無題

 
池の鯉が泳いでる姿がとても気持ち良さそうに見えました。
今日は、気温が高かったですね^^

純はその後変わりなく元気にしています。
おやつは、もらえないので、いつも辛そうな目で訴えますが、
そこは、純のため!とかぁちゃんも頑張っております。

何度も、膝に乗ったり後ろへ回ったりして、気を引こうとしていますが、
終いには諦めてふて寝です。

純のふて寝 

夜も、今までは何か夜食のおこぼれを貰っていたのですが、それもありません。
(これは、私が夜のおやつを食べないようにしています)
それなのに。。。

このお腹を見る限りでは、まだ成果が出てないようですね(-_-;)

夜は、お気に入りのおもちゃと一緒に寝ています。(可愛いです♪)

明日か、明後日には、もう一度病院で診ていただこうと思っています。
たぶん、大丈夫だと思います♢♢♢

さて、今日の頂き物。
もぎたて「びわ」 早速に頂きました。

粒は、小粒でしたが、とっても甘く美味しく頂きました(*^_^*)

さて、明日も仕事です^_^;
少し早めに・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 無題

  1. abend says:

    早くも枇杷ですね~^^純君 おやつを減らしたらそのうち効果が出てくるでしょうね。おもちゃと一緒 可愛いですね^^すっごく微笑ましいわ。

  2. みぃ says:

    あ~~~!枇杷~~~~!!今日、スーパーで買おうか悩んだんですよ~でも、やはりお値段が・・・。諦めました(;д;)純くん、ちょっと可愛そうだけどこれも愛情の一つだときっと分かってくれてますよ^^

  3. ポン太 says:

    おはようございます最近は良い天気に恵まれていて、少し動くと汗がたれてきますね。純君の体調も落ち着いたみたいで良かったです。おもちゃと一緒に寝ているところが良いですね♪

  4. とんび says:

    笑ってしまいますね・・・この寝姿少しずつ おやつの少ない事にも慣れてくるでしょう枇杷が熟れていますね

  5. 乙女 says:

    私も枇杷を頂いたわ。買うと高いのよねぇ~純ちゃんの寝姿を見る限りではまだまだダイエットは続きそうね(><)目で訴えられるとKanamiさんも辛いけど頑張れ!!!

  6. ぶいママ says:

    こんにちは~☆純ちゃんかわいそうだけど、ここは我慢ですねッ!!元気になったらきっと美味しいモノ食べられるから(^_-)-☆我が家ではおやつにキュウリやトマトなどヘルシーなものにしてますよびわがとってもキレイでおいしそうですねぇ♪うちでも何日か前にびわがあったような~でも気がつけばもうひとつも残ってませんでした(^_^;)昨日は本当にありがとうございました!!いつも頂くばかりで・・・申し訳ありません

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~びわ、職場の隣で家庭菜園をされてる方が、もぎたてを下さいました。何でも、びわだけは、消毒をしなくても育つそうです。無農薬の美味しいびわを頂きました。純、悲しそうな目を見るのが辛いのですが、頑張ってます。明日、受診しようと思っています(^.^)寝てる時は、子供と一緒^^可愛いです♡いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    メタボリアン みぃさんこんばんわ~びわ、まだそちらでは良いお値段なのでしょうかねぇ?こちらでも、出始めは1個が100円くらいの値段がついていました(-_-;)こんなに沢山、もぎたてを頂いちゃって…近くならおすそ分けできるのに。。。ネ!純、頑張ってますよ^^見てて下さいね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~今日も暑かったですね(-_-;)暑さに弱い純と私はどうしても減量が必要です!純の体調は今、落ち着いています。ただ、お薬の加減なのかと?明日、病院受診の予定にしています☆いつも寝ている姿ばかりですが。。。^_^;可愛いです(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    〇とんび さんこんばんわ~純の寝姿。。。艶めかしいでしょうか?(笑)まだ、おやつへの執念はあります。が、徐々に頑張っています(^_-)-☆辛そ気な顔を見るのは私も辛いのですが、もうひといき、頑張りますね☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~びわ、まだまだ出始めなのでしょうね。もぎたてをこんなに沢山頂いて、贅沢気分です(^_-)-☆自分で、買っては食べられないです(ー_ー)!!純のお腹には、乙女さんもビックリでしょう?おやつは、今食べさせてないのですが、蓄えが沢山あり過ぎで。。。おねだりしても食べさせないので、悲しそうな顔をします。私の方が悲しくなりそうですけど純の為‼まだしばらく、頑張りますね☆いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~純、悲しそうな顔するんですよ(-_-;)でも、そんな時は、頭をなでてやったり、体を触ってやったりして気を紛らわせるようにしています。トマトや、キュウリ…食べてくれるといいのですけど今まで、食べさせたことが無いのです^_^;でも、頑張って減量に努めますね。また、ぶいちゃん達と一緒に遊んでもらいたいもの。。。(^O^)びわ、今美味しいですよね(^v^)贅沢に頂きました~あっ、いえいえ(-_-;)こちらこそ。。。です☆いつもありがとうございます(*^^)v

  13. さんぽ says:

    こんばんは。焦らないでね~ 純君の減量。(毎日の積みかせねですから 少しずつは確実に減ってるはずだもん。)見た目で直ぐわかるような減量は危険だもの・・・kanamiかあさんも頑張ってるし(辛いのが解ります。)えっ・・・もう枇杷が・・・羨ましいです。枇杷は大好きで~す!

  14. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます。そうですよね。急に痩せたなぁ~なんて減量は危険ですよね。おやつを我慢している分だけでも少しは成果が出ていると思いたいです(^_-)-☆今日、病院で診てもらう事にしています。いつもお優しく、有難うございます。びわは、職場の隣の畑で出来てたものを頂いたのです。いつも、横目で欲しそう~に見てたのが分かったのかな?(笑)とっても甘くて美味しかったです(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

