お誕生日つづき

昨日のお誕生日、またまた、嬉しいプレゼントが届きました。
日にち指定で、送ってくださっていました。

純のお友達のママさんから

おもちゃの数々「ウエストのくびれが出来るまで頑張りましょうね!」と書かれてます(笑)

頂いた、クールピロー、凍らせたペットボトルを中に入れ枕のようにして使います。
これから、大活躍してくれそうです!

純の事をいつも心配してくださって、メールを頂いたり、お電話を頂いたりします。心から感謝ですヽ(^o^)丿

また、うす暗くなってたんですが・・・玄関にお客様^^

 こんばんわ~ ☆カイくんです☆
(かぁちゃん、緊張しちゃって写真がブレブレ(泣))

久しぶりに見るカイくんは、大人になっていました(*^_^*)
その、カイくんから

沢山のおもちゃ カイくんのママさんも純のことを心配してくださって、おもちゃにしました。って☆

嬉しいです!おやつをあげるのは簡単ですけど後が怖いもの。。。。。今が頑張り時なんです(^ム^)
お仕事終わって、帰られてから、カイくんと一緒に来ていただいて、嬉しかったです。
純の愛想がなくって・・・申し訳なかったんですけど(-_-;)
ありがとうございました(*^_^*)

それにしても、「ブログ見てくれてるんだなぁ~」って胸が熱くなる思いでした(#^.^#)

そして、お待たせしました。

大きな紙袋を大事そうに提げて帰って来たとうちゃん。
やってくれました(@_@;)

バースデーケーキ ロウソクは、確かに8本ありますヽ(^o^)丿

「純ちゃん、ごめんな。頑張って痩せような。。。」と声をかけています(涙)

それにしても、自分で買い物などしたことがないのに、どこで見つけてきたんだろう?(笑)

なんだ・なんだ・・・ 美味しくないよ~ これ、食べれん。。。

と、まぁ~お誕生日でも、減量に向けて、頑張ってる純であります(^.^)

みんなに温かく見守ってもらって、幸せな純です。
これからも、こんなおとぼけ純ですが、どうぞよろしくお願いしますよろしくです

今日のおまけ

沢山の梅を頂きました。
粒は、不揃いで、小さいものもあります。
ざっと、選別をして、今年も梅酒をつけてみました。

梅酒 写真右は、去年(5/31)つけた梅酒です。

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to お誕生日つづき

  1. さんぽ says:

    こんばんは。うれしいプレゼントがいっぱいですね~御主人のケーキは最高です!これなら安心ですね。何よりの心のこもったプレゼントですね~梅酒・・・フーも遅れながら 昨夜つけてみました。香を楽しみながら早くのみたいです!改めて純くん おめでとう!

  2. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~沢山の頂き物。有難く頂戴しました。感謝です!主人の特注ケーキには私もビックリしました。家では、私が、純を叱る事があっても主人が叱ったりするのは見た事が無いのです^_^;良いのか悪いのか?可愛くてたまらないみたいです(^v^)梅酒、一緒ですね。私も昨夜、もぎたてだったみたいで、汚れてるものや、傷があるもの、様々でしたが、手をかけた分、美味しく出来上がるだろうと期待しているのですよ(@_@。純、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~純くんお誕生日おめでとうです\(^o^)/体調はどうですか?純くん素敵なプレゼントもらってご機嫌ですね(^_^)vウルウル瞳の可愛い純くんいつも癒されています。ありがとうね(*^_^*)

  4. abend says:

    純君幸せですね^^梅酒 漬けられたんですね~。美味しい梅酒になるでしょうね。カイくんも元気そうね^^こちらも大事にされてるな~って思います^^

  5. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんばんわ~ありがとうございます^^純、少しずつですが減量しています。お薬も、昨日までで終わりました。今は、以前と変わらない様子で元気なんですが、おやつを貰えないのが悲しそうです。純の為、頑張ってます!純も、8才になりました。元気でいつまでも傍に居て欲しいと思っています♡こちらこそ、ちえみさん、ありがとうですwwいつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ☆abendさんこんばんわ~ありがとうございます。今回、皆さんがブログを見て下さってたようで、おやつはひとつもありませんでした(笑)おもちゃを沢山頂いたので、しっかり遊んでやりたいと思っています(^v^)梅酒、頂き物の梅で、今年も漬けてみました。昨年のも、まだ飲んでないんですけどね(-_-;)久しぶりに会ったカイくん、大人になったのか?すっかり落ち着いてました(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ポン太 says:

    おはようございます純君はみんなから愛されていますね♪お父さんからもらった特性ケーキは美味しそうな香りがするのかな~純君がよろこんでいる姿が良くわかりますwダイエット大変ですが頑張ってくださいね♪

  8. kanami says:

    ♂ポン太さんおはようございます純の誕生日をみんなからお祝いして頂いて、自分の誕生日以上の喜びです(*^_^*)心から感謝です☆こちらのケーキ、帽子になってます(笑)純、少し、遊んでみたものの食べられるものでないので、その後は、ほったらかしになっていました(-_-;)今、踏ん張り時なので頑張ります^^見た目にも少し細くなったような気がします(^.^)いつもありがとうございます(^_^)v

  9. みぃ says:

    くぅぅ~~~(>_<)純くんの愛されっぷりに感動してしまいましたぁ!沢山のおもちゃで遊びながらダイエットが出来そうですねお父ちゃんもまた凄いのを見つけてきましたねじゅんくんの為に一生懸命さがしたんですね想像したらまた感動(>_<)梅酒自家製は美味しいですよね~♪私も作ってみようかな…。

  10. とんび says:

    そうだった 純君おめでとう今までだったら きっと美味しいものどっさりだっただろうけどな~まあ~ 仕方が無いね・・今年は・・・我慢我慢!!

  11. kanami says:

    メタボリアン みぃさんこんにちわ~泣いて下さいね~感激でしょう?正直、私も、胸がいっぱいでした§^。^§こんなに沢山のおもちゃですから、十分に遊べます。おやつの気を紛らわせて頑張ります。主人、この日は、他県へ出張だったので、出張先で買ってきたようです(@_@;)梅酒は、今年で、2度目なんですが、とっても簡単に作れます。ぜひ、綺麗な梅で美味しい梅酒を作ってくださいね^^梅酒は、健康のためにも良いよ(^.^)いつもありがとうございます(^_^)v

  12. kanami says:

    〇 とんびさんこんにちわ~ありがとうございます^^そうなんです!毎年何らかのお祝いをして、お腹いっぱいでした(-_-;)今年はドッグフードだけでした(ー_ー)!!そのかわり、おもちゃが た~~~くさんヽ(^o^)丿今、頑張り時なので、しっかり減量に励みます。純の為ですもんね^^いつもありがとうございます(^_^)v

コメントを残す

