9月19日 石鎚山

あまり変わり映えもしないんだけど…
一応記録なので、アルバムにしてみました(^^ゞ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 9月19日 石鎚山

  1. abend says:

    いろんなきのこがみれて秋って感じですね。ススキの穂が良い感じ。お弁当も美味しそう(笑)爽快でしょうね~

  2. ちえたん says:

    Kanamiさん♪ こんばんわ^^フォトのほうへコメントしてきましたよん^^綺麗なフォト^¥^ とても癒されてきました^^ありがとっ☆

  3. tan says:

    おはようございますー!いやあ、素晴らしい写真がいっぱいでしたー!!ありがとうございます(*´ω`*)。みんな、タイトルも面白くて素敵なスライドショーでしたよ(´∀`*)ウフフ。きのこが多かったですね!山がやっぱり圧巻でした。頂上付近の撮影、たまりませんね~ヽ(°▽、°)ノ。そして、やっぱりきのこ。。。(笑)。これ、毒かなあ?お弁当も美味しそうだった。どちらにしてもグルメが気になってしまった私でした・・・・・ァ \’`,、\’`,、(\’∀`) \’`,、\’`,、いっぱいあってコメントできないのでかいつまんだコメントでごめんなさい(ノД`)こんなにいっぱいの写真アップに時間かかったのでは????お疲れ様でした☆(ゝω・)v

  4. とんび says:

    先日の石鎚山登山ですね・・・12時間の単独登頂スライドで見てきましたよ飛行機雲まで・・・・欲を言えば・・・風景写真がもう少しほしかったな~~!!

  5. 乙女Ⅱ says:

    素晴らしい写真をスライドで見て来たけど、和服を着て歌っているkanamiさんからは想像できないわ(@-@)気分爽快で楽しかったでしょうね。素敵な写真のアップお疲れさま。

  6. kanami says:

    ☆abendさんこんにちわ~山なので、登山道から見えるお花は、乏しく、そのかわりに珍しいきのこが沢山ありました。きのこ図鑑で見てみたのですが、よく似たきのこなので、名前は分かりませんでした^_^;ススキが綺麗でしょう~お弁当・・・ある物を詰め込んで(-_-;)でも山で食べるお弁当は美味しかったです(^_-)-☆疲れも何のその、また登りたいなって思っています^^いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ✿ ちえたん さんこんにちわ~フォトへのコメント、どうも有り難う^^写真も、上手に撮りたいと思いながら・・・下手なんよ(-_-;)少しずつ勉強していきますね!目で見た感動が伝わるような写真が撮れたら良いなぁ~お優しい言葉、ありがとうです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    tan tan さんこんばんわ~写真、褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうです^^花は、毎回似たような花になるので、今回は、キノコでいきました(笑)きっと、食べられるキノコではないと思います。山々の景色や感動が伝わるような写真を撮れるよう頑張りますね☆今回は、カメラのせいにしておこう。。。(^^ゞお弁当は、恥ずかしいのですが、一応食べた。という事で(汗)今回、写真が沢山でしたが、思ったより時間がかかりませんでした。30分くらいかな?いつもあたたかいコメントを頂いて、深く感謝しています(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    〇 とんびさんこんばんわ~写真、スライドで見て頂き、有難うございます(^_-)-☆登山途中でも見える景色は、最高でした!立ち止まると、吹く風は、爽やかですし、目に入る景色は、絵葉書のようでした。感動が伝えられるような写真が撮れたら良いだろうなぁ~と思います。とんびさんに、弟子入りしたいです(笑)風景写真。がってんです(゜o゜)次回は、いっぱい撮って帰りますね~(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    昔の乙女Ⅱさんこんばんわ~乙女さんにも、写真を見て頂いたようで、ありがとうございます^^そうでしょうね~(・_・;)着物を着て三味線を弾いたり、しっとり唄を唄ったりしてる姿を見ると想像出来ないでしょうね(^_^;)どちらも大好きな趣味なんですよ^^一人で登山をするのは、自分との戦いみたいな気がしています。登頂した時の達成感は凄いものがありますね。足腰、元気な間に頑張りたいと思っています(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

