月末の今日は。。。

早いですね、3月も今日で終わり。
明日からは、22年度のスタートですね。

21年度の〆と、言うわけではありませんが、
今日は、くしゃみと、鼻ムズムズに泣きました号泣
午前中我慢をしていたのですけど、あまりのくしゃみに、周りに迷惑になってもいけないので、近くの薬局へ。。。
薬 眠くならない。口が渇きにくい薬を買ってきました。                               
まだ、はっきりしないのです困った

ちょうど薬を飲んではいたものの、くしゃみを繰り返していた時。
ラムちゃんが訪ねて来てくれました(^_-)-☆
今日は、ハーレーではありません。
かっこよく、ラムちゃんです。 
パパさんと、お話している間も、気になって仕方ない様子です。
おとうちゃん~ ったく・・・待ちくたびれたよ
そして、素敵なプレゼントを頂きました(^o^)/
玄関マット 使うのが、もったいないですが…
どうも、ラムちゃんとおそろいのようです。(●^o^●)嬉しい!
有難うございました~♪

最後の日になって、とうちゃんが、送別会だそうで今夜は、純と二人ラブラブLOVE
なんて思ってましたら、お酒を飲まないとうちゃん、身体でも悪いのか?と思うくらい早い帰宅時間
ま、明日からは、新しい職場で頑張ってもらわなくては(*^_^*)

私は、何の変わりもないのですけどね(^^ゞ
明日の朝は、少しだけ早起きして赤飯でも作ってみようかなぁ~~~新年度だしウインク

では、今夜はこれで。。。
あっ、純の出番が
ここに居ますよ~  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 月末の今日は。。。

  1. たそがれ says:

    おはようございます。今日はエイプリルフールとか、冗談ですむ嘘ならいいでしょうがね!昨日は仕事中にお邪魔してご迷惑をかけました、芳奈美さんが鼻声かな?って気になったのですが、花粉症ですか?お大事に。うちの奥方も「ブタクサ」の花粉症だったのですが、今は治ったようです、花粉症は辛いそうですね。足ふきマット 気に入って頂きありがとうございます。絵柄 純ちゃんに似てチョット太り気味かな? 純ちゃんのダイエット順調ですか?あるカタログを見ていて追追注文をしてしまったのですが、パグの小物を見ると追欲しくなってしまう困った性格?ですが、治りそうもないです。

  2. ちえみ☆ says:

    おはよ~花粉やってきましたね。。。私も同じくです(-_-;)ラムちゃん待ってますね。落ち着かない感じですね。可愛いマット嬉しいですよね(^_^)vとうちゃん、新しい場所で大変だろうけど頑張って下さいね(^O^)/純くん。。。シルエットが寂しい。。。

  3. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんにちわ~4/1.悪戯っぽく嘘をつくくらいなら許してもらえるでしょうか?最近は、そんな悪戯さえしなくなりました。←歳か・・・(笑)昨日は、有難うございました。ラムちゃんにも会えたし、可愛いマットも頂けたし。また、いつでもお越し下さいね~☆マット、帰って開けてみて、純によく似ていると思いました(*^_^*)舌は、出てなかったですけど、体型が(@_@;)早速玄関に置いてはみたのですが、純専用にしてやりたいと思います。かなり広いですので、純があの上でくつろぐには、ちょうどいいです。素敵なマットを有難うございました^^ダイエット、まだまだですね(^^ゞパググッズは、見つけると、どうしても買ってしまいますよね。同じようなものがあっても、買ってしまいます。一緒ですね!これは、性格ではなくて・・・たぶん病気かと?そして、残念ながら治療法もないと思われます(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~花粉症と、言いますか・・・鼻炎なんですよね。朝、ムズムズっとしてくしゃみでも出た事なら、その日は一日ダメです(><)ラムちゃん、車の中で、じっと待っててくれたのですが、とってもいい子なんですよ^^パパさんが大好きで、たいていの時間を一緒に過ごしているようです(*^_^*)マット、嬉しかったです!主人には今朝、お赤飯をして、お弁当に持たせました。頑張ってくれると思います☆純は、時々取り残されて、あんなふうに待ってます。ドアをカリカリするものだから、写真では見えませんが、だいぶんドアが傷んでいます(ー_ー)!!純もいつも一緒じゃないといけない子なので。。。いつもありがとうございます(^_^)v

  5. abend says:

    これは嬉しいプレゼントでしょうね^^とても可愛いです。純君 扉の向こう・・こういうシルエットも可愛かったりしますね^^ご主人の新しい職場への出勤日ですもんね。赤飯も良いですよね^^

  6. じぃじ says:

    純君がマットの上に寝ているのかと思いましたねあはは久々のコメントですご無沙汰しています友人のブログにもコメントを書く気になってきましたお見限りなきようこれからもよろしくね

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~はい、とっても嬉しい頂き物となりました。しかも、お揃いです^^体型が、純に似ているところもお気に入りです‼純、ちょっとのタイミングで出そびれてしまったのです(-_-;)主人、今朝は、ズボンの折り目を気にしながら、出勤していました。無事に初日が終わったようです^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    じぃじさんこんばんわ~可愛い玄関マットを頂きました^^体型が、純によく似てますでしょう~(笑)秋月の桜、素敵ですね。はや、1年が経ちました^^;お身体の方は、その後、如何ですか?ブログにお邪魔しては、懐かしい思い出にふけっております。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. さんぽ says:

    こんばんは。花粉症はつらいねェ~ お大事に!とっても可愛いプレゼントですね。でも・・・上に乗れないような気が・・・wご主人様には ご苦労様ですね~ それと、しばらくは新しい職場で大変ですね。頑張って!本日は純君の寝姿はありませんね。待っている純君が可愛かったで~す!

  10. ポン太 says:

    こんばんわ花粉の影響ですかね~花のムズムズ感はどこかはっきりしなくてイヤですね(=_=)純君は珍しい服を着ていると思ったらラムちゃんでしたか^^純君より少しスマートですねwマットはパグの特徴をとらえていますね♪

  11. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~花粉症と言うのでしょうか?鼻炎なんですよね。じつは…煙草の煙が苦手でして(><)薬は、多少副作用がありますので、出来るだけ飲まない様にしたいです。頂いたマット、勿体なくて、踏めませんね。純の専用マットにする事にしました^^;主人の事、ありがとうございます。初日の今日は、緊張の中、無事一日が終わった。と言って帰ってきました^^;純、時々どんくさいので閉じ込められてしまうんですよ(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    ♂ポン太さんこんばんわ~鼻炎が起きる原因として、花粉もありますが、身体が疲れてたりすると、こんなふうになってしまいます。くしゃみが何度も出ると、お腹の筋肉が痛くなりますね(ー_ー)!!ラムちゃんのこちらのお洋服は、オーダーです。オサレですよ、ラムちゃん^^女の子ですから…ネ♡スタイルも良いから、何を着てもよく似合います。これは、ひょっとして、人間も同じですね(笑)マット、可愛いでしょう~お気に入りです(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

