今年もまた。。。

 松山城
晴天の下、「松山春まつり」の協賛として、本日『伊予節全国大会』が開催されました。
また、今年も参加させて頂くことになり、極度の緊張感を体験することとなりました。
エントリーは47名、毎年の事ながら錚々たる顔ぶれです。
この日のために、練習を重ねてきた人たちばかりの中で、非常に不熱心(ー_ー)!!
おまけに、鼻炎も治りきってない状態。
でも、イチかバチか舞台に立たなくてはいけません。
この写真では、足の震えは分かりませんよね(笑)

唄い終ると、なぜか元気が戻って来ました^_^;
控室に帰ると、お花が届いていたりして、結果発表も聞かないうちから、幸せな気持ちになりました(*^_^*)
47名が唄い終り、ゲスト審査員のステージを楽しんだ後、いよいよ結果発表です。
12名の入賞ですが一番嫌な瞬間です。

入賞者 
お三味線の先生始め、皆に、指導していただき、応援していただき、
も手伝って、入賞させて頂くことが出来ましたv
また、これを励みにより一層頑張りたいと思います(^_-)-☆
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/houdou2/1197484_2828.html

お昼に出された、お弁当。緊張感で、手をつけないまま、持ち帰りました。
1,000円のお弁当 帰ってから、美味しく頂きました(^v^)

そして、頂いたお花
玄関で、笑顔です(#^.^#)
みなさん、どうも有り難うございました(●^o^●)

あっ、純は、今朝出掛けに≪がんばれ~≫と、言ってくれたような気がします(笑)
かぁちゃん、がんばれ~zzz

心地よい疲れです。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 今年もまた。。。

  1. abend says:

    お疲れ様でした。良い緊張感だったでしょうね。入賞おめでとうございます。体調が悪かったようだけど実力発揮できたようでよかったですね。お弁当も美味しそう。今日はぐっすり眠って体調回復させてくださいね。無理なさいませんように・・

  2. kanami says:

    abendさんおはようございます。ありがとうございます。この1カ月くらいは、この大会の事が気になりながら、時間に追われる毎日で、練習不足もあり、間際まで、棄権しようか?と思うくらいでした。でも、良かったです。ホッとしました(笑)帰って頂いたお弁当が美味しかったです。(夕食はこれだけ(汗) )今日は、日曜日でお花見には良さそうですね~abendさん、素敵な休日をお過ごしくださいね☆いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~kanamiさん~おめでとうございます(^O^)/鼻炎にも負けず凄いです。お着物姿も素敵です(^_^)v今日はゆっくり休んで下さいね。

  4. さんぽ says:

    こんにちは。まずは 入賞おめでとうございます。拍手! お疲れ様でした~こういうことは 今後の励みとなりますよね~ ほんとうに良かったですねェ~食べ物は 喉を通りませんよね とっても分ります。お花も おめでとうの万歳をしてくれている様に見えます。そうそう、純くんの がんばれオーラが届いたのかも・・・

  5. kanami says:

    ☆ちえみ☆さんこんばんわ~ありがとうございますww練習不足でもあり、体調も思わしくなく、悪条件の中でしたが、運が良かったのでしょう。終わって、ホッとしております。賞を頂いたことで、励みにもなり、また頑張ろう~って、気になっております(^_^;)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~ありがとうございますww今正直、ホッとしております。凄い緊張感なんですけど、終わってみると、なんだか、もう、これで終わり?みたいな気持になります。運よく、賞を頂けたので、また次回へ向けての励みにしたいと考えています(^_^;)お弁当は、帰ってから、しっかり頂きましたよ(-_-;)皆さんに、支えて貰って、今があります。有難く感謝です(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 乙女 says:

    入賞おめでとう♬♪♫体調も万全じゃないのに素晴らしい成績で良かったね(^_-)-☆着物姿が素敵だわ。ユックリ休んで今頃はもう元気はつらつかな(笑)

  8. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~ありがとうございますww大会日が近づくにつれ焦りと、不安が入り混じってました。大会が終わり、ホッとしています^^着物は、美容院で、着付けをお願いしました。今回のお座敷唄に合わせて、色っぽく着せて頂きました(笑)元気回復までに・・・もう少しです(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. says:

    懐かしいなぁ松山城。松山には数え切れないくらいいったけど、お城まで昇ったのは2~3回だけ。こんど帰ったら、登ってみよう。

  10. ポン太 says:

    こんばんわ体調がすぐれないなか入賞おめでとうございます。今後の活躍も期待していますwもし自分が舞台の上に立ったらと思うだけで緊張してきますね。今日は純君の顔が見れずに残念。

  11. kanami says:

    チャーリーブラウンさんはじめまして、こんにちわ^^ご来訪、有難うございます。こんど、帰ったら、とは?松山が故郷なんでしょうか?ちょうどこの日、堀の内公園の整備が整い、一般に開放されました。広々と、ゆったりとした時間が過ごせる素敵な公園になりました。この写真は、会場の市民会館前から見上げたので、松山城は、小さくしか写っておりませんが、山頂まで行かれると、その素晴らしさを感じてもらえるかと思います。松山は、温暖な気候で、ええとこです(笑)また、近いうちに帰って来て下さいね~これからもよろしくお願いします(^_^)v

  12. kanami says:

    ♂ポン太さんこんにちわ~ありがとうございます。何とか、無事に終わりました(-_-;)もっと練習して、臨めば良かったのになぁ~と、反省もしていますが、また、次に繋げていきたいと思っています。ポン太さんも、主人と同じことを言いますね。主人も極度のあがり症です(笑)純、こんな格好のまま、声をかけると、尻尾を振ってました。純も、応援してくれてたと思いますwwいつもありがとうございます(^_^)v

コメントを残す

