浮気ではありません。浮き輪です!

このGWの間に私の浮き輪がひとまわり大きくなったような気がします(^^ゞ
これは、決して喜ばしいことではなく、
今月末に健康診断を控えてるものとしては、焦っております(><)

今日、着替え中に気がついたのですが、
普段はジーンズをはいております。
最近のジーンズは、股上が
非常に浅い。
原因は、そこにありました!
もっと股上の深いものを穿けば浮き輪は、出来ません。
だけど、それは見た目だけの解決であって、
身体にくっついてる浮き輪が無くなるワケではありません(@_@;)
バナナと、豆乳ダイエット、連休中はしなかったからなぁ~~~(泣)

さてさて、そんな私に、またしても、母の日プレゼント(@_@;)

焼菓子とクッキーの詰め合わせ&純のおやつ 手作り焼菓子とクッキーの詰め合わせ。
そして、純にも…
純の健康を考えて、〇(ゼロ)脂肪のヘルシーささみなど(^_-)
早速、クッキーを頂いてみました。  お・い・し・い・♡幸せです♡

そして、もうひとつ
可愛い頂き物 

これからの季節に活躍してくれそうな、タオルマフラー&ガーゼのハンカチ
可愛いストラップなど、沢山頂きました。
タオルの上に乗っかってるのが小さくて見えづらいかな?
手作り、本革のパグストラップ 本革、パグストラップです。
とっても嬉しい(^v^)
とうちゃんにも。って・・・唐草模様が良く似合いますww


いずれもブログのお友達からなんですが、有難うございました(*^_^*)

かぁちゃん、運動するよ! 純、階段上りは、好きなんですよ(^_-)-☆

そんなことで、運動しながら、美味しいお菓子を頂くことにします♪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 浮気ではありません。浮き輪です!

  1. 乙女 says:

    う~~~ん?浮き輪の話には耳が痛いわ。どうにかしたいわね(笑)可愛い携帯ストラップはバッチリ見えたわよ。

  2. abend says:

    可愛い携帯ストラップですね^^私はこの唐草模様の小さながま口使ってます^^美味しいものは頂きたいけどダイエットもしたいですね~

  3. ぶいママ says:

    浮き輪・・・(;一_一)思わず笑ってしまいましたが、笑いごとではないし他人事ではないのですッ!!最近ちょっといつものジーンズが・・・(-_-;)冬の間にかなり蓄えてしまったようですぅたくさんのプレゼント(*^_^*)おいしそうなクッキーや純ちゃんのおやつステキな小物まで・・・頂き物って嬉しいですよね♪

  4. ポン太 says:

    こんばんわ浮き輪が一度大きくなったらどんどん加速していくのでストップをかけるのが大変ですよね♪皮で出来ているストラップなんですね上手く作りますね^^純君は一休みしているのかな~自分も夏までにこの使えない浮き輪を処分したいものですw

  5. さんぽ says:

    こんばんは。う~~~ん・・・浮き輪ねェ~ 体重が減っても浮き輪はとれないんですよね~若い時は体重と一体化してるようですが、フーの齢になると浮き輪をとる運動をしないと無理のようです。(泣おやつを減らすのは大変なことですよね。ストラップ・可愛く仕上がってますね~階段の登り降りは人にもワンちゃんにもいいそうですよ~

  6. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~この浮き輪は一人ではない。たぶん同じ悩みの人もいるだろう・・・と、思いつつ書きましたが、私のブログ友の中には、たぶん居ないと思います。だって、皆さん、いっぱい美味しいものを食べてるんですもの(笑)携帯ストラップ、可愛いでしょう~純の事を思ってプレゼントしてくれたのかと思うと、胸がジーンとしました。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~可愛いストラップを頂きました。細かい作業ですが、手作りと書いてありました^^唐草模様は、「とうちゃんへ」って書いてくれてましたよ。足を運んで、お品選びをして下さったのだと思うと、とっても嬉しかったです。お友達、大切にしたいです(^_-)-☆浮き輪、25日の健康診断までに何とかしなくては…(泣)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~もう、笑うしかないですよね(@_@;)いつの間に、こんなにバランスよく浮き輪になったのかしら?ぶいママさんは、全く心配ないです‼均整のとれた良いスタイルですよ。(羨ましいです☆)健康診断まで、あと、10日ほど。頑張ります^^;そう、沢山のプレゼント嬉しかったです。ダイエットも気になりますが、送って下さった方の気持ちを大切に頂きたいと思います(^v^)純もね。。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~浮き輪が加速?(@_@;)怖い事言わないで下さい(-_-;)どうしましょう・・・でも、食べなかったら痩せる。と言う事でもなさそうですよね。私の場合、運動不足とアルコールかな?あっ、甘いお菓子も大好きです(^_-)-☆ストラップ可愛いです。皮なので、大切に使えば、ずっと持っていられると思います。純、ひとやすみです。階段のある場所へ連れて行くと、良く登ります。そして、それを見るたびに、ポンタロウ君の事を思い出します^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~そうんですよね。必ずしも体重イコールじゃないんですよね^^;浮き輪とり体操なんてのが有るんですね_(._.)_健康診断まで、あまり日が有りませんが、少しでも頑張りたいと思います!階段の登り降りが良いんですね^^ストラップ、とっても可愛いし、皮なので、長く持つ事が出来そうです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ちえみ☆ says:

    浮き輪。。。はい!気をつけます。。。薄着になる季節。。。そだよね(-_-;)贈り物は、嬉しいですよね(^O^)/純くん階段上り好きなんだ。頑張れ~~~~~~\(^o^)/

  12. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんにちわ~そう・それなんですよ!薄着。痩せたいし、食べたいし。。。(こんなコマーシャルがありましたよね^_^;)沢山の頂き物、有難くお腹の中におさめさせてもらったり、使わせてもらったりしたいと思います。とっても嬉しかったです(^_-)-☆純、公園などの階段は、大好きでよく上るのに、家の階段は、よう上がらないんですよ(-.-)いつもありがとうございます(^_^)v

コメントを残す

