連休も4日目になりました。

純は、“どうしてこんなにしんどいの?”と言わんばかりの様子です(-_-;)

お疲れモード
今朝、散歩から帰ると、服を脱がせてもらってタイルへペタン(-_-)
確かに、気温も高く、暑かったですよね^^

さて、私は花きセンターで開催されてる花まつりに行きたかったのですが、
昨日も、今日も、大渋滞で、駐車場へたどり着くまでに時間がかかりそうです。
残念ながら、諦めて、
近くのJAで夏野菜の苗を買って来ました。
キュウリ(接ぎ木) ミニトマト ゴーヤ
ゴーヤは、緑のカーテンにもなるし、昨年は、沢山収穫できたので、気をよくして買って来ました(*^_^*)
上手く育ちますように・・・!

いよいよ明日になりました。純の運動会(^_-)
とうちゃんもまるで自信がない様子(-"-)
最初からあきらめモードです。

夕方、純に練習をさせようと頑張ってみましたが、
純がしてくれたのは、こんなことでした(@_@;)

前進しない純の犬かき

これでは、お玉競争もどんなになることやらです。(恥)

他のワンちゃんたちの競技を見せてもらうのも楽しみの一つです。
ま、精いっぱい楽しんで帰ります(^o^)/

そんなわけで、今夜は明日に備えて早めに休むことにします。
おやすみなさいzzz
応援よろしくねぇ~ 頑張るよ~

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 連休も4日目になりました。

  1. abend says:

    今日は暑いくらいのお天気でしたもんね。ゴーヤ どれくらい採れるんでしょう?かなり沢山なんでしょうか・・・いよいよ明日ですね~^^楽しんできてくださいね。報告楽しみにしています^^

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~この連休は、お天気が続きましたね。今日は特に暑かったです^^;ゴ―ヤ、昨年も2本植えたのですが、20本くらいは収穫できました^^花が咲いて、実がなって、そんな楽しみもあります(#^.^#)今夜のNHKで明日の催し「愛犬と大運動会」と紹介していました^^;初めての参加ですので、雰囲気を楽しんできたいと思います。結果は。。。(@_@;)また、報告しますね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~あの~~~純くん前足だけが。。。(-_-;)でも可愛いなぁ~~~(*^_^*)ゴーヤ楽しみですね☆

  4. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんにちわ~純、時々器用な事をします。いくら犬かきをしても前進しません(笑)時々こんな事をして楽しませてくれます^^ゴーヤも楽しみですが、今年もまたひまわり咲かせましょうね(#^.^#)いつもありがとうございます(^_^)v

コメントを残す

