himariのパン

セントポーリア 可愛いお花ですね^^

いつもお世話になってる美容院に沢山飾ってありました。

昨日の事。
以前に頂いて食べた美味しいパンがもう一度食べたくて、買いに行きました~
himariのパン屋さんです。
himari
外観は、ヨーロッパ調で周りは青空と緑が良く似合う田園が広がっています。
と、いいますか・・・こちらのお店、後で、知らされたことなのですが、
じつは、建築に当った大工さんが知り合いでした(゜o゜)←パンの美味しさとは関係有りません。
店内 売り切れになってるものも沢山ありました。

お店のメイン商品は、なんといってもこちら「 le coeur 」です。
中に、チョコが練り込んであります。

種類も豊富で、小さなお子様が喜びそうなパンなども数多くあります。
どらえもん あんぱんまん

そして我が家へ買って帰ったパンは。。。

6種類のパン パン、大好きなので、おやつにも頂き、もうあまり残っていません^_^;
名前を忘れましたが、最高に美味しい!

焼き立てのパンをすぐに頂けるテラスなどがあり、次回は、ぜひ試してみたいと思っています(●^o^●)

美味しかったね(*^_^*)  純も少しだけ一緒に食べました^^

今夜は、これで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

13 Responses to himariのパン

  1. きなこてつの母 says:

    オシャレなパン屋さんですね♪♪パンも手が込んでいて・・・ 美味しそう!!我が家は先日買ったホームベーカリーで焼き立てを楽しんでます♪♪でも・・・ スライスが上手くできなくて・・・ (涙)

  2. kanami says:

    きなこてつの母さんおはようございます。噂に聞いてたパン屋さんなので、是非行ってみたいと思ってました。期待を裏切らないパン屋さんで、何よりパンが美味しかったです。出来たてのあのパンの香りがもう・・・たまりませんね(^_-)-☆きなこてつの母さんのお宅では、いつも焼きたてが楽しめて良いなぁ~お家で作るパンのお味は格別だろうと思いますwwスライスなんて上手く出来なくたって、大丈夫ですよ~(笑)(でも、確かにお家でスライスは難しいですよね^^; )いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ニコラス says:

    純君のこの顔! ほんとに職場の人に似てるんですよ!(爆!

  4. kanami says:

    SK ニコラスさんおはようございます。(?これからお休みかなぁ~)おやっ?そうなんですか^^その方、目がクリクリで可愛い方なんでしょうね(^_-)-☆ついでに、性格も似てると、おっとりしていて、もっと良いかも(ふふふ)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ポン太 says:

    おはようございます。お洒落な建物ですね♪このまま喫茶店でも営業が行えそうwアンパンマンやドラえもんが上手にできていますね購入してきたパンの量がすごいですね純君もお腹いっぱいパンを食べれそう

  6. ちえみ☆ says:

    おはよ~オシャレなパン屋さんですね(^_^)vハートのパン美味しそうね。純くんもご馳走になったんですね。美味しいものは、よく知っていますね(^O^)/

  7. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~パン屋さんの建物、石造りだったり、中は大きな丸太が存在感を示していたりと、知り合いの大工さん、自慢の建築物のようです(#^.^#)出来たてパンをその場で食べれるようなテラスがあるようです。ポン太さん、パンの量これはたいしたことありません(-_-;)おやつとも、朝食とも色々に頂いています(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんばんわ~パン屋さん、建物もさることながら、何より、パンの美味しさにひかれていつも大勢のお客様で賑わっているようです。♡のパンは、中にチョコが練りこんであります。美味しいですよ~純も、パン大好きなので、買って来る早々、クンクンしておりました(笑)もちろん、私達が食べてる傍で、ガン見されてしまいます♪いつもありがとうございます(*^^)v

  9. abend says:

    私もパン好きなんですが、おやつにも出来るし美味しいものに当たると嬉しいですよね。お気に入りは買えましたか?ドラえもんにあんぱんまん 子どもさんがいたら人気でしょうね^^

  10. kanami says:

    abendさんこんばんわ~パン、だんだんと美味しくなってるような気がします。我が家もパンは大好きなのと、朝は、パンにしてるので、殆ど毎日のように買ってしまいます。この日は、ちょっと甘い系を買ってしまいました。おやつです!(笑)店内には、お子さんが喜びそうなパンがあふれてました。人気のお店です^^いつもありがとうございます(*^^)v

  11. さんぽ says:

    こんばんは~どのパンも美味しそう! フーもパンは大好きです。(やっぱり おやつでいただきます。)ドラえもんとアンパンマンのパンは、可愛くて食べるのは勿体無いようですが・・・やっぱり食べたい!w純くんだって このパンなら喜んで食べるでしょうね~

  12. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~出来たてのパン、美味しいですね^^あの香ばしい焼き立てのかおりが一段と食欲をそそります^^;子供さんが喜ぶようなパンも沢山。キティちゃんや、売り切れ商品も。フーさんも、おやつで?そうなんですよね。お腹いっぱいでも別腹で食べてしまいますね(-_-;)純も、チョコ以外は、おこぼれを頂戴していますwwいつもありがとうございます(*^^)v

  13. flecflec says:

    2010年だから6年前のブログですか。時々ほとんど誰も見てくれていない私のブログに訪ねてきてくれているのでちょっと寄らせていただきました。ヒマリのパン屋に行ってみました。独特のパンで1個食べるともう食事はいいやって感じの量ですね。このブログが再開されるのを待っています。

コメントを残す

