昨日の続き

昨日は、実家から帰った後、せっかくの良い天気に誘われて、
花きセンターまで、行ってみました^^

牡丹
残念ながら、この3枚を撮ったところで電池切れです(ー_ー)!!
毎年5月の連休にはこちらを会場に「花まつり」が開催されます。
先着順で、花のポットや、種のプレゼントがあり沢山の人で賑わいます(^_-)
と言う、昨日も、駐車場が満車状態に近いくらいでした。

純も園内をよく歩きました=3=3
そこで、とうちゃんが。。。
「運動会は、芝生の上だと思うから、芝生の上を歩く練習しような!」等と話しかけてました(笑)
とうちゃん、やる気になってるみたいです!!

純にしては寝る間もなく、忙しい一日になったようで帰ってからは寝るzzz
爆睡 

そして、夜も寝るzzz
zzz ホントに良く寝ますzzz

快眠・快食、元気だからいいよね☆

今日のおまけ
こんなに咲きました(*^_^*)

では、おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 昨日の続き

  1. abend says:

    電池切れよくありますね。SDカード忘れもあります(笑)純君疲れたのかしらね~ お疲れ様って感じかなっ^^

  2. kanami says:

    abendさんこんにちわ~そうなんですよね^_^;SDカードを忘れる事もしょっちゅうです(泣)先日のブログで、4Gでもお安くなってる。って言われてましたね。純も以前のようにガサガサしなくなりました。元々、おっとりな上に、歳かなぁ~良く寝ます。お出掛けは好きで、休みの時は一緒じゃないといけないみたいです(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  3. 乙女 says:

    ありゃ~電池切れしちゃったのね。純ちゃんの活躍する姿を写すんだから、運動会へは十分に充電してからお出かけしてね。

  4. 両眼微笑 says:

    運動会へは、ぜひ万全の体制で臨んでください。いい記念になりますよ。それにしても、SDカードも安くなりました。有名メーカーの大容量なのでも、数千円で買えてしまう。

  5. さんぽ says:

    こんばんは。あら~電池切れは残念な事でしたね~ 今は 沢山のお花がきれいですもんね。でも、そんな中 純くんは 運動会の練習でお疲れだったのですね・・・それにしても、牡丹が見事な数の花をつけて豪華ですね~とっても きれいです。

  6. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~綺麗な花ですね~♪ず~~~~~~っと見ていたいですよね。純くんお疲れかなぁ~?爆睡ですね。純くん~~~~~(^O^)/

  7. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~時々、こんなことになってしまうんですよね(ー_ー)!!そしてこんな時に限って、主人もカメラを持って来てなくて。。。はい、運動会当日は、充電バッチリ、スペアも持って行きたいと思います(笑)純、活躍してくれるかなぁ~(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    写真撮る 両眼微笑さんこんばんわ~運動会、頑張って来ますね!いや、頑張るのは、純と主人なんですけど。。。充電忘れのないように、カードもしっかり確認して行ってきますね(#^.^#)SDカード、そんなにお安くなってるんですか?ちょっと、カメラ屋さん覗いてみようかな・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~カードの入れ忘れは、良くあるんですけど、電池切れとは・・・がっかりでした(-_-;)綺麗な花がいっぱいだったのでぜひ撮って帰りたかったのです。いつもフーさんが、お花を綺麗に写されているので、私も。なんて思っていたのに(-.-)それに純もよく歩いたんですよ。。。芝生の上は、苦手のようです。チクチクするからかな?運動会の予行演習にはならなかったです(笑)牡丹のお花も珍しい色が沢山ありました。また、5月の連休にでも行ってみようと思っています✾いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんばんわ~広々とした園内に沢山の珍しいお花がいっぱいあります。のんびりとお散歩を兼ねて時々訪ねる場所なんですよ^^この日は純もよく歩きました。朝から、ずっと起きてたので、家に帰ると、もうぐっすりでしたzzz休日は、一緒に遊びたいけど、睡眠不足なんですよね^^;5月の連休はどうなるんだろう???いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    SK ニコラスさんおはようございます。「オヤジ寝」って?言われてみれば。。。(-_-;)飲んだくれて寝ているのでないですよ~~~(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

