本気でウワキ(+_+)

爆睡です! 先程の地震にも全く気付かない純です(@_@。

思わず、純を抱きしめてしまいましたが、大した揺れではなく安堵しました!(^^)!

さて、今日仕事から帰ると郵便受けにお手紙が。。。。
お手紙とキーホルダー 

先日岡山で仲良くして頂いたてるお君のママからでした(*^_^*)
パグの可愛いキーホルダーにあったかいお手紙が添えられていました。
たった、1日ご一緒しただけなのに、嬉しいですね♪ 感謝☆

じつは。。。本気でウワキ(・_・)

教材 

どうしても習いたい「端唄」があって、CDを100回くらい聴きました。
唄の感覚は、少し掴めました。
後は、お三味線も勉強したいなっ、と思い買ってしまった(*^_^*)
これが、なかなか見つからなくて、かなり探してやっとネットで見つけました(^^ゞ

唄の練習場所は、通勤の車の中ですが、、三味線の場合は、そうはいきません^_^;
でも上手くなりたいな~

がんばろっ!!(●^o^●)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 本気でウワキ(+_+)

  1. みぃ says:

    こんばんは^^kanamiさんのおうちにはパググッズが沢山コレクションされていそうですね三味線バシッと弾けたらかっこいいですよねぇ~浮気なんていわずに世界が広がるのは良い事だと思います私も見習わないと~( ̄_ ̄;)今のところ趣味は「お昼寝」だけです(笑)

  2. さんぽ says:

    こんばんは~あっ パグのキーホルダー・・・フーも同じキーホルダー(シーズー)を数年前にいただいて暫く持ってましたよ。かわいいですよね~端唄の練習は順調のようですね・・・フーの母も三味線を弾きながら歌ってたっけ・・・懐かしいなぁ~三味線の音色が大好きです。心が落ち着きます。kanamiさんも、是非 頑張ってくださいね。

  3. kanami says:

    メタボリアンみぃさんおはようございます。実は、玄関を開けるとパグたちがずらり整列しています。一種の病気のようで、見かけると必ず連れて帰ってますね(-_-;)三味線、そうなんです!バシッと弾きたいんです(><)お稽古を重ねるほど、難しさを感じております。でも、好きこそ。。。で頑張りたいと思います!趣味の「お昼寝」いいですね~(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます。キーホルダー、いろんな犬種で出されてるんですね。可愛いです。大事に使いたいと思います^^端唄は、これから頑張りたいと思っています。三味線を弾きながら唄えるなんて素晴らしいです。唄と、伴奏が必ずしも同じリズムでない唄も沢山ありますので、そんなに出来るまでには、かなりのお稽古をしないと。。。(@_@;)三味線の音色は、確かに良いですね。大好きです^^頑張りたいと思います。でも、あくまでも趣味なのですよ^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ぶいママ says:

    こんにちは~(*^_^*)あの地震はかなり揺れましたよねぇー!!我が家もぶいぼんはま~ったく気がつかず、ベルクのみピクッ!!と顔をあげました避難しなきゃいけない地震だったら・・・いざというときのシュミレーションを日頃からしておかなければと感じました(^_^;)キーホルダーに心のこもったお手紙☆嬉しいですよね~❤三味線かっこいいですね!!!お唄も三味線も・・・ステキなご趣味で羨ましいですぅいつも言ってますが~わたしもそろそろ趣味を・・・(^_^;)

  6. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~地震、グラッときたときは、すぐ、純を抱いてました(@_@;)抱かれた事にびっくりしたくらいでした。ぶいちゃんも、ぼんちゃんも一緒だったんですね(^_^;)さすが、ベルクちゃん☆そうですよね、いざという時のために・・・キーホルダー、可愛いでしょ。先日から、続いていろんなのを頂いちゃって大事に使いたいと思います♪三味線も、いくら頑張ってもなかなか上達しません。だけど、ブログと一緒で、呆けないように、何か続けてやっていこうと思っていますよ。ぶいママさんは、何がご趣味なのかな?何でも出来そうですね(*^_^*)いつもありがとうございます(^_^)v

  7. ちえみ☆ says:

    地震怖いですよね。。。純くん大物ですね。お三味線、買ったんですね(^_^)vまたいつか聞かせて下さい。

  8. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんにちわ~芸予地震の時の怖さがよみがえってきましたよ(^^ゞ純は、全く動じてなかったです・・・お三味線は、今使ってるのがあるんですけどね。お稽古してるのは、民謡なんです。で、ちょっと色っぽく「端唄」なんぞも習いたいなぁ~と思って・・・お三味線の譜面を買いました^^頑張ってお稽古したいと思います♪いつもありがとうございます(^_^)v

コメントを残す

