嬉しい頂き物

スズランとアマガエル

すでに、沖縄・奄美地方は、梅雨入りしたとみられる。との発表がありました。
今年は、平年より早いようですね^_^;
もう、1ヶ月くらいの間には、ほぼ梅雨入りしてしまうのかな?

四国地方、週末は良いお天気のようです♪
新緑を求めて山登りでもしたいなぁ~~~

GWが終わって、頭の切り替えは出来たものの、
なんだか、身体はまだ疲れが残ってるような。。。(-_-;)

そんな一昨日、嬉しい頂き物がありました。
イグレックプリュス スウィーツ&ジャム詰合せ
ブログのお友達が、素敵なメッセージカードとともに送って下さいました(#^.^#)

私がいただいたフィナンシェ、バターの香りがなんともいえない、しっとりとして美味しい!
味わって頂きたいと思っているのに、大きな手が度々伸びてきます(笑)

 紅茶とミルクのジャム ロイヤルミルクティーのようにこっくりとした味わいのミルクジャム
こちらのジャム、はじめて頂きました。感激です!

この感動は、伝えきれませんが極上のスウィーツにジャム。  ありがとうございました(^_-)-☆

そして、もうひとつ
卓上トレイ 小物入れに最適
コットンで、作った卓上トレイです。
確か、ここに置いたはずなのに・・・なんていつもドタバタしてる私には嬉しいプレゼントです(^_^)v
携帯電話、キーホルダーなど、身の回り品の整理に使いたいと思いますww

ありがとうございました(^_-)-☆

って、頂いてばっかり。。。(大汗)

運動会の帰り 車の後部座席で、とうちゃんと。。。(お疲れ様^^)

そんなこんなで、皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね~ヽ(^o^)丿

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 嬉しい頂き物

  1. ポン太 says:

    アマガエル君も純君もお疲れで熟睡の様子ですねzzzもう沖縄方面は梅雨入りとは早いですね!もう今年も半分近く終わってしまうのですね・・・・・

  2. abend says:

    お仕事お疲れ様でした。アマガエルをみたら梅雨って感じがしますね^^私もこの休みを待ってました。身体が付いてかないのか気分がのらないというのかGWで5月病になられた人もいらっしゃるだろうな~って思います。純君 ほんと疲れた~って顔してますね^^お疲れ様でした。kanamiさんも良い週末をお過ごしくださいね。

  3. 乙女 says:

    美味しそうなジャムね(^_-)-☆おきな手が伸びてくるんじゃもうクッキーはなくなってるわね。純ちゃんはお疲れモードへ突入してるかな(笑)

  4. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~このアマガエル、庭に水をまいた後ちゃっかりスズランの葉をベッド代わりにしていました^^;よーく見ると可愛い顔してますね^^もう1か月もすると東北の方まで梅雨入りなのでしょうね(-_-;)時間の経つのが早いです。いえ、早く感じます(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~土曜日のお仕事は力が入りません(-_-;)abendさんも、お疲れ様でした^^まわりに田んぼも多いので、夕方になるとカエルの合唱が良く聞こえます。梅雨、今年は、早いかもしれませんね(-.-)このGW、遊んでる時はどうってことないのに、身体がだるいのなんの((+_+))この、疲れた身体に美味しい頂き物は、とっても嬉しかったです♪純は、運動会の疲れからか?よく寝ます。大きないびきをかいて。。。(笑)明日は、母の日ですね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~そうなんです‼私は、初めて頂きましたが、とっても美味しかったです^^感激しました~♡♡♡そして、スウィーツ、申し訳ほど残してくれてましたよ(#^.^#)純は、良く寝ますzzz傍に居ると、私まで眠気に誘われそうです(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ちえみ☆ says:

    おはよ~あっスズランとアマガエル(^_^)v素敵なフォトですね。こちらでは、アマガエル見なくなりました。。。(-_-;)美味しそう(^O^)/うんうん!美味しいものには、ついつい手が出ますよね。。。口も\(^o^)/純くんお疲れですか???純くんとお昼寝したいです(*^_^*)

  8. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんばんわ~この辺りは、まわりに田んぼも多く、まだまだアマガエルも沢山見かけます。スズランの葉っぱでおとなしくしてるぶんには可愛いのですが、物干しざおに鎮座してたりすると、心臓が止まる思いです(@_@;)美味しい頂き物嬉しいです。いろんな味が楽しめて幸せな気持ちになりました(#^.^#)純よく寝ますよ~(-_-;)ちえみさん、一緒には無理よ‼純、いびきかくから、うるさくて眠れないよ・・・(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. さんぽ says:

    こんばんは。可愛いスズランと可愛いカエルのツーショットが 思わずニッコリです。嬉しいプレゼントが届きましたね~これで身の回りの小物を探すことは無くなりますね。純君お疲れ様です。夢の中でしょうか?幸せそうで微笑ましいです。おやすみなさい☆

  10. kanami says:

    武田 フーさんこんにちわ~アマガエル、よく見ると薄目を開けてるようにも見えます。スズランの葉っぱで居眠りしてました^^頂き物、嬉しかったです☆小物を、ちょっと入れておくのに、ちょうどいいサイズです。これから失せ物がなくなりそうです(^_-)-☆純、本当に、犬だろうか?と思うくらい可愛いです♪いつもありがとうございます(^_^)v

コメントを残す

