純の散歩=3

今朝は、早起きしました~

今、日の出が早いとはいえ、まだ外は真っ暗でした^_^;
純は・・・高いびきで寝ていましたが、私が起きると何度もあくびを繰り返し起きてきました。
寝起きは良い☆愚図ったりしない。  良い子の純です(*^^)v

朝の大仕事「純の散歩」

一通りの朝の用事を済ませ、いざ、散歩です=3=3
朝日が昇りました

ニホイチェック! 早く行くよ~

いつも、とうちゃんと通る散歩道。
道案内は、純がしてくれます(@_@;)

気になる・・・ 随分と急いで行こうとしてるんです(^^ゞ

目的地は・・・

いつもの場所で^^ この近くで、お勤めを終え、動かない(ー_ー)!!

ここは、時々とうちゃんのカメラに写ってる場所。。。はて?

どうも、おし〇こ・う〇ちが終わったら、ご褒美を貰ってるみたいです^_^;

まぁ、この時ぐらいはね(*^_^*)

ちょっと大目に見てしまったかぁちゃんです。
帰りも、よく歩いて、お家まで先に帰りました。

そして、玄関で もう一度、おねだりです(^ム^)

とうちゃんがそんな癖をつけてるみたいです<(`^´)>

でも、無事に朝30分ほどの散歩が終わりました(*^_^*)
純も、かぁちゃんも良い運動になりましたよ^^

今日の散歩の様子は、携帯で撮ってみました。

それでもって・・・今夜も純と二人ですヽ(^o^)丿

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 純の散歩=3

  1. とんび says:

    朝晩2度お散歩でしたか私は 夕方1度だけでした・・・慣れれば1度でも大丈夫ですけど!しっかり歩いて メタボ解消しようね・・・純君!!

  2. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~純くんお散歩、頑張っていますね(^_^)v元気になって良かったです。とうちゃん純くんに会えなくて寂しがってるでしょうね。。。

  3. 乙女 says:

    朝晩2回のお散歩をして運動不足気象にもなって、純ちゃんと一緒にダイエットが出来るわね。散歩の様子を父ちゃんにも写メールを送ってあげたら喜ぶでしょうね(^_-)-☆

  4. tan says:

    こんばんは~うわ~!早起きの散歩、羨ましいですー!本当に薄暗いですね~。散歩、思わず笑いました・・・・。ハッピー(雑種オス0.7歳)も絶対、同じ場所にマーキングしてるので。。。くんくんして、動かないし。。。。ご褒美あげればいいのかな~??ハッピーはまだまだ子供なのでいろいろ教えていきたいです☆(ゝω・)v純くん、嬉しそうですね!足が太いから、力がありそうです(*´ω`*)

  5. ママ says:

    こんにちは^^。コメント、入れられるようになっていました♪ありがとうございます。純君、可愛い♪ずいぶんスッキリボディになったようですね。30分の散歩も良い運動なのでしょうね。もも子は相変わらず9.2㎏から変わりません^^;。時々、ライスのゲージに入ってライスの残したフードを食べてることが発覚^^;。まさか、ゲージに入るとは・・・^^;。ライスは優しい?(もも子おばちゃんが怖い?)から何もいいません^^;。

  6. きなこてつの母 says:

    おはようございます~随分と早そうですね!! 空気が澄み渡って気持ち良さそう♪♪純くん、体がしまった様に見受けられますが・・・ 効果が現れてきたのですね♪♪純くんのとお父さんの散歩のペースがしっかりあって、二人での楽しみ方が出来てるんでしょうね。お父さんの楽しさが目に見えるようですね

  7. kanami says:

    〇とんびさんこんにちわ~純の散歩は、朝の1回だけなんですよ。休日などは、朝以外にも散歩に出掛けますが、平日は1度がやっとで・・・^_^;メタボ解消までには、まだもう少し。でも、見ていてくださいね。きっとスリムに変身して見せます(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  8. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんにちわ~純、体調のほうは、すっかり良くなりました。ご心配かけました^_^;もっともっと暑くなるまでに、頑張ってもう少し減量しなくては・・・と思っています^^とうちゃん、そうなんです!夜の電話でも、「純は・・・変わりはない?」って純の事だけですm(__)mそれなのに、声を聞かせようと電話をかけると、もう寝てたりしてました^_^;いつもありがとうございます(^_^)v

  9. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~乙女さん、純の散歩は、平日は朝だけなんですよ^_^;この日は、元気よく歩いて、運動にもなりましたが、とうちゃんとの散歩のときは、「抱っこ」が多いみたいです(ー_ー)!!(これは、ご近所でも有名で・・・)純は、少しずつ減量が出来て、いい具合に腰が締まってきました。私も、純に負けないように頑張ります。写メール。そうなんです。携帯で撮っておけば簡単ですものね。早速に送っておきましたよ(^_-)-☆いつもありがとうございます(^_^)v

  10. kanami says:

    tan tan さんこんにちわ~早起きは、気持ち良いですね(^_-)-☆出勤の為、朝7時に家を出ますので、それまでに色々済ませるとなるとどうしても早起きになってしまいます。tan tanさんは、夜が遅いから、早起きは辛いわね~ワンちゃんって、どうしても同じ場所でクンクンしますよね。いろんなワンちゃんのニホイが付いているんだと思います(-_-;)ご褒美は、おやつであげるより、体を触ってあげて褒めてあげるほうが良いですよ!ハッピー君、可愛いお顔で、賢そうなワンちゃんですね。これからが、楽しみですよね☆純は、色男なので、金も力もないのです(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  11. kanami says:

    もも子ママさんこんにちわ~先日、MNSが何か変更したらしく、色々とトラブル続きです。ご迷惑をかけました(^^ゞもも子ちゃんも頑張ってるんですね。確かに、おやつ抜きにすると、目に見えてお腹周りがすっきりした気がします。まだまだ、目標の8Kgには時間がかかりそうですが、頑張りますね^^ライス君もおねいちゃんには逆らえないのですね。可愛い(*^_^*)きっと、もも子ちゃんが、ゆっくりペースで、ライ君のゲージにお邪魔するんでしょうねぇ~想像したら・・・ちょっと笑ってしまいました(・o・)お互いに元気で、夏を過ごしましょうね♪いつもありがとうございます(^_^)v

  12. kanami says:

    きなこてつの母さんこんにちわ~この日のお散歩は、5時過ぎに出掛けました。まだ車も走ってなく、気持ちよかったですよ(*^_^*)純、少しお腰のあたりが締まってきてるでしょう?おやつを止めてるだけなんですけどね☆まだ、もう少し頑張らなくてはいけません。小鉄君と一緒に走れるくらいにならなくては。。。(無理かなぁ~)(笑)朝の散歩。そうなんです!純と、とうちゃんの楽しいひとときなんです。私だと、どうもスムーズに行かなくてm(__)mそれでも、純が教えてくれるんですよね。「ここで、とうちゃんはご褒美をくれるんよ~」って(@_@;)私にとっても、忙しさの中、楽しい30分でした(・o・)いつもありがとうございます(^_^)v

コメントを残す

