無題②

アジサイ

我が家の庭にもアジサイが咲いていました。
このところ、お天気が続いていますが、梅雨入りも近いのか?
夕方になるとカエルの合唱が聞こえてきます♪

麦は、刈り取られ、水田が目立つようになってツバメが元気に行き交ってます。
ツバメのヒナたち 

こちらの巣では、ヒナ鳥たちが大きく口をあけて餌を待っていました(*^_^*)

さて、純ですが…
多少諦め気味で当初よりはおとなしくなりました。
が、この顔を見るのが辛いです^_^;
落胆の純 

まだ、もう少し頑張らなくてはなりません^_^;
明日、病院へ連れていく予定にしていますww

少しでも減量出来て成果が出てますように!

本日のおまけ
サイコロステーキ 久しぶりのお肉。美味しかったです(*^_^*)

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 無題②

  1. 乙女 says:

    おはよう夕方のカエルの合唱は賑やかなんでしょうね。聞いてみたいわ♬♪♫純ちゃんはおやつが欲しいだろうなぁ~もう少しの我慢かな?

  2. とんび says:

    おはようございますアジサイが咲いてきましたねあ~もう 麦は刈り取られましたか?そうですね もう田植えの準備しなくちゃ純くん つらそうですが・・・もう少しですね 

  3. さんぽ says:

    こんにちは。アジサイの花に色が付き始めましたね~ これからしばらくは色や形の違いで楽しめますね。雨が似合うアジサイも梅雨を待っているのでしょうが、今年はなんだか変ですね・・・こんなに遅れても梅雨は未だ・・・ツバメの雛も大きなお口を開けて食事の催促。元気そうで何よりですね!かわいい。純君のこのポーズは お世話をしている者には 辛い拷問のようなものですね~ 純君の為にも 負けないでください。純君も、頑張ってるんですもんね~良い結果でありますように!

  4. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~そうですよね。乙女さんのお近くではカエルの合唱は聞けませんよね。賑やかですけど、田舎ののんびりとした心地良い響きですよ♪純は、おやつ命。だったのでほんとに可哀想なんですけど、何より、減量させなきゃ・・・頑張りますね!いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    〇とんび さんこんにちわ~我が家のアジサイは、目立たない所で、ちょこんと咲いていました。こんな色だったかなぁ~?と思うのですが、まだ、咲き始めなので可愛いですね^^この辺りは麦の栽培農家も多いので、一時は一面麦秋、綺麗でした。その麦も刈り取られ、水田に変身です(^_-)-☆とんびさんのお宅も田植えを?美味しいお米作って下さいね~☆純、頑張ってます!でもホントは辛いよ~~~(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    武田 フーさんこんにちわ~アジサイ、いつの間にか咲いていました。目立たない所で(庭の隅っこ)咲いているので、気がつくのか遅れました(-_-;)この季節には、やはりアジサイが良いですよね~今日は、もう梅雨入りもそろそろかなぁ~と思わせるような天気でした。蒸し暑いです^_^;お天気も下り坂のような。。。ツバメは偉いと思いますね。毎年忘れずに戻って来て子育てして帰っていく。感心してしまいます!純、「どうして今までみたいにおやつくれないの?」って顔するのですが、少しずつ慣れてきました。私も、心を鬼にして、純の為に頑張ります。元気で長生きして欲しいですからね^^フーさん、いつもご親切にありがとうございます。また、これからもアドバイスなど、よろしくお願いします。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

