晴天です☀

宇和海

     山桜が所々に。。。
雲ひとつない良いお天気でした。
風は、冷たかったですけど、波は穏やかです。
めったに海を見る機会はありませんが、海の風景もいいですね(#^.^#)

 職場の近く仕事帰りに車窓より
山肌の桜がこの写真より、ずっと綺麗です(*^_^*)

そして、純です。
お天気の良い朝は、散歩も元気です=3=3
いや、ちょっと疲れた顔してますね^_^;
散歩が終わり、家に向かってる途中です。

お散歩終わったよ~ がんばって歩いたよ。

マイペースで、トコトコ散歩して帰りました。
そして、一日お留守番をして待っててくれましたよ~

では、また おやすみ~zzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 晴天です☀

  1. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~綺麗な空でしね~~~~~~大阪も今日は風が強く桜吹雪がきれいでした(^_^)v純くんお散歩、少し疲れたかなぁ~?

  2. 乙女 says:

    空も海も綺麗だわ\(^0^)/東京は今日も曇り空で太陽のご機嫌が悪くて、なかなか顔を見せてくれないのよ(笑)純ちゃんはお散歩で疲れたかな?

  3. ポン太 says:

    こんばんわkanamiさんのブログで海の景色を見ると斬新ですね♪天気も良くて心も晴れやかになってきます。純君少し疲れ気味の様子ですね^^ポンタロウのことをありがとうございます。

  4. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~この日は、雲ひとつない素晴らしい晴天でした。今日は、残念ながら、雨でした。しかも少し寒かったです。桜吹雪は綺麗ですが、花の命は短いですね(><)純、これでも良く歩いたんですよ^^抱っこして欲しくてたまらないのです((+_+))いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~ありがとうございます。愛媛県の佐田岬半島の近くです。この日は、お天気が良く、綺麗な(?)写真が撮れました^^今日は、また雨です。春に三日の。。。じゃないですが、お天気が続きませんね(^^ゞ純、この日は、ハッスルして良く歩きました。少し疲れた様子ですね(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ♂ポン太さんどちらかと言うと、まわりは、山が多く海には遠い所に住んでます^^所用で佐田岬半島を訪ねることになり、静かな海の風景ですが、一枚撮ってみました。純は、この日良く歩きました。ゆっくりのペースなんですけどね(^^ゞポンタロウくん、一緒に遊びたかったなぁ~★いつもありがとうございます(*^^)v

  7. さんぽ says:

    こんばんは~山の桜いいですよね~ 緑の木々の中にフンワリと桜の花が満開になるとまた いつもの山肌の風景とは違った和みを感じられますもんね~そして、青空の下 海もきれいですね~そうそう・・雛の写真は見ないで撮ってるの? 凄い!(お疲れ様です。)雛鳥の肌が苦手そうですね~ それなのに拝見させてくれて どうもありがとう!です。純くん 散歩がんばって!!身体にはいいんだよ!

  8. abend says:

    山のところどころが白くなっていて綺麗ですよね。海 少し走るとこちらでは海が見えるのですが、田舎者ですから海が見える場所大好きです。^^純君 ほんとだ左の写真みるとちょっと疲れてそうですね^^

  9. kanami says:

    武田 フーさんこんにちわ~この写真に場所は、原子力発電所のある佐田岬半島近くです。自然に恵まれた静かな町なんですよ^^ヒナの写真は、踏み台に上がって手をのばし、大凡で撮ってるんですよ(-_-;)失敗も沢山あります(><)もうすぐ、羽毛も生えてくると思います。巣立ちまで、頑張って観察をしたいと思ってます(^_-)-☆純、いつも抱っこされて散歩なので、ご近所でも有名!ひとりで、歩いてたりすると、知ってる方は、拍手をしてくれたりします。ちょっと情けないかなぁ・・・(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    abendさんこんにちわ~山桜が今、綺麗です。桜が終わると、新緑の中に、山つつじが咲き楽しませてくれそうです。abendさんのブログでは、いつも大橋と共に、綺麗な海も見せて頂いてますが、私が、海の写真は、珍しいです。滅多に見る事がないのですよ(笑)純、散歩も苦手なんですけどね頑張って歩いてもらわなきゃ!と思っています(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

