昨日の事

玄関の花沢山のお花を頂きました。この季節の花ですね^^

上手く水揚げしてくれるかな?

父の日の昨日は、私、趣味の会に出ておりました。
僅か、5時間ほどの会でしたが、共通の趣味を持つ仲間同士、楽しい時間を過ごしてまいりました(*^_^*)

留守番をしてくれたとうちゃんには、お弁当のお土産

お弁当 持ち帰り途中に中身が少し移動したりしていました^_^;

美味しいお弁当でしたよ~(*^_^*)
と、言う事で、昨夜は、お味噌汁を作っただけの手抜きの夕食となりました(ー_ー)!!

純は、というと・・・

甘えん坊の純 座っているそばへ近づいてきては、いつの間にか抱っこです。
この顔は、何を思ったのか?額のしわが伸びてます。お耳も、かなり後ろ向き(笑)

カメラを持って構えたとうちゃんを警戒してるのかな?

夜は、ほどよい疲れと、少々のアルコールで、いつの間にか寝てしまってました_(._.)_

そして、今日のおまけです。
収穫を待つきゅうり もう、食べ頃かと?きっと今夜の食卓に上りますww

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 昨日の事

  1. さんぽ says:

    こんばんは~ほっとする 優しいブルーの花色ですね。この純くんの表情はいつになく 穏やかになってますね~抱っこのせいかな! 可愛いですね~爽やかな色のお洋服も似合ってますよ。あっ キュウリもこんなに成長して・・・食べごろに!お家でも できるんですね~ なすをやってみようかな・・・

  2. とんび says:

    わずか 5時間の会・・・・ほぼ半日じゃありませんか?まあ~許しましょう父の日の手抜き夕食・・・おご馳走があるからまあ良いかと!キュウリも実ってきましたね・・・キュウリをモロミで戴くのが 大好きなんですけど・・

  3. tan says:

    こんばんは~きれいなお花さんですねー。趣味の会??kanamiさんはどんな趣味をお持ちなんですか~?うっわー!とうちゃんの弁当、いっぱい種類があって美味しそう~!喜んだでしょうね☆(ゝω・)v純ちゃん、警戒?甘えたいのかな~??耳が寝ててかわいいですね(´∀`*)ウフフ。えっ??もう、きゅうりがっ!!(驚)。我が家のきゅうり、やっとこさ花が咲いたところですよ~(_´Д`) 。楽しみですネ(n‘∀‘)η

  4. ポン太 says:

    こんにちわ今の時期はユリも綺麗ですからね♪純君の顔がかなり痩せたようにも見えますねwダイエットの成果が出てきているのかな^^もうキュウリを収穫出来るんですね

  5. 乙女 says:

    手抜きが出来て良かったねえ~たまには生き抜きも必要だものね。顔が小さくなったようだけど、純ちゃんはダイエットの成果が出たみたいね(^_-)-☆

  6. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~可愛いアジサイだと思いますが、今日はまた黄色の百合が大きな花を咲かせました。この季節、生花が長持ちしませんが、小まめに水替えをしています^^純、ありがとうございます。留守にしてて、帰ってくるとじわ~っと傍に来ています。ホッとする瞬間です(#^.^#)キュウリ、初めての収穫です。まだ沢山小さいのが生ってますので今年は我が家のもしっかり食べる事が出来そうです。「茄子」いいですね。大きめのプランターだと、十分だと思いますよ(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    〇とんびさんこんばんわ~5時間の会は、半日にはならないのです。ほぼ一日です(-_-;)本番後の懇親会が。。。これが楽しみの人が多いのです(笑)いえ、私は、車でしたので、真面目に帰りましたよ~色々お許し頂いて有難うございます。とんびさんは、とうちゃんの次に優しい方かもしれませんね!(ふふふ)僅か1本のキュウリは、もちろん「もろきゅう」で頂きました。夏は、これに限りますネ(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    tan tan さんこんばんわ~そうでしたね。まだ何もお話しして無いままでしたが、追々に分かってくると思います。趣味は。。。日本の古き伝統も守り繋いでいこうと・・・なんて大げさなものでもありません(笑)ただ、このブログと一緒で、呆け防止。手先を使う事が良いようなので、少々三味線を。。。(津軽ではありません)お土産のお弁当は、手作りでとっても美味しかったです。はい、とうちゃんも満足していたみたいでしたよ(^O^)/純は嬉しい時に、耳が後ろ向きます(笑)久々に甘えたかったのか?これからは、抱っこは暑いよ~~~(・_・;)新鮮キュウリは美味しかったですよ。「もろきゅう」にして頂きました。tan tan さんのお家は、沢山のお野菜植えられてて、収穫が楽しみですね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~はい、一緒に頂いた百合の花が今日咲きました。黄色の綺麗な花を咲かせています✿純、少し痩せたように見えますか?顔も、そんな風に見えますが、何より、お腰がキュッと締まって来ました。見習わなくては。。。と思う毎日です(ー_ー)!!キュウリ、新鮮で、美味しかったです。でも、まだ1本です。次はいつのことか。。。(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~たまには、良いですよね。。。手抜き(笑)主人は、食べるものは何も文句を言わない人なので、これは大助かりです!趣味の会も、陰ながら応援してくれてるかなぁ~って感じです。でも、休みの日に家を空けるのも気が引けるんですけどね(-_-;)純、少しは、見た目にも分かるくらいになりましたでしょうか?おやつなしにも、少しずつ慣れてきています。最近、お腰がキュッと締まってきましたよ(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ちえみ☆ says:

    おはよ~美味しそうなお弁当!豪華ですね(^_^)vたまには、手抜きに賛成(^O^)/です。純くん痩せましたね。頑張ったんですね(^_^)v抱っこが好きなんですね。可愛いなぁ~立派なキュウリですね自分で作ったお野菜きっと美味しいだろうなぁ~(*^_^*)

  12. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんばんわ~人に作ってもらったお弁当は、美味しいです!この日は、趣味の会に出ていましたので、家の事は、手抜き^_^;たまには堪えてもらいましょう。。。純は、少しだけダイエットの成果が出てるようです。まだ、頑張らないといけないんですけどね(^_-)-☆家庭菜園のキュウリ、美味しかったですよ^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

