風、薫る五月

 

今日から嬉しい5連休です(#^.^#)

朝から、足元で、チョロチョロしている純が落ち着かない様子(@_@。
どこかへ連れてって~~~と、言っているような(笑)
絶好のお出掛け日和

少し車を走らせて5月の風を感じて来ま~っす(^_-)-☆

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 風、薫る五月

  1. ぶいママ says:

    こんにちは~♪立派な五月人形ですね、もしかして純ちゃんのなのかなぁ~!?我が家は小さな小さなこいのぼりを泳がせております・・・5連休ですか~!!! それは純ちゃん嬉しくて嬉しくて落ち着かないですよねどこへお出かけされたのでしょう??楽しみにしてま~す(^_-)-☆

  2. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~立派な五月人形でしょう(@_@;)(こちらは、写真だけ拝借しました。とある場所に飾っていました(大汗))そうですね。純にもこいのぼりを。。。すっかり忘れておりました(-"-)ぶいママさんは、お仕事なんですよね。丁度、お忙しい時期になりますよね^^私は5連休、ずっと遊んでしまいそうです(-_-;)いやいや、5日には、大事な運動会が待っています。当日は、よろしくお願いしますね!純の足の向くまま、車を走らせ、岡山まで行ってきましたよ(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ポン太 says:

    こんばんわ今日も晴れ晴れした良いドライブ日和でしたね♪純君が遊びに連れて行ってほしいのが良くわかります。

  4. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~このところ、お天気が続いてて嬉しいですよね☆純は、何処へでも一緒に行きたがるのですが、車の中では、大いびきで寝てるんですよ(笑)車を走らせてても、暑いくらいのお天気でした^^いつもありがとうございます(*^^)v

  5. さんぽ says:

    こんばんは~そうか・・・こどもの日が近づいてますよね~我が家は、息子二人なので彼らが二十歳までは 兜を飾ってましたが・・・しばらく飾ってないので忘れてました。やっと、天気に恵まれてきましたので 純くんとのドライブ日和ですね~さぞ、楽しめたことでしょうね~

  6. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~この連休は、5月らしい爽やかなお天気が続いていますね☀フーさん、息子さんがお二人なんですね!楽しみですね^^純、休みの日は何処かへ連れてってくれると思っているらしく、もう、大変です。くっついて、車のカギを入れてるボックスを開けようものなら、先に玄関で待機しています^^;でも、普段お留守番なので、精一杯一緒の時間を過ごしたいと思っています♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

