純の散歩

シャクナゲ たった一輪、シャクナゲが咲き始めました^^

今日は、爽やかな五月晴れの日曜日となりましたね
お天気が良かったら。。。と思惑があり、昨日ばあちゃんズ訪問は済ませてあります^^
朝の天気予報では、晴れのち曇り、降水確率、午後10%になっておりました。
10%でも雨の確立に迷い、当初の予定を断念( 一一)

まずは、純の散歩から
何か気になることが… 視線の先には。。。キャパリアのお友達

キャパリアちゃんは、お散歩まだのようです。

今日は、公園で砂遊び^^

障害物が・・・ 困った様子 砂の上は、上手く歩けません^_^;

帰りには

寄り道したり 写真を撮って貰ったり

寄り道したり、お花と、写真を撮って貰ったりして、たっぷり1時間余りお散歩して帰りました(*^_^*)

この後、お家でゆっくりお昼寝のはずだったのに、かぁちゃんとドライブに行くことになりました(・_・)
向かった先は、一般道路を通って
愛たい菜 たいき産直市「愛たい菜」

自宅から車で1時間ほどかかりました(^v^)
ちょうど良いドライブです=3=3

そして、この続きは、明日です♪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 純の散歩

  1. ニコラス says:

    やはり美人には視線が釘付けに?(w

  2. abend says:

    シャクナゲ 濃い色ですね~我が家今年はありません(笑)純君 お散歩でも砂場は苦手なんですね^^

  3. 乙女 says:

    愛たい菜のHPを見たけどミカン餅に興味津々だわ\(^0^)/直売所があって新鮮な食材が手に入り羨ましいなぁ~

  4. kanami says:

    SK ニコラスさんこんにちわ~そうですね。ワンちゃんの世界も一緒ですね^^お散歩の時に一緒になるワンちゃんなんですよ(^_-)-☆いつもありがとうございます(^_^)v

  5. kanami says:

    abendさんこんにちわ~シャクナゲ、今年は、2個花蕾が出来てたのに、1個は、枝が折れてしまって。。。鮮やかな色の花になりそうです^^純の散歩はなかなか難しくて、砂場や、芝生の上などは苦手のようです(ー_ー)!!犬らしくないですよね(-_-;)いつもありがとうございます(^_^)v

  6. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~沢山の品揃えに、大勢の人でした。あぁぁ、みかん餅、買わなかったなぁ・・(-_-;)新鮮さ一番ですよね。これも、田舎の良さかも知れませんね^^いつもありがとうございます(^_^)v

  7. さんぽ says:

    こんばんは。シャクナゲが楽しみですね!前日のブログの花は色が変化するなんて素敵です。(難しい名前がついていましたね~)純君と一時間の楽しい散歩ができましたね~砂場が嫌いなので 前に海岸でストップしちゃったのね・・・砂の間食がイヤなのかな?ドライブも楽しめて・・・よかったね!この続きも 楽しみにしています。

  8. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます。シャクナゲ、たった一輪です^^;ひとつでも咲いてくれて良かったです。(手入れ不足)「ニオイバンマツリ」そうなんですよ‼もう、今は、白っぽくなっています^^純、この日は珍しくゆっくり散歩を楽しみました。あちこちと、寄り道も多かったです^^;砂場は、どうも苦手のようです。歩いても、引っ込んじゃうからでしょうね(笑)休日は、出来るだけ一緒の時間を過ごします(^O^)純も、それを楽しみにしてるみたいなんですよwwいつもありがとうございます(*^^)v

  9. ポン太 says:

    こんばんわ純君は砂場は苦手なんですね~歩きずらいのかなwこれから暑くなっていくので楽しい散歩も大変になりそうですね(*^^)v

  10. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~普通、ワンちゃんが喜びそうな野原とか、海岸とか公園の砂場など…純は苦手です(><)何とも情けないです(笑)お散歩が楽しく出来る時期は、僅かですね(-_-;)暑がりの純にとっては、これからが大変です(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

