やっと、晴れました

今日は暖かな日差しが降り注ぎ、穏やかな一日になりました
仕事帰りに、産直市へ立ち寄りましたが、お野菜コーナーは、空っぽ(;一_一)
仕方なく、別の処に。
といっても、家の近所で、最近出来た、やはり産直市「もったいないや」さんへ
お野菜は、品薄。
農家の方にお願いしているそうですが、入ってくる量が少ない。と仰ってました。
でも、大根が2本で100円。 新玉ねぎが10個入って100円。 安いでしょう(@_@;)
そこのお店に掲げてた
 妙に納得しました(*^_^*)

純は、予防注射に行って来ました。
 自信ありげな態度^^
心配していた体重測定。前回と変わりなし。
と、言うことは、ダイエット出来てない。ってことですね(^^ゞ
ひきつづき、頑張りたいと思いますww

ネムネムzzz 病院から帰るといつもの日向ぼっこ 
いつの間にか、瞼を閉じてしまいますzzz

さて、巣立ちを今か、今かと、待ってるヒナ鳥たち。
親鳥が餌を運んで来ました。 餌をもらってます☆ とっても可愛くなってますよ~
無事に巣立ってほしいと思っています!

今夜はこの辺りで。。。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to やっと、晴れました

  1. 乙女 says:

    安いでしょ?なんてもんじゃなく安いよぅ~~~この時季にこんなに安く買えるなんて羨ましいわ。純ちゃんの体重が変わってないって事は・・・(><)雛はもうスッカリ羽が生えて成長が早いのね。巣立ちも近そうだね。

  2. ちえみ☆ says:

    おはよ~安いですね~~~ビックリです。本当ですね1円で救える命もある。。。うんうん!ダイエット難しいよね。。。(-_-;)私も頑張らないと(^O^)/日向ぼっこの純くん可愛い(*^_^*)雛も大きくなりましたね元気で巣立って欲しいですね。

  3. abend says:

    この野菜が高騰している時に嬉しい値段ですよね。もったいない 結構いろいろありますね^^ほんと妙に納得してしまいます。純君 体重維持 良かったですね。雛達は1日1日の変化がそても楽しいですね

  4. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~私も、初めて利用したお店なのですが、安いのでビックリです。キュウリも3本 110円でした。払ったお金が310円。税込です。嬉しいでしょう~農家の方が、出されているようで、どれも新鮮でした。田舎ならではの良さかもしれませんね(^_-)-☆純、引き続き、ダイエット頑張りますね^^モズのヒナ、元気がいいですよ~飛ぶ立つ練習してるみたいです(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんばんわ~今の時期にこの値段のお野菜は嬉しいですね!いいお店を見つけました(@_@。何気ない言葉ですが、一つ一つ、納得ですよね^^;純、ダイエットになってませんでした(ー_ー)!!続けて、頑張りますね。私も含めて(-_-;)ヒナの巣立ち、もうすぐですよ~☆いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~こちらのお店、「もったいない」と言うだけあって、良心価格です。いや、安過ぎますよね^^;新鮮野菜がこの値段なので有難いです。また、ちょくちょく利用したいと思っています。もったいない、ちょっと見直してみる良いきっかけかも?(@_@;)純の体重、減って無かったですが、増えてないのが何よりです(笑)これからも頑張ります^^ヒナの鳴き声に元気もらっています(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ポン太 says:

    こんにちわ純君は診察台の上で凛々しく座っていますね♪「健康ですよ~」と主張しているようです。もったいないと思うことをよくしていますので考え直さないといけないな(-"-)

  8. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~純、病院へ行っても平気なんですよ‼こちらの先生、優しいので、純も好きみたいです。今回は、狂犬病の予防注射でしたが、来月は、血液検査をしたり、一通りの健康診断をしてもらうことにしています。もう、シニアになるんですって(-_-;)今、殆どの人が、贅沢に慣れてしまってますよね。もったいない精神を忘れない様にしたいです!いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

