スクープならず(-.-);;

 

飛行機雲

今朝、出勤前に見た飛行機雲。真っ青な空に綺麗に見えました。
朝日に向かって東の空へ飛んでいきました~^^

さて、昨夜は、純と、とうちゃんの劇的再会をスクープしようと待ち構えてたのですが、
帰って来ない(ー_ー)!!

お腹は、空くし連絡はないし・・・
そうこうしていると、「職場まで帰ってきた。少し片づけをして帰る」とのメール。

仕方ない。
純にだけご飯を食べさせて、私は、仕事してるんだから先に食事を済ませるのも悪いかな~と、待ってました^^;
純と、ソファで、ウトウトしてたとき、「ただいま~」の声。

純、玄関に向かって吠える・吠える<(`^´)>

「純ちゃん、帰ったよ~、一日ぶりだね。お利口にしてたかな?」などと話しかけてましたが
純は、吠えたモンだからバツ悪そうにして、それでも甘え上手に変身していました(@_@;)

それから夕食だ、なんだかんだしてたら、遅くなってお風呂から上がって時計を見ると日付が変わりそう
そんなワケで、再会写真も何もありません<(_ _)>

いつも同じように時間が流れているのですが、時にこんな事になるとリズムが狂ってしまいますね^^;
上手に対応できるようにならなくては・・・

そして、今日はなんとなくお休みの雰囲気が純には分かるらしく朝から、そわそわしていました。
車でお出掛けするつもりだったのかな^^;

私は、仕事なので、支度をして出ようとすると

玄関で、寝てました(~o~)

とうちゃんとお留守番してるかなぁ~~~

なんて花なんでしょう?とってもいい香りがします^^

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to スクープならず(-.-);;

  1. Nami says:

    ^^玄関でおとうちゃんを待ち伏せしてるのかな~?きっと、どこかに連れて行ってもらったのでは?きれいなお花ですね。玄関が華やぎますね^^

  2. ぶいママ says:

    お父さんお帰りなさい、出張お疲れさまでした(*^_^*)純ちゃん、お父さんに吠えちゃったんですねぇ~(^_^;)でもきっとお父さんが居なかったから僕がお母さんを守らなきゃってがんばってたんだよね!!玄関で寝てる純ちゃん・・・手足が見えなくって何か違うモノにも見えてしまうような~!?お花はもしかしたら『ヒメツルニチニチソウ』ではないでしょうか??違ってたらすみません・・・(-_-;)

  3. さんぽ says:

    こんばんは~ お仕事お疲れ様です!純君の玄関で寝てるポーズは、我が家でも同じでしたよ~それで・・・ついつい一緒に仕事に連れて行くことになるのです。・・・たまらなく愛おしいですよね。綺麗なお色の花ですね~クレマチスとも違うようですし、フロックスとも違うし・・・でも、とっても爽やかなお色で 香もいいなんて 素敵なお花ですね~

  4. 乙女 says:

    出張お疲れさまでした。玄関で寝ているのは純ちゃんには見えなかったわ(笑)お出かけが出来なかったからふて寝かな?

  5. ニコラス says:

    寝姿 やっぱり同じサイズ!(w

  6. kanami says:

    S.Namiさんこんばんわ~純にも分かるみたいなんですよね。休みかどうか。。。ただ、私は仕事だったのでバタバタと支度をしてたのですが、休みの時は、たいてい車でお出かけするので、いつも玄関で待機です^^;今日は、残念ながら、何処へも出かけなかったようです(^_^;)このお花、蕾の時は濃い紫色で、開花すると少し紫が薄くなります。そのうちに薄いピンク色から白っぽく花の色が変化します。とっても良い香りです^^いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~そうそう、「出張お疲れ様~」なんて言ってもらえたら主人もまた頑張る気にもなるでしょうね!昨夜は、遅くなって、何より私が空腹で・・・(><) 反省純が吠える事は滅多にないのですが、昨晩はしっかり吠えてました<`~´>(本気で吠えた時は、舌が口の中に入ってしまいます(@_@;))玄関に居たのが大好きなとうちゃんだったのでバツが悪そうでした(^_^;)頑張って、番犬してくれたのかな?玄関の物体。気持ちの良い枕になりそうですよ~(^O^)お花、調べてみたんですよ。ありがとうございます。ちょっと違ってました。写真が悪かったのですが、実は、「ニオイバンマツリ」と言う花でした。http://flower365.web.infoseek.co.jp/15/242.htmlとってもいい香りなんですよ。写真で香りまでお届け出来ないのが残念です(-"-)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~土曜日の仕事は、ちょっと元気が出ません(^_^;)でも仕方ないですね!純は、お休みの日は、分かるみたいなのです。まず、とうちゃんが背広に着替えしないし、これは何処かへ連れてってもらえる。と思ったようです(^_^;)こんな時は、玄関で待ち伏せです。フーさんが、お仕事に一緒に連れて行かれる気持ち、良く分かりますww可愛くてたまらないです(●^o^●)お花、写真が今ひとつなのですが、「ニオイバンマツリ」と言うお花でした。お花の色が変化して、しばらく楽しめます。香りが良いのが何よりです^^http://flower365.web.infoseek.co.jp/15/242.htmlいつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~出張、ありがとうございます^^玄関で寝ているのは、間違いなく純なんですよ(^_^;)スリーサイズが一緒ですので(^O^)心地良い枕になりそうです。今日は、ふて寝でしたが、明日はどこかへ一緒に行こうと思っています☆いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    SK ニコラスさんこんばんわ~立っても座っても、もちろん寝ても・・・サイズに変わりはありません^^抱き枕に如何でしょうか?いいと思いますよ~~~(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. asobo says:

    無事に帰ってこられてよかったですね。

  12. kanami says:

    ☆asoboさんおはようございます。はい、無事で何よりでした^^asoboさんの故郷近くまでの出張でしたので…(^_^;)いつもありがとうございます(*^^)v

  13. ちえみ☆ says:

    おはよ~青い空と飛行機雲!素敵ですね(^O^)/純くんとうちゃん待ってたのね。玄関で寝てしまった純くん可愛いなぁ~(*^_^*)お花なんて言うのかなぁ~?いい香りがするんですね。

  14. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんばんわ~飛行機雲の写真、珍しくプレずに撮れました^^純は、休みの時は、何処かへ連れてってもらえる。と思っているようです。玄関で、待ち伏せしておきながら、気持ちよくて、寝てしまったようです(^_^;)このお花、とってもいい香りです。ジャスミンの仲間みたいですね(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

