牛窓、二日目

朝日が輝いて 
翌朝、目が覚めると、もう太陽が東の空に高く昇ってました^_^;
海面が、キラキラと輝き、良いお天気です

朝早くには、漁に出る船が港から次々出て行くエンジン音が心地よく聞こえてきました(^_-)

朝の気持ち良い時間に、純の散歩を済ませて私たちの朝食です。

朝食 パンは焼き立て。私は、コーヒーで頂きました。

朝食も、ワンちゃん同伴で構いません。
プリンちゃん てるお君 お眼めキラキラ 純
ちょうど、席が並びだったので、プリンちゃんとてるお君です。
ひときわ、純の目の輝きが違います(笑)

朝食が終われば、帰る準備をしなければなりません。
時間の経つのが早いです。。。

チェックアウト後ドッグランで、しばらく遊びました。
お宿のプリちゃん  てるお君とプリちゃん

 逃げる純とレオ君  レオ君、元気よすぎで純を誘惑します(笑)
お宿のレオ君とうちゃんに抱っこされて、、、ご機嫌斜め(><)

楽しんだ後は、それぞれ次の目的地へと帰って行きました。
私たちもお名残り惜しいのですが、お宿を後にすることとなりました。
皆さんには、親切にして頂きありがとうございました。また、お邪魔したいと思います^^

さて、せっかく、ここまで来たのです。
海岸は、すぐ傍です。行ってみることにしました。
純にとって、初めての海です(^。^)y-.。o○
 満更でもなさそうです(-_-;)

と、思ったのもつかの間。
一時停止ならぬ一歩も動きません。 とうとう、寝てしまいました。
歩いても、砂の中に足が埋まってしまうので怖かったのかな?臆病もの純です(ー_ー)!!

砂浜デビューは、足が、砂に塗れただけに終わりました(-.-)

この後、大渋滞の国道2号線から瀬戸中央自動車道~自宅へと、帰って来ました。
国道2号線 
ゆっくり休みながら、車の多さに、ちょっと疲れましたが、お天気に恵まれ楽しい旅の終わりです♪
まだ、お休みは続きます。
純にとっては、5日の「大運動会」が控えております(笑)
頑張らなくては。。。(^o^)/

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 牛窓、二日目

  1. abend says:

    車が多いと疲れますよね。朝食美味しそう。豪華ですね~^^気兼ねなく純君とお泊り出来るようで良いですね^^

  2. 乙女 says:

    海がキラキラと輝いて綺麗だわぁ~純ちゃんはお友達と遊べて楽しい旅行で嬉しかったようね。問題の運動会がもうすぐね。何の種目に出るのかしら?報告を待ていますね(^_-)-☆

  3. さんぽ says:

    こんばんは~穏やかな海のフォトがとっても良い雰囲気ですね~ 素敵です!!純くんも仲間がいて喜んだでしょうね~浜辺の散歩も楽しそう・・・ドライバーとしては、渋滞はイヤだけど こんなに素敵な海でリラックスした後なので心にも余裕ができて 渋滞も苦にはならなかったかなァ~お疲れ様でした!

  4. kanami says:

    abendさんこんばんわ~慣れない道路の渋滞は、余計に疲れた気がします。帰りは、瀬戸中央自動車道から山陽道へが随分混んでたようでした。四国の道はそれほどでも。。。でした^^こちらのペンション、お食事も最高に美味しいです。毎回、少しずつ変ったものを出して下さいます。それも楽しみなんですよ(#^.^#)帰って来たそうそうですが、また行きたいなっ!と思うお宿です☆いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~この連休はお天気に恵まれてます☀お部屋の窓から写したので、イマイチでしたが、海がとっても綺麗に見えました。みてると、小さな漁船が次々と出港して行くんですよね。良い感じでした(^_-)-☆純も睡眠不足になってたけど楽しそうでしたよ^^はい、運動会が近づいてまいりました(#^.^#)お玉競争に出ます!結果は期待できませんが、大いに楽しんで来たいと思っています♪いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~朝日を受けてキラキラ輝いた海が綺麗に見えました。田舎なので、海を見る機会が滅多にありません(-_-;)だから今回のペンションも瀬戸内海が一望出来る立地なのでそんなことからも選びました(#^.^#)フーさん、純は砂浜の散歩、ダメでした。上手く歩けなかったからか?その場に固まってしまいました(-_-;)私達もリラックスにはちょっと遠かったのですが、それでも穏やかな海を眺めて少し心に余裕が出来ました☆楽しい時間は、あっという間です。また、機会を見て楽しみたいと思っています。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ★tsuruさんこんばんわ~海、初めて連れて行ったのです。怖いのかな? 歩いても砂に埋まっちゃうので怖かったのかも?いつもお世話になるペンションですけど、ワンちゃん同伴じゃなくてももちろんOKですよ~♪素敵なところです。機会がありましたら是非お出かけになってみて下さいね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    SK ニコラスさんこんばんわ~純、走れませんよ・・・(><)申し込みはしたものの、とっても不安。でも明日なんですよ。頑張って来ます!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. says:

    以前、宇和島に帰る途中、高速を降りたら道に迷って牛窓のあたりに迷い込んだことがあるります。気がついたら竹下夢二の生家の前、迷って良かったなぁと思いました。ああいうきっまなドライブ、またしたいなぁ戸思います。素敵なGWを過ごされたみたいでうらやましいです。

  10. kanami says:

    チャーリーブラウンさんおはようございます。そして、お帰りなさい^^道に迷って、牛窓へ。。。そう、今回お邪魔したペンションの近くに夢二の生家があります。ワンちゃん連れなので、まだ行った事は無いのですが、そうなんですか・・・あの辺り、ドライブをするにも良いですよね。のんびりとした良いところです。連休も終わりました。今日からまたお仕事です。頑張らなくては…(^_-)-☆チャーリーブラウンさん、帰って来てくれて嬉しいです♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

