いっぱい如何ですかぁ~

暑いよぉ~ 

この暑さ、お疲れ様のいっぱいは、如何でしょうか?

冷たく冷えてます! 山芋たんざく ハマチの刺身

シイタケ 鯛のあら煮    〇〇のから揚げ?

小エビの素揚げ そして、仕上げは。。。焼きおにぎり

こんな居酒屋メニューは如何でしょうか~(*^_^*)

ご馳走様でした^^

今夜のおまけです。
18日が食べごろ 富良野メロン 絶品です!

もちろん純も(^_-)-☆

香り、クンクン 美味しさが分かって^_^;

とっても甘くて美味しかったです。純が、もっと!もっと!とおねだりしてました。(@_@。

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to いっぱい如何ですかぁ~

  1. tan says:

    こんばんはーこ、これは・・・・・・・・・・・・・・・(;><)私の一人晩酌タイムに最高な写真、ありがとうございますー☆(ゝω・)vうわー、ちょっとこれは美味しそうでしょう?お刺身にレモン?て珍しいですよね~@@。う~ん、お魚のカマ?が気になっています(笑)そして、えびとワカサギ??のフライ!!いいおつまみになったことでしょうね~(;゚Д゚)。今夜のおまけ!!!!とっても甘そうなかぼちゃですね~Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?このかぼちゃなら純ちゃんも生でしゃきしゃきですね!!純ちゃん、お腹からメロンが生えるよ~ァ \’`,、\’`,、(\’∀`) \’`,、\’`,、。生中くださーーーーーい!!!(´∀`*)ノシ バイバイ

  2. とんび says:

    何だ!何だ!!今日のお品書きは・・まず ビール・・刺身に山芋・・・から揚げ!!  とりあえず注文!!

  3. asobo says:

    あ~、おいしそう。あまり食欲はなかったけど、写真を見ていたら鯛のあら煮にハマチの刺身、小エビのすあげ、山芋としいたけも食べたくなった。ビールは苦手なので、とりあえずジントニックか白ワインが欲しいなぁ。食べ物はやっぱり四国、それも愛媛県がいちばんおいしいね。

  4. kanami says:

    tan tanさんこんにちわ~まぁ、ひとり晩酌とは?と言う、我が家も一緒ですけどね(笑)お酒のアテになりましたでしょうか?刺身にレモン・・・そういえば、そうですね(-_-;)レモンは、そのまま食べたような記憶があります(@_@;)あら煮は、少し薄味でしたが、美味しかったですよ~このから揚げになってる魚の名前が分かりません(ー_ー)!!白身の魚で、「本日のおすすめ品」だっただけあって良いお味でしたよ^^あれよあれよとゆー間に、ビールもどんどんすすんでしまいました(゜o゜)おまけのかぼちゃはですね・・・食べた事がないくらい美味しかったです。純も、かなり美味しそうに食べてましたもの。純、スイカは、食べないんですけど、かぼちゃは、好きみたいです!あぁぁ、美味しかったわ~近くならお届けするのに(笑)生中でいいの? 生大では??いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    〇 とんびさんこんにちわ~如何でしょう?お好みのお品は、ございましたか?とんびさん、とりあえず ときましたね・・・はいはい、今夜は、時間を忘れて美味しいお酒に酔ってくださいね~(^_-)-☆たまには、暑い台所から解放されて食べさせてもらうのも良いものですね☆いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ☆asoboさんこんにちわ~この暑さ、食欲も落ちてしまいますよね(-_-;)お好みのメニューはありましたか?新鮮な刺身は、勿論のこと、鯛のあら煮は、きっと宇和海産よ!四国は、海の幸、山の幸、どちらも恵まれてますよね。東京でも美味しいものは、いっぱいあるでしょうけど、なんだか懐かしさが美味しさに変わってるのかなぁ~?おやっ、ビールは苦手ですか?では、白ワインで、乾杯!といきましょうヽ(^o^)丿いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 乙女 says:

    毎日暑くて調理はしたくないわ。上げ膳据え膳で食べたいわぁ~~~メロンがみずみずしくて美味しそうね。おねだり出来る純ちゃんが羨ましいわ。

  8. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~主婦業は、休み無しですもんね。特に、夏の台所は忍耐です。たまには、解放されたいですよね~(^_-)-☆夕張メロン、とまではいきませんが、富良野メロンも負けず劣らず、とっても美味しかったです。18日が食べごろ、と書いてありましたので、正直に頂きましたが、もう少し後でも良かったかな?と思います。純も、今までメロン食べなかったのに、この日のメロンは追っかけてきておねだりしていました(^^ゞ美味しいものは、みんなで仲良く分けて頂きましたよ(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. さんぽ says:

    こんにちは。カエルが可愛いです! 今年は、カエルとカタツムリを まだ見ていません。東京の雨が少なかったからでしょうか・・・こんなことは初めてです~居酒屋さんのメニューは どれもおいしそうです。 お家で真似をして作る事もあります。wメロンは とっても甘く美味しかったでしょう・・・フーは夕張メロンを送っていただいて食べたのですが甘くて驚くほど美味しかったです。純君も いっぱい食べたくなりなるのは 分るなぁ~昨日は 仕事が休みで 午前中に家事と買い物を済ませ シャワーを浴びて 昼食をとったらそのまま 今日の朝まで寝てしまいました! 恥ずかしいです!おかげで、今日は涼しい事もあり元気いっぱいです。睡眠の力って凄いと つくづく感じております。

  10. ちえみ☆ says:

    暑い毎日、美味しいもの食べてパワーをつけないとね(^_^)vつめたぁ~いビールいいですね。純くんメロンなら食べれるね(^O^)/美味しいもんね。私も食べたい~~~。。。

  11. kanami says:

    タケ フーさんおはようございます。この、カエルは、連日の猛暑で少しダウン気味です。波の陰に隠れて暑さをしのいでいました(-"-)夕立でもあると少しは元気になるのですが…カタツムリ、そういえば、私も見てないような気がします(-_-;)居酒屋メニュー、自分の好みで載せてしまいましたが、雰囲気出てましたでしょうか?ご自宅で、居酒屋を味わえるなんて良いですね~♪フーさん、夕張メロンは最高級です(@_@;)そりゃ、ビックリするほど美味しいでしょうね^^純も、美味しさの分かる子(犬)らしく、度々おねだりしていましたよ☆フーさん、日頃のお疲れが溜ってたんでしょう・・・たまにはゆっくりお休みになるのも良いです。ほんとに、睡眠は大切ですもんね。十分な睡眠をとることで、倍以上の活力になりますよね(^o^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんおはようございます。たまには、暑い台所から解放されて居酒屋さんも良いモンです^^こんなに暑いと冷たく冷えたビールが最高です!そう、しっかり食べて夏バテしない様に頑張らねば。。。(^^ゞこちらのメロン、甘くて美味しかったです。純も、美味しそうに贅沢に食べていましたよ(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

