9月6日(月)

西予市明浜 (純の父写す)
静かな宇和海です。ただ、台風の接近により少し怪しい雲が・・・
晴れてると、とても景色の良い場所なんですけどね^_^;  

さて、日曜日、うどん屋さんの帰り、おなかいっぱいのはずが、
最近、「ウフミルク」食べてないねぇ~   
なんて事になり、ケーキ屋さんに直行!
陳列されてるのを見ると色々食べたくなります(・o・)

ウフミルク 満足です!

食べて、寝ててはいけません。
身体を動かしましょう~~~(^^♪

行くよ~ 始めはゆっくり 調子いいぞっ!

駆け足になり 跳んだ~ (見えにくい写真ですみません^_^;)

足の痛みも傷も、すっかり良くなった純は、8歳の年齢を感じさせない元気を取り戻しています(^_-)-☆

★昨日、この記事をアップしようと頑張りましたが、1時間ほど待って、エラーが出てしまい翌日になりました。
  時間のかかり過ぎですね(ー_ー)!!

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 9月6日(月)

  1. 乙女 says:

    今日はご機嫌が良かったのか投稿に時間がかからなかったわ\(^0^)/いつもこうだと嬉しいけどなぁ~純ちゃんスリムになったみたいだわ(^_-)-☆

  2. とんび says:

    ひょっとすると 明浜の俵津辺りかな~ って思いますが??一番遠い島が 日振り島!純君 元気になっていますね

  3. みぃ says:

    お父さん、写真お上手ですね!晴れていたらこの何倍も素敵な景色なんだろうなぁ~ウフミルク初めて聞きましたシュークリームのような感じ…うどんを後でも、焼き肉の後でも甘いものは別バラですkanamiさんは純くんと食後の運動もしているから全然オッケー\(^0^)/だと思います!

  4. ポン太 says:

    こんばんわ綺麗な風景ですね♪明日の夕方からこちらも台風の暴風域に入るみたいです。被害など少なければいいのですが^^;純君すっかり足はよくなったみたいですね!駆け回っているような感じですねww

  5. tan says:

    おはようございます~あれれ・?この記事に気が付きませんでした・・・・・。ごめんなさい。たまには甘いものは最高ですよね☆(ゝω・)vシュークリームが食べたいな~。私もたまにアイスが無性に食べたくなります。そんなときはアイスまんじゅう!!jこれは最高!純ちゃん、元気に頑張っていますね!走っている姿がかわいい。まだまだ元気ですね(´∀`*)ウフフ

  6. ちえみ☆ says:

    素敵な風景ですね~いい写真ですね(^_^)vウフミルク美味しそうですね。純くん足よくなって良かったですね。まだまだ若い!かわいいなぁ~(*^_^*)

  7. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~ブログや、コメントの投稿がスムーズに行くと、お引越しの人も少なくなるでしょうにね。1時間も、延々待って、「失敗しました。」では・・・ネ(ー_ー)!!純、以前よりは少しだけダイエット出来てるようです^^いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    〇 とんびさんこんにちわ~そのとおりです!私は、明浜と聞いていたので、高山か?と思ってたのですが、この写真の場所は、俵津だそうです。この場所に下りて、海岸線を高山まで、行ってきたそうです(-_-;)宇和から向ったようですが、今は、綺麗な道が出来てた。といってました。波も静かで、空気の綺麗なところなのでしょうね^^純、自分から駆け足ですよ~~凄い進歩です(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    メタボリアン みぃさんこんにちわ~写真の場所は、少し高いところから写していますが、湾に沿って集落があり、裏山はみかん畑に囲まれた静かな町です。晴れてると、波がきらきら輝いて綺麗だろうなっと思います。ウフミルク、http://www.sweetgarden.co.jp/sgweb/sweetgarden/cat6/こんなんですよ~♪甘いものでも何でも、これから美味しい季節を迎えます。ちょっと、怖いですね(-_-;)純との運動で頑張りますね!いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ♂ポン太さんこんにちわ~愛媛県でも、南西部に位置する宇和海に面した静かな町です。台風、心配ですが、少し涼しい風をはこんで欲しい気もしますね。被害のないことを祈ります!純は、足の調子が戻って元気になっています。先日は、久しぶりに「パグ走り」を見せてくれましたよ^^Q太郎くんとお散歩の日も間近ですね☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    tan tanさんこんにちわ~昨日は、頑張って二つもアップです(笑)前日のがエラーで出来なかっただけなんですけどね(-_-;)tan tanさんは、たまに・・・なんですか?甘いもの。私など、いつでも食べたいです(@_@;)疲れてるときには、特に甘い物が欲しくなりますね~純も、元気復活です。走ったりするの・・・久しぶりですもの。そりゃ~カメラの準備も出来ませんよね(爆)いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんにちわ~自然の風景は見ていて飽きないですね。静かな町なんですよ^^いっぱい美味しそうなケーキが並ぶ中、やっぱりウフミルクを買ってしまいました。美味しかったです(*^_^*)純の足、ありがとうございます。元気になってくれて、ホッとしています。今、8歳。今までの倍以上は元気でいて欲しいと願ってるんですよ(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

