メリーのパン

今日の空 
仕事帰りに車の中から撮った写真です…(^^ゞ

時折雲も出てましたが爽やかな良いお天気でした。

土曜日の仕事は、どうも気が重いですが、仕方ないですね(T_T)/~~~

やっぱり私にとっては、この季節『食欲の秋』
以前に一度、頂いた事のあるメリーのパンが食べたくなって。。。
何回か行ってみたものの、目的のラウンドパンはいつも売り切れ(;一_一)

そこで今日は、電話で予約を入れておきました^^

「パンステージ メリー」さんです!

一応何枚か写真でも・・と思いましたのに、店内はごったがえして(混雑して)おりました(笑)

注文してたラウンドパンと、あと少々買って帰りました(^o^)/
大納言ラウンドパン じゃがピッツァ メイプルフレンチ他

レンコンときのこのお焼き シャキシャキれんこんと、きのこを包んだお焼き風のパン。

純もいい香りにつられて
カメロンだ 亀の形をしたメロンパン
(少しだけ頂きました・・・内緒にしてね)

また今日はお稽古もあり、土曜日ながら久々に忙しい一日でした(^^ゞ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to メリーのパン

  1. abend says:

    今晩は~私もパン大好きなのでどれも美味しそうで(笑)明日パンにしようかな~と思ってしまいました。純君のじっと見てる表情が可愛いですね。

  2. 乙女Ⅱ says:

    焼きたてパンは幸せの香りがして大好きだわ\(^0^)/大納言を練りこんだラウンドパンを食べてみたいわ。美味しそう~純ちゃんも食べられてよかったね(^_-)-☆

  3. tan says:

    おはようございます~雲がすてきな爽やかな写真ですね~。やっぱり、食欲の秋なんですねーヽ(´ー`)ノ。メリーのパン、覚えてますよ!ラウンドパンっていうのが、気になったので・・・(*´σー`)。ピザパンが美味しそうだー(*´ω`*)キャラパンもかわいいですね~。ゆうかが喜びそう(笑)お焼き風っていうのもそそりますねー(σ・∀・)σラウンドパンはどうやっていただくのでしょうか??そのまま食べるのかな。・・・・・?純ちゃん、甘いもの大好きなのかな~。(´∀`*)ウフフ

  4. とんび says:

    こんにちは今朝は 寒いくらいですよ~・・・22度で~す面白い雲が流れていますね有名なパン屋さんなんですね・・売り切れなんだ純君も 少しだけね・・・

  5. ちえたん says:

    Kanamiさん♪こんにちは^^ここ数日前より、朝晩の寒いこと・・・^^;;着る洋服に、迷う季節ですよねぇ><土曜日の仕事・・・・私は殆ど土曜日は「出」です^^;;外部からの電話や、来客がないので落ち着いて仕事できたり、書類の片付けとかの時間になっています。パン~~♪ どれも美味しそうですねぇ^^「ラウンドパン」というのが人気なのですね?それって、どこかで見た事あるような気がしまつ^^;;カメさんやパンダちゃんのパンも、可愛いですね^^純くん・・・カメさんパンを少しもらえたのねぇ~ (●^o^●)美味しかった?じゅんく~ん♪

  6. kanami says:

    ☆abendさんこんばんわ~パン、あの焼きたての香りには負けてしまいますね。こちらのお店、とっても人気があって、凄い人が訪れていました。電話で注文が正解でした!純、パンのミミなどは食べないのに、このメロンパンにはかぶりつきでした(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    昔の乙女Ⅱさんこんばんわ~そうですね^^焼きたてのパンの香り、誘惑に負けてしまいますね^^ラウンドパン、食パンなんですけど、大納言がいっぱい入ってて、少し甘いのです。何もつけずにそのまま頂きます。美味しかったですよ~はい、純も少しだけ、メロンパンを食べました。満足顔でした(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    tan tan さんこんばんわ~少々雲が出てても、やはり秋の空ですね~(#^.^#)メリーのパン、覚えていただていましたか?ありがとうです!ラウンドパンは、そのまま頂きました。大納言がいっぱい練り込んであって、少々甘いです。後、シナモンや、チーズなどもあり人気の商品らしいです(゜o゜)そうそう、ゆうかちゃんが喜びそうなパンは、いっぱいでした。お子様連れも多く、店内は、大混雑でした(@_@。お焼き風ってのは昼食代わりにもなりそうなパンでした(^_^;)純、甘いもの大好きですが、食べさせてはいけないので…メロンパン(こちらも少しは甘いですけど)を少しだけ食べさせました^^ハッピーちゃんは、パン食べますかぁ~?いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    〇とんびさんこんばんわ~今朝は、寒くてはやくに目が覚めてしまいました。(窓開けて寝てました(><))パンも色々と工夫されて美味しいですね。この近くに、2軒人気のパン屋さんがありますよ。その中でも人気商品は、焼きあがりと同時に売り切れてしまうそうです。純、少しだけ。。。いけないんですけどね(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ✿ ちえたん さんこんばんわ~ホントね。気温の変化で、着るものにも迷いますね。長袖だと、まだ日中は暑いし…職場は、制服だからいいんだけど(^^ゞそう、ちえさんは、土曜日は殆どが仕事なんですね。日曜日だけのお休みだと、結構忙しいですよね!たまには有休使っちゃうとか。。。無理しないようにね~パンってたまにもの凄く食べたくなったりします。そしてパン屋さんを覗くと、あの香りでもう誘惑に負けちゃって食べられないほど沢山買い込んでしまったりします(笑)ラウンドパン、食パンですが、いろんな味のがあって楽しめます^^今回大納言。美味しかったです☆純も少しだけ・・・いっぱいおねだりするんだけど、亀さんの足の部分だけ(@_@。満足顔でした(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ちえみ☆ says:

    おはよ~きれいな秋の空ですね~~~~(^o^)/過ごしやすくなりましたね。美味しそうなパンが沢山(*^^)vかめのメロンパン純くんも味見ね。

  12. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんにちわ~過ごしやすい良い季節になりましたね!秋は、日暮れも早く、寂しい気もしますが、大好きな季節です(*^_^*)パンは、あの香りにつらされてついつい沢山買ってしまいます。夕食代わりになりそうなほどでした(笑)純も、少しだけ・・・ネいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

