のんびりした日曜日

昨日の天気予報では、曇り時々雨、の予報が出てたので、
久しぶりに朝寝をしようと決め込んで、昨夜は床につきました。
でも、体内時計が、否応なく、目覚ましをかけて、いつもの時間に目が覚めます。
外は、雨の音が聞こえてます。
コップ一杯の水を飲んで、また、お布団に潜り込んだものの、
今度は、純。
顔の傍で、ブヒブヒと起こしてくれます。(ー_ー)!!
仕方なく、普段よりは、少しゆっくりですが、まだ暗いうちに起きることになりました。

昨日のうちに、ばあちゃんズ訪問も、済ませてたので、
今日は平素手抜きのお掃除などをしてゆっくりしていましたら…
またまた、純。
「どこかへ行かないの~?」って(T_T) もうくっついて離れません(-"-)
車に乗って、少しでもお出掛けしたら気がおさまるので
お昼にラーメンを食べに行きました。

味噌ラーメン 少し気温も低かったので、温かいラーメンが美味しかったです(^v^)

純は、車で待ってたわけですが。。。車に戻ると、

かぁちゃん、運転してみたい‼ な・なんと(*_*)運転してみたいと言われても(-_-;)

ってことで、

 右見て 左見て 運転席に座ってみました(^o^)/

これで満足だったようです^^  
それにしても、広い背中ですね(@_@;)
少しドライブをして、家に帰ると、もう爆睡眠いよ~~~ 
寝てる姿がまたかわゆい(^_-)-☆

そして、今年初めてです。
土筆 綺麗にハカマを取ったものを頂きました。

もちろん作ったものは、
土筆の玉子とじ ほんの少し苦味のある春の味ですね(^_-)
美味しかったで~すww

久しぶりに、のんびりとした日曜日を過ごしました。
が、また少し寒くなりましたね。
風邪などひかないよう、気を付けましょうね(*^_^*)

では、今夜はこれで。。。また明日ネ♪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to のんびりした日曜日

  1. ポン太 says:

    ちょこっと外に出るだけで気分転換になりますからね^^大きな目で見られると運転席を譲ってあげたくなりますね今日も寒かったのでラーメンなど温かいものが食べたくなります。

  2. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~純くんに起こされたんですね(^_^)v純くんはドライブ好きなんですね。広い背中は頼りがいがありますね(^O^)/それにしても大きなオメメですね~~かわいい☆つくし春の味ですね。

  3. きてぃ says:

    のんびりできましたか?

  4. 乙女 says:

    わぁ~春を感じる土筆だわ\(^0^)/土筆の佃煮をデパートで売っているけど高すぎて買えないわ(><)純ちゃんの背中は大きくて頼りになりそうだね(^_-)-☆

  5. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~休みの日は、どこかへ連れてってくれる。と学習しているようです。そわそわしっぱなしで、玄関で待機していました(^^ゞ車に乗るのが好きなので、ちょっと乗せてあげると、もうそれで良いんですけどね^^運転もしてみたかったようですが、足が届きませんでした(笑)久しぶりのラーメン美味しかったですwwいつもありがとうございます(^_^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~せっかくの休み、ゆっくり寝るつもりが・・・(^^ゞでも、お蔭でお家のことが少し片付きました。純、車が好きなんです。休みの日は、どこかへお出かけするものと、思っているみたいです(笑)純の背中、写真を見て、改めて広さに驚きました(@_@;)ツクシ、今年始めていただきましたよww

  7. kanami says:

    きてぃさんこんにちわ~はい、久しぶりにゆっくり過ごしました。純と一緒の時間は、すぐ経ってしまいましたよ^^いつもありがとうございます(^_^)v

  8. kanami says:

    SK ニコラスさんこんにちわ~そうなんですよ。純は、色男ですから、金と力はありませんが、私の心は、十分に癒してくれて、いちばん頼り甲斐があります(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  9. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~そうです!乙女さんのお近くでは見つけられないかもしれませんが、この近くでは、ツクシが可愛いあたまを出しています^^春ですね(*^_^*)じつは、私、食べるより、土筆を取るほうが好きです(笑)東京あたりだと、まだまだいいお値段で売られているのでしょうね(^^ゞ純、頼りになります!お金は、よく使ってくれますが、抱き枕代わりにもなります。ただ、大人しくしてないので、いけませんが。。。(@_@;)いつもありがとうございます(^_^)v

  10. さんぽ says:

    こんばんは~純君とお食事ドライブ・・・羨ましい~こんな眼をされたら・・何でもOKだなぁ~春の味 早くもいただいたんですね~昔は、東京でも母が食卓にだしてくれたけど、今では買うかお店でいただくメニューになってしまい淋しいです。今日の東京は肌寒いです。お陰で鼻炎はありませんが・・・

  11. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~平日の仕事の時は、良く聞きわけをしてさっさとベッドに入るのですが、休みの日は堪えてくれません。足元、チョロチョロするか、玄関で待機です(^_^;)でも、気分転換してきました。純に運転は任せられませんが、これで満足なようでした(@_@;)フーさんのお住まいの近くでは、土筆は見当たらないかもしれませんね。この辺りは、自然がいっぱいなのでこれからは山菜も豊富です。こちらも今日は寒かったです。風邪などひかない様にお気を付け下さいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  12. abend says:

    日曜日 私もラーメン食べてたわけで(笑)こちらのラーメンも美味しそう。もやし一杯って好きなんですよね^^純君可愛い 目がくりくりやね^^

  13. kanami says:

    abendさんこんばんわ~一緒でしたね(#^.^#)たまに、ラーメンが食べたくなる時があります。この日は、寒かったのでちょうど温かいものが食べたかったのです^^徳島ラーメンも、とっても美味しそうでしたよ~私が、いくらマスカラをつけても、純の目の大きさにはかないません(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

