょう~

   

じつは・・・カメラを持ってなくて、帰ってからの写真撮影となりました(^_-)-☆

この日のお昼は。。。
しょうが焼きうどん定食 それにしても麺類がよく登場しますね(笑)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 特別な事でもなく・・・

  1. とんび says:

    そうか 純君 シャンプーしてもらって 爪も切ってもらって・・・良かったね!

    まあ~ 寿退社なら・・・仕方ありませんね

    • 芳奈美 says:

      おはようございます。
      純、1か月に1度の割合で、シャンプーなんですよ。
      夏場は、家で1週間に1度。。。
      爪切りなど、私がどんくさいので専門家にお任せしてるんです^_^;
      ちなみに、純のシャンプーは、
      とうちゃんの散髪代より高いのです(笑)

      おねえさん、とっても感じのいい優しい方だったのです。
      お目出度い事なら、喜んであげなくては・・・ネ

      いつもありがとうございます(*^^)v

  2. たんたん says:

    こんばんは~。
    あれ、この記事見落としてました・・・・。ごめんなさい。
    純ちゃんのシャンプー後のドライがうまくいかず???
    ってどういった意味なんでしょうか?くしゃくしゃになっちゃうのかなあ?
    おねえさんにシャンプーいいなー、ぼくもしてもらいたいです。
    ぼくは1000円カットなので、惨めに掃除機ですいとるだけです。’`,、(‘∀`) ‘`,、
    純ちゃん、いつものおねえさんが辞めて残念だったね(つд⊂)。
    バンダナを巻いたらかっこいい!!男前になりました☆(ゝω・)v

    うふふ、私も今日は麺類でしたよー。

    • 芳奈美 says:

      おはようございます^^
      この記事・・・魔法を使いました(笑)
      純のシャンプー、家のドライヤーで乾かすのは、時間がかかるでしょう?
      良く乾かしてないと、寒かったりするといけない。と思って…(@_@。
      これからしばらくは、連れて行くことになります^_^;
      もちろん、我が家もとうちゃんのカットより純の方がお高いのです!

      優しいおねえさんだったので、きっと良い家庭を作ってくれると思います☆
      寂しいような嬉しいような。。。

      麺類大好きなので、ついつい(^^ゞ
      たんたんさんは、今日も大盛かなぁ~(笑)

      いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ says:

    純くん男前になりましたね(*^^)v
    おねいさん退社されて寂しくなりますね。。。
    おうどん美味しいですもんね。
    私もよく食べます(^o^)/

    • 芳奈美 says:

      こんにちわ~
      純、決まってますかぁ~?
      爪切りや、お髭のカットなど不器用な私では上手くできなくて。。。^_^;
      優しかったおねいさんが居なくなり、寂しくなりましたが、
      彼女が寿退社ならお目出度いことなので・・・ね(*^_^*)

      麺類が大好きなので毎回でもうどんで良いくらいなんですよ。
      ちえみさんもお好きなのかな?

      いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

