昨日に続いて

「春に三日の晴れなし」と言われるように、
今日も暖かな雨の一日となりました☂
このひと雨ごとに、木々が新芽を出し始めているようです。

昨日は、伊勢神宮の「一色能(いっしきのう)」の日だったそうで、
こちらをお土産に頂きました(^o^)/
赤福   伊勢と言えば、「赤福」ですね!
生ものですから早めにお召し上がりください。と書かれていましたので、
素直に、頂きました(笑)  美味しかったです(^o^)/
半分は、明日のお楽しみにおいてあります^_^;

そして、昨日の続きなんですが、
ブログのお友達から、純にプレゼントが届きました。
配達希望日が、3月14日と書かれてましたのに、きっと、宅配さんが、お忙しかったものと思われます(-.-)
今日の夕方に届きました。

大好物^^ 純の大好物、「ささみ」のおやつですww
有難うございました。
純は、目敏く見つけて、落ち着きがありません^_^;

お座りをして待ってます。 お礼の挨拶もしないまま、早速一粒頂きました(^o^)/

最後にもう一つ
嬉しい(@_@;) こちらは、私に頂きました。
ぜ~~~んぶ、ひとりで頂きますよぉ(●^o^●)ダイエット…ダイエット…忘れよう。。。

みなさん、どうも有り難うございましただんだん^^

ありゃ、今夜も遅くなりました。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 昨日に続いて

  1. ニコラス says:

    おおお!!! これは 赤福じゃありませんか!!! ジュン君にもあるんですね~~!(w

  2. 乙女 says:

    ああ~っ!赤福だぁ~私も素直に頂きま~す(笑)純ちゃんのダイエットはホワイトデーのお返しが終わってからだね。

  3. abend says:

    赤福美味しいですよね。頂き物一杯でよかったね^^純君 よだれ出てくるんじゃないかしら〈笑)

  4. きなこてつの母 says:

    プレゼント尽くしですね♪♪前回の純くんの「早くちょうだ~~い」の催促のお顔が可愛くて・・・ 最高!!ママさんのホワイトデーも何から食べようかと迷ちゃうほどいっぱいで嬉しいですね♪♪

  5. kanami says:

    SK ニコラスさんこんばんわ~「赤福」はあまりにも有名ですよね。美味しく頂いてます^^純は、ダメですよ‼純には、沢山のおやつがあります。暫く、買わなくて良いようです(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~「赤福」、デパートなどの催し物でも、限定販売です。先着○○名様。なんてチラシなので、とても有難いお土産でした。乙女さんも、素直なんですね!(笑)私も、この後が心配なのですが…^_^;何より、純、少しずつが、なかなか堪えてくれそうにないんですよ(><)ダイエット、困ったなぁ~いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~久しぶりに頂いた、赤福でした。こちらにも、良く似たお菓子で、伊予福っ言うのがありましたのに、最近は、見かけなくなっております。やはり、本家本元は、違いますね^^美味しく頂きました。嬉しい頂き物いっぱいです。ちょっと、後の自分の姿に怖いものがあります(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    きなこてつの母さんこんばんわ~沢山頂きました。とっても嬉しいです(^O^)/が、少々後が怖いですね(-_-;)欲張り過ぎて全部自分で食べちゃったりすると、えらいことになりそうです。でも、私の好きなものばかり(^O^)純もおやつがある場所を知ってて、催促されてます。次にお会い出来る時は、まるで別人になってるかも(@_@;)みんなで、仲良く頂きますね~♪いつもありがとうございます(*^^)v

  9. さんぽ says:

    こんばんは~赤福 大好き!先日、お客様のお宅で頂いたばかりです。やっぱり、久しぶりでした。純くんへのプレゼントもいっぱいで・・・純君の食べたい気持ち よ~く分るなぁ~kanamiさんもこれじゃ ダイエットは。。。。無理かもね~(フーと同じにするなって!)失礼いたしました!

  10. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます赤福、賞味期限が二日と、短いだけに、頂く機会が少ないのでしょうね。甘過ぎず、上品なお味で美味しいですよね^^沢山の頂き物です。少しの間、ダイエットを忘れたいと思います。こちらも、賞味期限内には頂きたいので。。。(笑)と、言いつつ、きっと人間用は直ぐ無くなってしまいます(-_-;)美味しく頂けるのは、有難いことです!(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

