満腹感サポート

今日は、うっとうしい雨模様。。。

純の気管虚脱の症状が出てから、今日で27日目。

今では、何事もなかったかのように、元気で過ごしています
頑張って、減量にも励んでるので少しずつスリムになってきてるように思います。

だって、大好きなおやつを90%止めてしまったんですもの・・・
そして、フードだって、
満腹感サポート ロイヤルカナン 満腹感サポートです^^
このフードは、以前から同じものですが、分量を量って減量に努めております。
しかし、3kgで、5,000円はお値段もいいですよね(-_-;)

正確な体重は分からないのですが、たぶん、1kgぐらいは減量できてる。とかぁちゃんは思います(・o・)

純の健康を取り戻すため、頑張っています

 

昨日、沢山のとうもろこしを頂きましたヽ(^o^)丿
とうもろこし 実が、ぎっしり詰まってて、甘くて美味しかったです。

レンジで簡単にチンしてしまいましたが、他のは香ばしく焼いて頂きたいと思っていますww

とうもろこしも・・・・純は食べませんm(__)m

ちょっとおじいさん顔になってる? 
ひとりでお留守番の純。早く帰るから、待っててね~~~つゆ草

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 満腹感サポート

  1. 乙女 says:

    親も子も頑張った成果が現れて良かったね(^0^)v効果が現れると励みになるものね。

  2. みぃ says:

    とうもろこし私も今日買ってきました♪茹でなくてもレンジで出来るんですね!とってもタイムリーにいいこと教えてもらっちゃいました^^純くん!がんばれ~~\(^0^)/

  3. とんび says:

    スイートコーンって言うのでしょうか・・?レンジで チンで食べられるの昔の 七輪でパチパチ焼いた トウモロコシは 何処へ行ったのでしょう?甘くは無いけど 美味しかったような記憶がありますが・・・・純君 頑張るんだぞ~

  4. abend says:

    コーン 実がぎっしりで美味しそうですね~^^純君 頑張ってますね。でも健康でいてもらわなきゃね(^_-)-☆

  5. さんぽ says:

    こんばんは。とうもろこし・とっても美味しそう! 美味しいコーンはどうやって頂いても美味しいですが焼いて食べるのは特別に美味しいように思えます。w人もワンちゃんも食生活は大切ですよね~美味しくいただいて 腹八分目が良いそうですよ!健康の維持のために みんなで頑張りましょうね~(純君頑張ってるんだから 見習わなければ・・・)

  6. tan says:

    こんばんは~気管虚脱。初めて聞きました。呼吸が荒くなるような病気なんでしょうか・・・。純君、順調にスリムになってきて良かったですね☆(ゝω・)vロイヤルカナン???キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とっても高くてビックリですー@@!!うちなんか、安いえさです。。。(沈)とうもろこし、おいしそう~!夏は、やっぱりもろこしですよね(σ・∀・)σ焼きもろこし。。。。いいな~。ダイエット、一緒に頑張りましょう~!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

  7. kanami says:

    昔の乙女さんおはようございます。おやつは、恐るべし!おやつを止めただけで、随分と違います。頑張って続けたいです。が・・・私は、意志が弱くて、ついつい、甘いものに手を出してしまいそうです(笑)いえ、頑張りますね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    メタボリアン みぃさんおはようございます。トウモロコシ、今年初めてです。以前に、茹でなくても耐熱容器に入れて、レンジで調理。ってTVで!いとも簡単な出来ちゃいます。ぜひ、お試しあれ~^^純、頑張ってます(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    〇 とんびさんおはようございます。そうです!頂いたのは、まさしく、大洲産のスイートコーンです^^甘みたっぷりでしたよ(^_-)-☆昔ながらのトウモロコシ、懐かしいですね。七輪で焼くなんて^_^;今、その種のトウモロコシは、三坂峠の近くで売られています。噛んでると、味があって美味しかったですよね(#^.^#)あちらに行くと、今でも軒下に沢山吊るされてるお家がありますね。純、やる時は、やる!男の子ですwwいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ☆ abend さんおはようございます。トウモロコシも、いろんな種類が出てますが、甘くて美味しかったです。先の穂はまだ、アオイ物も有りましたけども十分熟れてました^^純、もう今は、すっかり良くなっていますが、ダイエットの方はまだ少し頑張らなくてはいけません^_^;悪戯しても良い。元気でいて欲しいです!いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます。トウモロコシと言えば、札幌の大通公園を思い出します^_^;季節になると、アイスクリームと共に、トウモロコシを焼く香ばしい匂いに包まれます。後のコーンは、焼いてみようと思っていますwwそうですね。腹八分(#^.^#)今、純は頑張った成果が少し出ていますが、飼い主の私はどうも。。。(・_・;)純を見習って頑張ります!いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    tan tan さんおはようございます。そうです。気管虚脱という病気は恐ろしいです!呼吸困難の原因は、肥満により、喉の辺りに脂肪がまき過ぎて、気管を圧迫するのだそうです。そんなワケで今真剣にダイエットに励んでいるところです^_^;純のフードは、療養食だから、少々お高めです(ー_ー)!!トウモロコシ、美味しいですよね^^そうそう、焼いてあの香ばしい香りと一緒に頂くのが、何とも言えず美味しいですよね~次は焼きトウモロコシに挑戦です(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  13. ポン太 says:

    こんばんわペットフードも馬鹿に出来ない値段ですからね(@_@;)でも純君もだんだんと成果が出てきていますねwもう少しの辛抱かな~とうもうろこしは美味しそうな色をしていますね^^

  14. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~純のフードは、療養食なので、少し高いのだと思います。動物病院の先生のアドバイスを受けて、今は、このフードにしています(#^.^#)少しは、減量出来てるみたいです。ただ、正確な体重は?続いて頑張りますね☆トウモロコシ、甘くて美味しかったです。お醤油を付けて焼いて食べても美味しいですよね^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  15. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~純くん頑張っていますね(^O^)/私達の1kgとは違い小さい体のワンちゃんにとってはかなり大変な減量と思います。と言う私は寝る前にアイス食べたりしています。。。(-_-;)でも純くん元気になって良かったです(*^_^*)

  16. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんおはようございます^^ありがとうございます。純、おやつ無しにも慣れて、頑張ってくれてます。元気でいて欲しいので、飼い主がしっかりしなきゃ!と言い聞かせています(-_-;)そう、1kgはワンちゃんにとっては凄い減量になってると思います。でも、まだまだなんですよ^_^;そう、私達は、しっかり口を養ってるんですよ(笑)飼い主のダイエットは、どこへやら。。。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

