☆8歳になりました☆

 

今日は、純の誕生日です(^.^) 8歳になりました~

僕、8歳です^^ お口の周りも白くなり、随分と落ちついたお年頃になりましたね。

お誕生日は、きっと何かお祝いをしてくれる・・・と思っているかどうか?は分かりませんが、
先日からの体調不良でおやつは禁止令が出ていますがっかり

でも僕にプレゼントが届いてたのは、知っているんだよ~

純に頂きました(^.^) フードボール&スタンド

食事のとき、少し高さがあったほうが前足への負担も軽くなり、また、胸への締め付けもなくてよいのです(^.^)
お友達が、純の事をよ~く見てくれてて、送ってくださいました☆

とっても嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました(^_-)-☆

ほかにも、何かありましたよ~ なんとも力のない座り方です(-_-;)

純ちゃん、ほかの物?・・・あれは、純ちゃんのじゃないんだよ(・o・)

そ・そんなぁ~ 随分と、お顔がやつれて見えますね^^;

今日は、とうちゃんが出張で、朝が早かったし何もしてあげられなかったから、
今夜は、少~しだけお祝いしようね!

純も元気になって思いっきり走れるように頑張ろうねヽ(^o^)丿元気!

お誕生日ネタ・・・続くかも?  

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to ☆8歳になりました☆

  1. 乙女 says:

    純ちゃん。お誕生日おめでとう♬♪♫元気に走れるようになるように頑張れ!!!ブログの調子が悪くて使い難いよぅ~

  2. abend says:

    8歳おめでとう。お誕生日を祝ってもらえて幸せですよね^^おやつを減らした効果は出ているのかしら?

  3. ポン太 says:

    こんばんわ純君誕生日おめでとう~♪体調が完全に回復するまで美味しいものは少しお預けなのかな~気のせいか顔が小さくなったようにも見えますねw

  4. さんぽ says:

    こんばんは。純君、お誕生日?・・・☆ おめでとうございます ☆kanamiかあさんと純くんの頑張りで だんだん健康になってるね~ 嬉しいです!スペースの更新にを 今知ってビックリしています。また、トラブルかと・・・冷や汗をかきました!早く慣れないといけませんね~頑張るぞ!アイコンが新しくなったんですね~純君は 赤が似合います!

  5. とんび says:

    そうですか 8歳になりましたか!! おめでとう!!ダイエットして 長生きするんだぞ    ちなみに うちの 才蔵(犬)君は 20歳まで頑張りましたよ

  6. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~ありがとうございます^^頑張って減量に励んでるので、少しずつ良くなると思います。頑張って走れるように。。。(^v^)MSN、私もちんぷんかんぷん、困っています(><)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ☆ abendさんこんばんわ~ありがとうございます^^少しずつですが、減量出来てるようです。急がず、このまま頑張っていきたいと思います。元気で長生きして欲しいから(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~ありがとうございます^^3Kg減量はかなり努力がいります^_^;少しずつですが、頑張ってます♪顔、小顔になったでしょう?元気で長生きして欲しいです♡いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~そう、純の誕生日でした。ありがとうございます^^フーさんから教えて頂いたように、少しずつですが、頑張っていきます。元気でずっと一緒に居たいから。。。♪スペース、困っています^_^;どうして?どんくさい私は、何が何だか戸惑うばかりです。アイコンも勝手に変わってました(@_@。良く見て、変更するかもしれません^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    〇とんびさんこんばんわ~ありがとうございます^^才蔵君は、20歳まで。。。これは素晴らしいですね。人間の歳にすると100才ですものね!純も見習って、元気で長生きさせてやりたいと思います。しっかりせよ!←飼い主ですね(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. みぃ says:

    HAPPY BIRTH DAY 純くん♪8歳って、人間で言ったらもう大人?これからも元気でみんなを癒して下さいね^^お食事の高も大切なんですね!言われてみると確かに前かがみで食べるのは消化にもあまりよくなさそうですね沢山の方々が純くんを見守っていてみんなに愛されている証拠ですね私もその一人です^^v

  12. kanami says:

    メタボリアン みぃさんこんにちわ~ありがとうございます^^そう、人間で言うと、中年の魅力たっぷりの頃かなぁ?いや、犬の世界では、そろそろシニアに入りますので。。。(笑)有難い事に、ブログを通じてお知り合いになった方にも親切にして頂いて心から、感謝の気持ちでいっぱいです。お食事の事に関しても、凄く気にかけて下さってたんだと思うんですよね。純は、幸せです♡みぃさんにもいつも優しくお声掛けしてもらって、嬉しいです!今しばらく、おやつ禁止で、悲しそうですが、すぐに元気を取り戻しますのでこれからもどうぞよろしくお願いします☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

