「愛犬と一緒に大運動会」

まちに待った「愛犬と一緒に大運動会」に行ってまいりました。
お天気良過ぎで、朝から暑いです(-_-;)
暑さに非常に弱い純は、行く前から、消極的です。

それでも会場まで行ってしまえば、何とかなるだろうと車を走らせました。
お友達パグちゃん 今回お誘いいただいたお友達パグちゃんたちです(^_-)
みんなとっても元気が良く、しつけもバッチリのパグちゃん達です。

時間通りに開会式。
 開会式
この後準備運動へと続きます。
純は・・・
芝生の上は、苦手! 芝生の上は、苦手なので、急いで退散(^^ゞ
オイオイ。。。(><) センターの職員の方が苦笑いしていました(ー_ー)!!

しっぽふり競争
きなこてつさんちのパグちゃん きなこてつさんちのパグちゃん
人気のパグちゃんたち、いずれもTVカメラが撮影中です(#^.^#)

そんな時、純は?
かぁちゃんに抱っこ(-"-)

それでも、いよいよ出番が近づいてまいりました!!

愛犬と飼い主さんのお玉競争

スタンバイOKです この時点では、とうちゃんの不安げな顔の方が見ものでした^^

驚かないで下さいよ~゜・_・゜~

純、走る=3=3 とうちゃん、がんばれ~~~

純はとうちゃんの歩調に合わせて上手に走り終えました(●^o^●)
とうちゃんもボールを落とすことなく、なかなかサマになってましたよ^^
さすが、純もとうちゃんも男の子! やるときにはやるんですね~(^o^)/

お友達のベルクちゃん これは、立派です。完璧でした~ママさんも最高(^_-)-☆

まだ、続きがあります。が、明日から仕事。

少し身体を休めて明日に備えます。
お友達ワンちゃんの可愛いお写真もあります。勿体ぶってごめんなさいm(__)m

この続き、また明日です(@_@。

おやすみなさいzzzまた見てね~

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 「愛犬と一緒に大運動会」

  1. abend says:

    お疲れ様でした。今日は暑かったですよね。お玉競争 こういう競技だったんですね^^お休みが終わるのって早いですよね。明日から仕事頑張りましょう^^

  2. kanami says:

    abendさんおはようございます。心配していた運動会も、無事終わりました(#^.^#)競技開始までが、不安でいっぱいでしたが、始まってみると、なかなか落ち着いて出来たみたいですww何より、純が走った事、まわりのお友達も皆が喜んで下さいました。お休みも終わってしまいました^^;今日からいつも通りです。また、楽しい時間を持つために、お仕事頑張ります!!いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くん頑張りましたね(^_^)vとうちゃんと純くんの息もピッタリ(^O^)/純くんは芝生、苦手なんですね。

  4. 乙女 says:

    暑い中で純ちゃんも頑張ったわね\(^0^)/お玉競争ってどんなのかと思っていたけど写真を見て分かったわ。お疲れさまでした。明日からのお仕事を頑張ってね(^_-)-☆

  5. たそがれ says:

    今日は運動会 お父ちゃん頑張りましたね、お疲れ様でした。純ちゃんは膝の上で応援だけの予定が、無理やり走らされちゃったのでは? お・つ・か・れ・さ・ま。4・5は臨時休業にして6日働く予定が 5日は留守番電話をセットする前に修理依頼の電話・・・・・・急きょ6日休みました。我が家のおかぁちゃんも行きたそうでしたが、ラムは何時もの寝て曜日でした。。

  6. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんおはようございます。純、頑張ってくれました。一緒に走らなきゃ、置いてきぼりになると思ったのか?主人と、足並み揃えて走ってました。これは、とっても記念になる出来事です(@_@;)芝生の上は、チクチクするので、苦手のようです(^^ゞ本当に、犬なのでしょうか?(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  7. kanami says:

    昔の乙女さんおはようございます。応援、有難うございました^^心配していましたが、何とか無事に競技を終える事ができました。純、頑張りましたよ~(^_-)-☆連休明けで、昨日はやはり忙しかったですね。お返事遅くなりましたm(__)mいつもありがとうございます(^_^)v

  8. kanami says:

    たそがれさんおはようございます。運動会、暑かったですが無事に終わりました。純も、頑張りましたよ~~~☆会場で、たそがれさんを探したのですが、見当たらず、場内放送をお願いしようか?と思うくらいでした^^たそがれさんにも、純の活躍ぶりを見ていただきたかった~(笑)競技は、ひとつだけ参加しました。後は、応援に・・・?5日は、お仕事だったんですね!お疲れ様でした。たそがれさんのHPにお邪魔して、「尾道ラーメン」食べに行こうと、計画しています☆また、ラムちゃんのお顔見に寄せていただきます♪いつもありがとうございます(^_^)v

  9. ポン太 says:

    こんにちわ運動会お疲れさまでした♪たくさんのパグ達が集まっていますね。暑かったのでワンちゃん達も大変そうですね。純君も頑張っていますねw

  10. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~運動会、初参加でした(*^^)vいろんな犬種が集まっての運動会でしたが、体の大小は関係なく、楽しく参加させて頂きました。丁度、お天気が良くで、有難いような・・・暑くて、ワンちゃんたちの事も心配でした。無事に終わりましたが、純も走りました~~~(●^o^●)こんな時に、動画を撮るべきだったのですが、どんくさくて。。。(泣)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. さんぽ says:

    こんばんは。純くんと御主人・頑張りましたね!純くん kanamiさんの言葉通り ”やるときはやる。”ですね。楽しいスタートとなりましたね。

  12. kanami says:

    武田 フーさんこんにちわ~心配してた運動会、何とか無事に終わりました^_^;出番までが、ヒヤヒヤしましたが、やってくれましたよ!何より、純が走った事。これは褒めてやりたいです(^_-)-☆いつもありがとうございます(^_^)v

コメントを残す

