純のホワイトデー

お天気、まずまずの日曜日。
お洗濯日和です。
この際、あれもこれもと欲張り過ぎ、庭がいっぱいになりました(-_-;)

あっ、いけない。
鳥の巣の事を忘れるところでした^_^;
そ~~っと近づいてみると、鳥が巣の中に居ます。
びっくりさせないようにその場を離れましたが、電線に一羽が止まり見張っているようでした。
もう、卵あたためているのかなぁ~?

さて、今日は、純に沢山の頂き物がありました(^o^)/
まず、こちらいつも仲良くして頂いてますぶいママさんからです。
おやつにおもちゃ。袋と、純? 純です♡
横から見た純 バッグのプリントも純に似てます☆
大好物のおやつに、純そっくりの「あみぐるみ」
このあみぐるみは、ぶいママさんの妹さんちゃちゃママさんの手作りです(*_*)
長い舌、少々太めの体型、尻尾まきまき。どれをとってもそっくりに作ってくださいました。
どうも有り難うございました。それにしても、あまりにも良く似ているのでびっくりですね(@_@;)

そして、こちらも仲良しの哲くんのママさんから頂きました。
可愛いクッキーとおやつなど流れるような綺麗な字て゛お手紙が添えられてました。

クッキーは、私が、頂きたいと思います。有難うございました(^o^)/

もう少し、書きたい気持ちがありますのに、眠いzzz
今夜は、この辺りで休むことにしますバイバイ

いっぱいのおやつに大喜びの純です(*^_^*)

なんじゃ、こりぁ(@_@;)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 純のホワイトデー

  1. ポン太 says:

    鳩のひなが誕生するのが楽しみですね♪純君似のぬいぐるみ可愛いです。たくさんのおやつに囲まれて純君はダイエット出来るかな(笑)

  2. ちえみ☆ says:

    おはよ~ほんとう純くんに、そっくりですね(^_^)v嬉しいプレゼントに純くんビックリですね。

  3. 乙女 says:

    純ちゃん似の編みぐるみが可愛いね(^0^)こんなに美味しい物を頂いてダイエットが難しそ~う(苦笑)

  4. さんぽ says:

    こんばんは。純くんにたくさんのお土産・・・うれしいですね~ この あみぐるみが とってもかわいい~うれしいプレゼントですね。とても上手でビックリです。そうそう・・純くん 食べ過ぎないようにね。

  5. abend says:

    純君の寄り目可愛いですね^^頂き物 沢山ですね。あみぐるみほんとそっくりで可愛いです。

  6. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~じつは・・・鳥の巣にいたのは、鳩ではなかったです。鳴き声の高い、少し尻尾の長い鳥です。(名前はわかりません)それでも、楽しみです^^純とそっくりに作って下さった編みぐるみ。純の舌を同じ色の毛糸で、上手に作って下さいました。見た途端、思わず、大爆笑でした(^O^)/ダイエット、困ったな(><)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~編みぐるみ、驚きでしょう?こんなにそっくりに作って頂いて、感激です!体型が太めなところまで、そっくり。嬉しい頂き物でした(^O^)/いつもありがとうごさいます(*^^)v

  8. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~よく似てますでしょう?手編みで作って下さったのですが、感激です!純のダイエット、う~~ん、少しずつおやつを食べさせるようにしますね^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~嬉しい頂き物がいっぱいです(^_-)こちらの編みぐるみは、手作りの一品モノです。純そっくりで、大切に飾っておきたいと思います(●^o^●)ダイエットも少しずつ効果が出ていますので、食べさせ過ぎない様に気を付けたいと思います☆いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    abendさんこんばんわ~こちらは、イチゴの形をしたおもちゃなんですけどね。大きな音が出るので、興味津々(^_-)沢山のおやつを頂きました。当分買わなくて済みそうです^^;純にそっくりな編みぐるみ、大切に飾っておきたいと思います☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

